【初エッチはいつがいい?】 初エッチに理想的なデートの回数とは?

【初エッチはいつがいい?】 初エッチに理想的なデートの回数とは?

2797
update

みなさんは初エッチは何回目のデートでするのがいいと思っていますか?女性は初エッチを許すタイミングについては真剣に考えている傾向があり、初デートでの初エッチはよくないことだと思い込んでいます。ここでは初エッチに理想的なデート回数などについてまとめていきます。

2797
update

初エッチのタイミング

Funny married couple lying in bed and hiding under white blanket, looking at camera with eyes full of joy. Attractive Caucasian man and woman having fun in bedroom. Love and happiness concept

WAYHOME studio/shutterstock.com

あなたは初エッチのタイミングはいつがいいのかで悩んだことはありませんか? もしくは、何回目のデートであればエッチしても大丈夫なのか気になったことがありませんか?   初エッチのタイミングというのはとても重要なポイントであり、デートの何回目にエッチするのかといった問題は人それぞれ異なっていることもあり、一概には何回目が絶対におすすめ!といえるものはありません。   初デートでエッチしてしまえば軽いと思われてしまうかもしれないと悩んだことがある人も多いでしょうし、あまり時間をかけすぎていれば奥手すぎると思われて愛想が尽かされてしまうかもと不安になってしまう人もいます。   デートとエッチというのはまったくの別物であり、デートしているからエッチできるというわけではありませんし、デートがエッチに結びつくケースももちろんあります。   大事なのはタイミングの見極めと相手との関係を理解することであり、なにも考えずにエッチしてしまえばたちまち相手からは嫌われてしまうでしょう。   ここでは初エッチは何回目のデートからがいいのかについてまとめていくとともに、女性目線から初エッチのときに女性が男性に対して思うことについてまとめていきます。   初エッチはいつがいいのかで悩んでいる人はぜひチェックしてみてくださいね。

デートは何回するのが理想的か

African American Couple Dating in Restaurant. Romantic Couple in Love Dating. Cheerful Man and Woman with Menu in a Restaurant Making Order. Romantic Concept. Cheers Classes Red Wine.

VGstockstudio/shutterstock.com

初エッチにいたるまでの道のりは人それぞれ異なっており、初デートでエッチしてしまう人もいれば、複数回デートしてからじゃないとエッチしないと決めている人もいます。   また、その場の雰囲気や流れでエッチしてしまう人もいるように、初エッチには○回目!という答えは存在しません。   ですが、多くの人が考える初エッチまでの道のりには、大体似たような意見が多く見られ、たいていは2~3回目でエッチすることが多いようです。   初デートでのエッチは男女ともに軽いと思ってしまうことに抵抗を感じるため、どれだけ雰囲気が良くなってもエッチまで進展しないケースが多いですが、2~3回目になればそれなりに信頼関係が築かれていることもあり、デートを複数回するということでお互いに相手の気持ちを察している部分もあるため、エッチまで進展することが多くなっています。   特にデートの回数というよりも信頼という観点から考えることが重要であり、多くの女性はなによりも信頼性を重視してエッチするかどうかを決めていたりします。   たとえどれだけのイケメンであったとしても、怪しい雰囲気がしていたり信頼できる感じではなかったとすれば、女性はエッチに誘われたとしても了承しないでしょう。   自分になんらの危害が加わる可能性を女性はとても恐れていますので、相手のことを最低限信頼することができなければエッチすることはないといえます。   信頼は人間関係においてもっとも重要な部分であり、信頼が欠如している関係は長くは続かないですし、トラブルの元にもなりかねませんのでおすすめできません。   そうした点からみても、エッチに関しては女性は慎重である人が多く、デートの回数ももちろん重要ではあるものの、もっとも大事なのは信頼できるかどうかという部分だといえるでしょう。

体目的か否か

相手のことを信頼しているということは、相手が単なる体目的で近づいてきているのではないと女性が思うことです。   女性がもっとも嫌うのはヤリ目の男性であり、体だけを求めてセックスすればおしまいといった関係性を構築しようとする男性です。   人によってはワンナイトラブ目当てでそうした男性とわざと関係を持ったりすることもありますが、たいていの女性は体目的の男性を嫌悪する傾向があり、それは信頼性の欠如も意味します。   多くの男性はエッチできればそれでいいと思っているのも事実であり、エッチすることがゴールだと思っている人もいます。   本気で相手のことが好きなのであればエッチは通過点であり、エッチした後の付き合いこそ重要となりますが、はなから体目的であればそこまで気にすることなくただ女性を口説くために近づいたりする男性が多いのが事実なのです。   そうした体目的の男性は女性にとって最大の敵であり、お互いにワンナイトラブという共通目的を持っている場合を除いて、体だけを求めてくる男性は女性から嫌われるでしょう。   デートするときに女性は相手が体目的なのかどうかをしっかりと見極める必要があり、エッチするかどうかは相手の性格や態度、行動といった観点からきちんと判断することが大事です。

信頼が大事

結局のところ、初エッチには何回目のデートがいいのかといった問題は、信頼の度合いによって大きく左右されるといえるでしょう。   信頼がなければエッチするまで踏み込むことはできないでしょうし、信頼していたとしてもエッチした後に音信不通になる男性も存在します。   そうしたことから、エッチするときには女性はある程度のリスクを背負っているといえ、デートの何回目にエッチするのがいいのかといった問題は、女性の不安が表れている証拠だといえるでしょう。   男性の中には女性の信頼を獲得するために、あれこれ詐欺的なまでに心理学的テクニックを利用したりする人がいますが、そうした男性は女性を性欲解消の道具としか思っていませんので絶対に引っかかってはなりません。   口がうまい男性や行動から相手の男性の意図を読み取ることはとても難しいことではありますが、見極める目がないと自覚しているのであれば、初デートでのエッチだけはなんとしても避けることでダメージを減らすことはできます。   あえて何回もエッチを渋って相手の反応を見ることで、相手が体目的かどうかを知ることができますし、体目的であれば少ないデートでいかにエッチするかばかり考えているので不自然な点か多くなってきます。   そうした観点から男性が体目的かを見抜くことができ、エッチしてサヨナラといった関係を回避することができるでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー