男性が思わず女性の胸を見てしまう瞬間6つとその心理~男のチラ見

男性が思わず女性の胸を見てしまう瞬間6つとその心理~男のチラ見

3454
update

男性はこんなときに女性の胸を見てしまう!というシーンを集めました。男性をドキドキさせたい人も、いやらしい目で見られたくない人も、知っておきましょう♪女性の胸を思わず見る男性の心理とは…?知っておいた方があれこれ便利かも。

3454
update

胸を見てしまうのは、男性の本能!

女性の皆さん、一度は男性の視線を胸元に感じてしまったことがあるのではないでしょうか。

胸だけではなく、脚や最悪スカートの中までチラ見…。

たまにお座敷の居酒屋に行くと、スカートの中に視線が泳ぐ男性っていますよね!

チラ見どころかガン見…っていうことも人によってはあるかもしれませんね!

それを嫌がる女性もいますが、むしろこういうチラ見は男性の本能だから仕方ないんです。

逆にテクニックの一つとして、わざと男性に胸をチラ見させるのも使える技なんですよ♪

では、特にどういったシーンで男性は女性の胸や脚などをチラ見したくなるのでしょうか?

男性をドキドキさせたい人も、いやらしい目で見られたくない人も、男性がチラ見したくなる瞬間をこの機会にぜひ知っておきましょう♪

かがんだとき

やはり1番多いのは、これでしょうか。

何かものを落としたときや、座って字を書くときなど、日常的な場面で「かがむ」動作をすることは意外と多いものです。

男性からも「目の前で女性がかがんだときどうしていいかわからない」「胸がない子のほうが余計に見えちゃうから(大きければ胸の谷間くらいで済むものの、小さめだと最悪トップまで見えてしまう可能性があるようです…)戸惑う」という声を聞いたことがあります。

なので、チラ見の予防策として知っておきたいという人は、かがんでも安全な服装を選びましょう。

インナーでも調整し、胸元の開かない服を着れば予防はバッチリです!

逆に、ドキドキさせたくてわざとやるのであれば下着に気をつけるべきです。

見えてしまった下着がビロビロのものだったら?大きめの下着をつけていて胸と下着の間がガバガバだったら?

そういうところに気をつけて、ちょっと胸元の広い服を選び、しゃがむときはやんわり胸元を押さえるようにしてみてください。

見えそうで見えないのがいい、という男性も多いですし、期待してチラ見してしまった自分に気づかせるのがポイントです♪

胸元を押さえるだけでも、男性は「俺のこと、男として意識してくれてるんだな…」と別の意味で意識することまちがいなしですよ!

ショルダーバッグが胸の間に食い込んでいたとき

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

胸元を隠すと「俺のことを男として意識してるんだな」とは思いませんね。別にこちらは見たいわけでもないのに、見ると思ってるんだなと疑われているような気がして不愉快です。見せたくないなら、屈んでから取るとか、胸元の開かない服を着ればいいじゃないですか。

4 キキョウ
通報

胸が大きい人が斜めがけバッグを使っているとき、女性の私でさえ胸元に目がいってしまうんです。だって、紐が胸の間に来ることで、より胸が強調されて際立ってしまうので、どうしても目がいってしまいます。女性の私でこれですから、男性ならもっと見てしまうでしょうね。

1 宝クジ
通報

かがんでも安全な服装というのも当然大事ですが、特に物を落として拾う際はかがみ方にも工夫をしないといけないのでは?普通に前に屈むから見える場合もあるので、膝を曲げ、腰を落として屈むようにすれば、そんなには見えないと思うんですが。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー