※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたはもしかして痛い女?残念な女子の5つの特徴って?

あなたはもしかして痛い女?残念な女子の5つの特徴って?

恋活

一生懸命におしゃれの勉強をしているのに、もしかしたら周りに痛い女と思われているかも。そうなる前に回避する事をオススメします!痛い女や残念な女子に共通する5つの特徴を紹介します。あなたは大丈夫ですか??

しげ
しげ
2015.12.04

あなたはもしかして痛い女?残念な女子の5つの特徴

せっかく女に生まれたのだから、可愛いく・賢い生き方がしたい!

と思うのは世の女性の願いではないでしょうか?

だから、色んな雑誌などで色々と勉強をして女子力をあげようと必死です。

しかし、そんな必死な思いとは裏腹に周りからは変な子と思われているかもしれません。

そこで、今回はそんな残念な女子になる前に、回避する方法をお教えします。

化粧が濃い

化粧

綺麗になる為の必須アイテムのお化粧。

自分が気になるところを隠すこともできます。

女子なら化粧をしている時、綺麗になっていく自分にウキウキしたりしますよね。

しかし、その化粧も一歩間違えれば、綺麗どころかオバケと見られているかも・・・

そもそも、男性のほとんどは薄化粧の女性が好きなのです。

ですので、もし男性ウケを狙っているのなら、それは大きな間違いです。

なので、基本化粧は下地とファンデションぐらいでいいとも言われています。

素肌の綺麗な女性は自然と綺麗に見えますよね。

そこに、ラインを引いたり、アイシャドウ・チークなどをするのはもちろん良いのですが、コテコテに化粧をするのはあまり綺麗とは言えません。

元の自分を引き立たせる為の化粧を心掛けて!

女性 ミラー

服装が奇抜

服は個性を表す為の一つの手段です。

しかし、度を過ぎるとそれはもはや変人の地域でしょう。

確かに、他の人よりオシャレに思われたい気持ちは分かりますが、オシャレはこだわりではなく、細かい気遣いが正解です。

例えば、一緒にご飯を食べにいくのにいちいち周りの人の目を気にするのは気が落ち着きませんよね。

それより、いい意味で注目される人と一緒にいたいと思いませんか?

ですので、自分が好きで選ぶものいいですが、相手が一緒にいて心地の良い服を選んではいかがですか?

悪口・愚痴が多い

女性は基本、話の会話の中心は悪口・愚痴が多いと言われています。

しかし、悪口・愚痴を聞くのが嫌な人もいます。

心理学の中には距離を縮める方法として、相手に自分の愚痴を聞いてもらって心を開くアピールをする事で、仲良くなるという方法があります。

ですが、使い方を間違えると、ただの悪口としか思ってもらえず、痛い子と思われるかも・・・。

ですので、悪口・愚痴を言うのは避けるのが賢明と言えますよね。

話がぶっ飛んでる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―