「この子は手放したくない!」男性が手放せない女性6つの特徴

「この子は手放したくない!」男性が手放せない女性6つの特徴

カップル

彼に大切にされる女性・長続きする女性には、共通した特徴があります。遊びではなく、純粋な恋愛をしたいという人はチェック!これであなたも、男性から手放したくない女性、手放せない女性になるかも!?

将来性のある女性は、手放せなくなる!

ただ遊びで付き合うのなら、あまり相手に対して求めることはありません。

しかし、彼に長く付き合っていくことを考えてもらいたいなら、あなたは将来性のある女性でなくてはいけません。

では、将来性のある女性の特徴とは、どのようなものでしょうか?

子ども好き

海辺でハグをする男女

やはり、将来一緒に子どもを育てることを考えると、ある程度子どもが好きな女性のほうが良いのでしょう。

確かに、電車とかで赤ちゃんが泣いているときに「うるせーな・・・」と嫌な顔をする女性より「かわい~い!」と言う女性の方が、良い母親になりそうですしね。

実際に子どもが苦手な人は、無理して子ども大好きアピールをする必要はありませんが(後にバレますので)、言葉や態度に出ないようにだけは気をつけましょう。

子ども好きな人は、どんどんアピールしちゃってください!

発言がポジティブ

ずっと一緒にいるんだったら、ネガティブな発言ばかりする人だと辛くてやっていけないでしょう。

ですから、人の悪口や「どうせ私なんか・・・」と自虐する発言は控えましょう。

逆にポジティブな発言が多いと「この子と一緒だと、将来明るい家庭を築けそう」と期待してもらえます。ポジティブな言葉は、周りも自分もハッピーな気持ちにさせますので、じゃんじゃん使ってくださいね!

節約上手

金銭感覚はやはり大事でしょう。

賭けごとを好んだり、衝動買いの傾向がある女性は、金使いが荒く見られます。

そうなると、男性は「俺が働いて稼いだお金も、ほとんど使われちゃうのかな」と考えてしまうのです。

それとは対照的に、しっかりと節約を考えている女性は、現実的で将来性があると判断されます。カバンの中に節約本などを忍ばせて、さりげなくアピールしてみてはいかがでしょうか?

派手な感じの女性ほど、意外性があって良いですよ。

言いたいことはきちんと言う

長く付き合っていくと、少なからずお互いに不満を抱くことはあるものです。

そんなときに我慢して何も言ってくれないような女性だと、男性も苦労します。

「自分とは考え方が違うな」と感じたときは、彼の意見も尊重したうえで自分の意見を言うようにしましょう。

完全否定すると、男性はプライドがズタズタになってしまうので、ご注意を・・・。

常識がある

木漏れ日の中キスをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。