絶対に見逃さないで!クリスマス前に意中の彼がしてくる脈アリ行動

絶対に見逃さないで!クリスマス前に意中の彼がしてくる脈アリ行動

1552

意中の彼のあの行動は「あなたと一緒にクリスマスを過ごしたい」というサインかも!これは絶対に絶対に気づきたい!クリスマス前の脈アリ行動をまとめました。もしあなたもクリスマスに予定が無いなら、絶対に見逃してはダメですよ!

1552

クリスマス前の脈アリ行動!

あなたのことが気になっている男性は、あなたとクリスマスを一緒に過ごすために、クリスマス前にさりげなくアプローチしてくるかもしれません。

そんなときに、敏感に察知してあげられると良いですよね。

では、どのような行動が脈アリなのでしょうか??

やたら「クリスマス」というワードを出してくる

「もうすぐクリスマスかぁ~」とか「クリスマスどうしよっかな~」とか、あなたの前でやたらクリスマスというキーワードを出してくる男性。

これは脈アリかもしれません。あなたにクリスマスを意識させるために言っている可能性があります。

もしかすると、あなたから「○○くんは、クリスマス何するの?」と聞かれるのを願っているのかもしれません。

彼氏の有無を確認してくる

彼氏がいるかいないかを聞く時点で脈がありそうですが、クリスマス前なら特にその可能性が高いです!彼氏がいなければ、クリスマスにあなたを誘ってみようと考えているのかもしれません。

気になっている相手に聞かれたときは曖昧にせず、彼氏がいないことをしっかりとアピールしておきましょう。

逆にどうでも良い相手の場合、彼氏がいなくても、あえていると言っておいたほうが良いこともあります。

予定を聞いてくる

「クリスマス空いてる?」と直接的に聞いてこなくても、「来週空いてる?」とか「24日空いてる?」と聞かれた場合も、かなり脈アリです!

要するに、「もし予定がないんだったら、一緒に過ごしたいな」と思われているわけですから。

彼氏がいない人は、友達や家族とクリスマスを過ごす人もいるでしょう。

しかし、万が一こういうことがあっても大丈夫なように、23~25日のどれか1日くらい予定を開けておくのが賢いですね。

クリスマスが1人であることをアピールしてくる

「クリスマス、今年はボッチだ・・・」「さみしいな~」というような話を振ってきたら、これも脈アリサインかも!?

「クリスマス予定ないから誘ってほしい」と言っているように聞こえます。

わかりにくいので、女性は流してしまいそうですけどね(笑)あなた自身も一人だということをアピールすれば、向こうから誘ってくるかもしれません。

彼から誘われたら・・・

この記事が気に入ったらシェア♪
1 マンダリン
通報

もう直ぐクリスマスで、その直前にこの記事を見れて本当に良かった!タイミングが合いました。23〜25日のどれか、予定を空けておくようにします。仕事の予定が詰まっていますが、何とか頑張ってスケジュールを調整してみます。今からなら、まだ間に合うと思うので^^

編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー