※本ページはプロモーションが含まれています。

只今片思い中!好きな人に連絡させる方法とは?

只今片思い中!好きな人に連絡させる方法とは?

恋活

片思い中は、いつも自分ばかりが好きな人に連絡してしまっているという人が多いと思います。「好きな人に連絡させる方法があればいいのに」なんて思ったことはありませんか?そこで今回は、片思い中に好きな人から連絡させる方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.05

好きな人からの連絡がほしい!

Woman typing text message on smart phone in a cafe. Cropped image of young woman sitting at a table with a coffee using mobile phone.

恋人同士になると、連絡のやりとりが当たり前になって、特に用のないことでも連絡がしやすくなりますよね。

特に今の時代は気軽に相手にメッセージを送ることが出来るので、恋人同士だとどちからともなくコミュニケーションを取り合うことが出来ます。

しかし、片思いの場合は簡単にメッセージを送ることが出来ません。

「好きな人は今何をしているのだろう?」と思っても、連絡することに躊躇してしまうんですよね。

しつこいと思われたくない、用もないのに連絡してくるなんて迷惑だと思われたくないなど、ネガティブな思いが先行してしまいがちです。

だからこそ、自分からばかりではなく、好きな人からのメッセージもほしいですよね。

好きな人から連絡させるためには、どうしたらいいのでしょうか。

悩める人たちのために、今回は片思いの相手から連絡させる方法について紹介します。

まずは、好きな人と仲良くなっておくこと

Portrait of happy couple isolated on white background. Attractive man and woman being playful.

好きな人から連絡させる方法を知る前に、大前提のことがあります。

それが、「好きな人と仲良くなっておくこと」です。

どのくらい仲良くなっておくべきかというはっきりした基準はありませんが、最低限「好きな人の連絡先を知っておく」、そして「好きな人と何度かやりとりをしたことがある」くらいはしておきましょう。

相手から連絡させるためには、お互いに連絡先を知っておかなければいけないのは当たり前のことですよね。

共通の友人がいて、そこから連絡先を聞き出してもらうというパターンもありますが、好きな人があなたの連絡先を友人に聞き出してくれるかどうかはわかりませんし、連絡が来てもあなたが好きな人からの連絡かどうかがわからなければスルーしてしまう可能性もありますよね。

好きな人から連絡させる前に、好きな人との関係をきちんと築いておくこと、それは自分の力で行いましょう。

片思いをしていると消極的になってしまいがちですが、それでは好きな人から連絡させることが出来ませんし、好きな人との関係を恋人同士にさせることは難しいです。

恋愛は、思い続けていれば必ず叶うものではありません。

だからこそ、自分の力で行動しなければいけないこともありますが、行動するからこそ好きな人にも自分を気にかけてもらえるのです。

連絡させる方法①待受を変える

Beautiful young woman using smart phone at beach

好きな人とある程度仲良くなったら、好きな人から連絡させる方法を利用してみましょう。

まず1つ目の好きな人から連絡させる方法は、「スマホの待受画面を変えること」です。

1日に何度もスマホの待受画面を見ることがあると思いますが、その画面を変えるだけで好きな人から連絡させることが出来るというのはとても簡単ですよね。

どうして待受画面を変えるだけで好きな人から連絡させることが出来るのかというと、待受画面からパワーを貰っているからです。

家の中に観葉植物を置いておくと運気が上がるとか、トイレを綺麗にしておくと金運が上がるなどという風水がありますよね。

人間の目には見えない「気」が、そこにいる人の運を上げてくれたり下げてしまったりするのです。

スマホの待受画面も同じで、見えない「気」が片思いをしている人の「好きな人からの連絡がほしい」という思いを好きな人に届けてくれるんです。

そのため、好きな人からの連絡が来やすくなります。

特におすすめなのが、「ローズクォーツの画像」です。

ローズクォーツは、恋愛に効果があると言われているパワーストーンです。

パワーストーンは、人類が生まれるよりさらに太古の大昔から、地球の一部として眠ってきた鉱石たちで、荒削りなように見えても緻密なエネルギーが膨大に詰まっています。

パワーストーンのブレスレットを付けているという人も多いのではないでしょうか。

ピンク色のローズクォーツの画像を待受にすることによって、好きな人から連絡させることが出来るだけではなく、自分自身のパワーも高められますよ。

そして、「ペガサスの画像」もおすすめめす。

馬に翼が生えているペガサスはギリシャ神話に登場する伝説の生き物で、神々の乗り物のため神の力を授かっているといわれています。

片思いをしている人の「連絡がほしい」との思いをペガサスが届けてくれます。

「三つ巴の画像」も、浄化させる力があるため「好きな人からの連絡がほしい」という悩みを解消させてくれます。

三つ巴とは、文様であり人の魂の形をしているものだと言われており、大昔から日本では魔力があると信じられています。

他にも、イルカの画像やレインボーローズなどの画像が、好きな人から連絡が来るとして話題を集めています。

待受画面を設定するときは、自分が「これだ」と思うもの、そして見ていてテンションが上がるものを選ぶようにすることで効果を高めることが出来ますよ。

連絡させる方法②おまじないをする

Good luck rabbit foot charms isolated on white

好きな人から連絡させる方法2つ目は、「おまじないをする」です。

待受画面は人に見られてしまう可能性があるから嫌だという人や、何か行動して好きな人からの連絡を待ちたいという人にはおまじないがおすすめです。

まずは、3日後に好きな人から連絡が来るおまじないです。

このおまじないには白い紙と筆記用具が必要です。

紙に指定はありませんが、アドレスを書き込めるくらいの大きさがベストです。

筆記用具もシャーペンよりも消えにくいボールペンなどの方がいいですね。

おまじないの方法は、まず好きな人のメールアドレスかLINEのIDを白い紙に書き込みます。

そして小さく折りたたみ、左の手のひらで握りしめ、「便りなき人を忘れべからず」と呪文を唱え、右手に握りかえます。

「おあいにく様」と呪文を唱え、紙を両手で持ち胸の前に抱えて「お待ちしております」と唱えます。

そして紙は封筒に入れたり、ポーチに入れたりして持ち歩くようにすると好きな人から連絡がやってきますよ。

3日後に来ると言われていますが、その間こちらから連絡するのはNGなので気を付けて下さいね。

速効性があり、多くの人が「このおまじないは効果がある」と絶賛しているおまじないが、5151のおまじないです。

このおまじないで使用するものはスマートフォンだけなのでとても簡単です。 まずLINEを開いて、グループを作ります。

誰もグループに加えないまま、グループの名前を「LINE5151」にします。

グループが作成できたら、トークに「好きな人の名前 5151☆」と送り、これを一週間続けます。

時間に決まりはありませんが、なるべく同じ時間にやるようにして下さいね。

一週間やったらグループを削除すると、好きな人から連絡が来ますよ。

5151のおまじないは、メール版もありそちらでも効果は抜群と言われていました。

昔からあるおまじないで、多くの人が効果を実感していると、「きっと叶う」と信じることが出来ますよね。

その気持ちがおまじないには大切なので、信じる気持ちを忘れずに行って下さい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―