※本ページはプロモーションが含まれています。

【制服エッチ】 制服エッチを求める男性に潜む心理とは何なのでしょうか?

【制服エッチ】 制服エッチを求める男性に潜む心理とは何なのでしょうか?

オトナの恋愛

みなさんはどうして男性は制服エッチをしたがるのか気になったことはありませんか?男性の多くは制服が好きであり、制服でエッチすることが興奮度が増すといいますが、なぜそこまで制服エッチを求めるのでしょうか。ここでは制服エッチを望む男性に潜む心理についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.10.24

制服エッチの魅力

Achievements concept, dynamic images. Full length, legs, body, size portrait of carefree, careless, small girls jumping isolated on yellow background raised fists up

あなたは制服エッチに興味があったりしませんか?   おそらく男性の半数以上は女性の制服が好きだと思いますが、実際に彼女に対して制服エッチを希望する男性も大勢います。   制服は思春期によく見かける服装であり、その頃の記憶が強烈に頭に残っているため、多くの男性は制服でのエッチをしたがるといわれています。   もちろんすべての男性が制服が好きなわけでも、制服エッチすることに興味を持っているわけではありません。   人によっては学生の制服ではなくOLの制服だったりが好きな人もいるでしょうし、一概に制服といってもどの制服が好きかによってその人自身の性癖は異なります。   ですが、ほとんどの男性は何かしらの制服に興味を持っており、制服エッチすることに興奮を覚える人が多くいます。   制服でのエッチは普通のエッチよりも刺激的かつ新鮮であり、男性だけでなく女性でも楽しむことができるとても楽しいものです。   しかし、制服エッチで男性と女性が感じることは同じではなく、そこには男性特有の心理が働いていることも珍しくはありません。   ここでは、制服エッチを望む男性の心理について詳しくまとめていきます。 制服エッチを望む男性は一体どういった心理をしているのか、興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

コスプレはマンネリ化を防ぐ

Young couple having sex in bedroom. Sensual lovers making love in bed.

基本的なエッチばかりしていれば、遅かれ早かれいつかはマンネリ化してしまい飽きてしまうでしょう。   エッチに飽きると聞くと贅沢な悩みだと思うかもしれませんが、実際、人は同じことばかり繰り返していればたとえどんなことであっても飽きがくるものであり、これは絶対に避けることができないことです。   飽きた心は物事に新鮮さを感じることはなく、感受性も低下しているためエッチしていてもそこまで快感を感じることがなく、エッチ自体がめんどくさいものになりがちです。   性欲は人間の三大欲求でもあるため、エッチに興味がなくなってしまえば人生の中での楽しみが一つ減ってしまうことになり、それは大きな損失となるでしょう。   もちろんエッチが元々好きではない男性や女性もいるでしょうが、おそらくほとんどの男女にとってエッチは人生に欠かせないものであり、性欲を満たすことは一つの幸せを感じる方法ともなっているはずです。   制服でのエッチはそうしたエッチのマンネリ化に終止符を打つものであり、制服に限らずコスプレでのエッチは多くの人たちにたくさんの恩恵をもたらすことでしょう。

男性のほとんどは制服が好き

実際、日本人の男性の8割はロリコンであるといわれており、それは制服好きということを暗に示しています。   ロリコンにも度合いがありますが、明らかに未成年が好きだという男性は人間性に欠陥があるといえ、なにかしらの対処をすることが求められますが、制服エッチが好きという意味でのロリコンであればそこまで深刻になる必要はありません。   さきほどもいったように、制服でのエッチは普段のエッチに新鮮さを与えるものであり、男女ともに快感を増幅させ、いつもとは違う感覚を感じさせてくれるものでもあるのです。   しかし、そうした制服好きもいき過ぎれば害をもたらすことがあり、女性が嫌がっている場合には無理に制服エッチをすることはやめるべきでしょう。   男性の性癖に理解を示してくれる女性であれば寛大な心で男性の制服好きを受け入れてくれるかもしれませんが、多くの女性は男性が制服が大好きだというと引いてしまうことが多く、特に女子高生の格好をさせられることに呆れを感じることも多いようです。   好きな彼氏であっても受け入れられない性癖があることは覚えておいて損はないでしょう。

激しいエッチがしたいなら制服エッチ

普段のエッチに刺激が足りなくなり、いつもとは違うエッチがしたかったり、激しいエッチがしたいというのであれば、制服エッチは非常におすすめの方法でもあります。   もちろん、男性と女性ともに制服エッチに前向きな気持ちを示すことが大事ですが、いつもと違うエッチを求めて制服エッチに挑戦することは二人の関係をさらに深くするでしょう。   コスプレでのエッチは誰でも簡単にエッチの中に新鮮さを取り込む方法であり、今では制服に限らず数多くのコスプレが販売されています。   ナース服やメイド服はもちろんのこと、学生服やアイドル服、CAやセラピストといった制服もあるでしょう。   どれも制服エッチという枠組みから考えば効果的であり、いつもとは違うエッチを楽しむには最適だといえます。   しかし、肝心な点として、必ず男性と女性の二人が望んでいる状態でおこなうべきであり、女性が拒否したりする場合には決して強制してはいけません。   制服エッチでの興奮や新鮮さは、女性の協力があってこそ成り立つものであることを覚えておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―