巨乳になりたい!気軽に胸を大きく出来るマッサージとは?

巨乳になりたい!気軽に胸を大きく出来るマッサージとは?

4419
update

「巨乳になりたい」。そんな思いを抱いている女性は少なくありません。胸を大きくする簡単な方法は豊胸ですが、リスクがありますよね。もっとリスクが少なく簡単に巨乳になれる方法、それはマッサージです。巨乳マッサージを続けて憧れの巨乳を手に入れませんか?

4419
update

大きな胸に憧れる

Magic pills for enlargement tits helped me! Wow omg! Close up photo portrait of impressed crazy beautiful nice funny funky lady touching breast isolated on vivid background

Roman Samborskyi/shutterstock.com

胸の大きな女性が好きという男性は少なくありません。

もちろん「大きすぎるのは嫌だ」という人もいますが、巨乳の女性を見れば多くの男性が心を奪われてしまうほど、「胸が大きい女性」は魅力的なんですよね。

それは男性だけではなく、女性も同じで「巨乳に憧れを持っている女性」も多いです。

巨乳はいいことばかりと思うかもしれませんが、服が似合わなくなってしまう、可愛い下着がない、合うサイズがないなどのデメリットもあります。

それでもやっぱり「巨乳になりたい」との願いを抱いてしまいますよね。

巨乳になるためには、キャベツなどの食物繊維を沢山食べたり、規則正しい生活を心掛けるといいと言われています。

その他にも効果があると言われているのが、「巨乳マッサージ」です。

マッサージであれば毎日無理なく続けることが出来ますし、手順を覚えてしまえば簡単ですよね。

マッサージで血行を良くすると、胸を大きくするために必要な栄養やホルモンをスムーズに運び、効率よく巨乳に近付くことが出来ます。

さらに、乳腺を刺激しバストにボリュームとハリが出ます。

筋肉にも刺激を与えることになるため、美しいバストを保つことが可能になります。

そして、バストトップの位置がどんどん垂れてしまう、バストのハリや左右大きさの違い、胸がしぼんだような見た目になってしまう、ハリや弾力が少なく、全体的に柔らかい、お肌に透明感がなくクスミがちで肌触りがザラつきがちになっている、左右の胸がどんどんと離れ女性らしいラインが崩れてきた、産後やダイエットでラインが崩れてしまったなど、あらゆる女性の持つ胸のお悩みを改善してくれます。

豊胸手術という確実性はあるもののリスクが大きいものではなく、誰でも気軽に安心して出来るマッサージで、憧れの巨乳を目指していきましょう。

マッサージで気を付けること

Closeup happy young woman applying cream to her face Skincare and cosmetics concept. Cosmetics. Woman face skin care.Natural makeup, touching face.

verona studio/shutterstock.com

まず巨乳マッサージをする前には、胸にクリームを塗っておきましょう。

クリームといっても怪しいものではなく、普段使っているボディクリームで構いませんし、マッサージ用のクリームも販売されているので、購入して使っても構いません。

何もつけずにマッサージすると、お肌を痛めてしまうこともあるので、気を付けて下さいね。

マッサージでは、優しくバストを包み込むようにし、「下から上へ」「外から内へ」を基本とします。

脇の下や鎖骨の辺りには、乳房への血管がたくさんあるため、マッサージするときはこの部分を意識して揉みほぐします。

体の温まった入浴中やお風呂上りが効果的で、手のひらを温めて、強すぎず弱すぎのマッサージを心掛けましょう。

「巨乳になりたい」という気持ちを込めてマッサージをすると効果的ですが、気持ちが強すぎてしまうとマッサージをする力も強くなってしまうので、逆効果になってしまう可能性があります。

マッサージは痛ければ痛いほどいいというものではありません。

「ちょっと痛いけど気持ちいい」というくらいがベストなんです。

どんなに弱くしても痛みに耐えられない場合や、マッサージをしていてしこりを感じた場合は病気の可能性もあります。

無理してマッサージを続けるのではなく、早めに病院で診察してもらうようにして下さいね。

また、マッサージの目安は10分から15分程度がいいとされています。

マッサージによって数分で効果を感じられるものもありますが、どのくらいマッサージをしていいのかわからないという場合はこの時間を目安にして下さい。

すぐに効果を感じたいからといって何時間も続けるのはNGです。

そして、マッサージを続けることも必要ですが、心や体が緊張しているとおっぱいは大きくなりにくいので、心を解放して筋肉を緩めることも大切です。

お風呂にのんびりつかってリラックスしたり、就寝前には今日も1日頑張った自分を褒めてあげて下さい。

ベッドにあお向けになり、みぞおち辺りを優しくなでると、緊張がほどけて副交感神経が優位になりやすいのでおすすめです。

簡単!巨乳マッサージ①

Young topless woman doing breast self-exam (BSE). Checking up breast changes, possible lumps, distortions or swelling.  Breast cancer awareness.

YURII MASLAK/shutterstock.com

ここからは、いくつかの巨乳マッサージを紹介します。

まずは、ふっくらとしたボリュームと谷間のある胸を手に入れることが出来る乳房マッサージです。

手を胸の外から内側へ、バスト全体を持ち上げるような感じで、グルリと円を描くようにマッサージします。

左側は右手、右側は左手で行うのがポイントで、バストを丸く形作るイメージでリズミカルに行いましょう。

順番は外から内に向かってマッサージし、胸のカップを潰さないように、押しつぶさずに軽く、優しくタッチして下さい。

そして、両手をそれぞれバストの横脇に置いて、脇腹から背中あたりのお肉を中央へと流します。

両手をバストの下に置いて、抱え込むように持ち上げます。

バストは下に垂れるだけでなく、横にも広がっていきますので、背中へ流れてしまう胸の肉を中央に寄せるようにマッサージしましょう。

胸のハリを保っているのは、薄い皮膚一枚で、この皮膚を上に引き上げて、バストの垂れを防ぎます。

右手をバストの上部辺りに置き、親指以外の4本の指で、鎖骨に向かって上へ上へと流していきます。

同じ要領で左手も、皮膚を引き上げるようなイメージで交互に行います。

片手でも両手でもOKで、毎日20回ほど繰り返しすことで、バストのハリを取り戻せますよ。

バストの重みを支えてるのは、デコルテ部分の薄い皮と胸の筋肉です。

この部分を刺激して、バストラインをグッと上げることで綺麗な巨乳になることが出来ます。

バストトップが上に持ち上がる感じでマッサージを行うのがコツです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー