紗栄子さんがヒント!デキる男にモテるための3つの方法とは?

紗栄子さんがヒント!デキる男にモテるための3つの方法とは?

942

バツイチの紗栄子さん、新しい恋人はまたもや超お金持ち!の報道に驚いた人も多いのでは?私たち一般人でも、今までよりもワンランク上の男性とお付き合いしたい、という願望を叶えることは出来るのでしょうか?デキる男にモテるためのヒントを紗栄子さんから探してみましょう!

942 |

だめんずからデキる男性へのシフトも夢じゃない?

今まで、付き合う男性はいわゆる「だめんず」ばかり・・・。

どうしたら、紗栄子さんみたいにデキる男をつかまえることが出来るの!?

そんな悔し紛れの疑問を抱いている方も、多いのではないでしょうか。

私たち一般人でも、今までよりもイイ男と付き合いたいという願望を叶えるために出来ることはないか、紗栄子さんのライフスタイルにヒントを探してみました。

1.手書きのお礼状で差を付ける!

紗栄子さんは、良くしてもらった人にお礼をする時、手書きのお礼状を出すのだそうです。

なんでもすぐさまLINEひとつ、メールひとつで済ませることが出来る時代だからこそ、「多くの人がやらないこと」をして、自分を印象付けるというのは良いかもしれません。

尚、紗栄子さんの現在の恋人は社長ですが、お礼をする時は、社長のみならず、その周りの人、付き人さんなどにもお礼状を出していたそうです。

そうやって、周りから攻略・・・(言い方は悪いですが)というのも見習っても良さそうです!

2.自分にとって良い物を選ぶ

日々、節約に励んで、なるべくコスパが良いものを見つけたい・・・という気持ちは分かります。

でも、自分のためにこそ決してケチケチせず、良い物を選ぶようにすると、自分自身の気持ちが変化してきます。

「上質な物を使うことがふさわしい自分」

になろう、という意識が働くようになり、自然と優雅さが生まれるようです。

デキる男性は、そんなところに注目するのです。

3.言い訳せず自分を磨く

紗栄子さんはお子さんがいますが、抜群のスタイルを保っていますよね。

出産したから、とか、忙しいから、などという言い訳をせず、自分磨きを怠らない結果だと考えられそうです。

芸能人とは違う!というのも、言い訳のひとつになってしまいますよ!

まずは「努力する」という気持ちを持つことが大切なのではないでしょうか。

いかがでしたか?

今、彼氏がいない方は、次は自分史上の中で最高の恋人!

と言えるような男性と巡り合えるように、これらのことを意識してみると良いかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー