【アラフォーとのセックス】 アラフォー女性が持つセックステクニックとは?

【アラフォーとのセックス】 アラフォー女性が持つセックステクニックとは?

3561
update

みなさんはアラフォーの女性にはどういった魅力があるか興味がありませんか?一般的には女性は若いほうが有利だといわれていますが、実はアラフォー女性はセックスにおいて若い女性よりも有利な側面を持っていたりするのです。ここではアラフォー女性が持つセックスの特徴についてまとめていきます。

3561
update

アラフォーでのセックス

Close up profile of a couple having sex on a bed at home in the night

Antonio Guillem/shutterstock.com

あなたはアラフォー女性のセックスに興味があったりしませんか?   実際、男性は若い女性が好きだと思われていますが、実はアラサーやアラフォー女性が好きだという男性も大勢います。   しかも、アラフォー女性に興味を持つ男性には20代の若い男性も大勢存在し、女性は若いほど有利と世間一般でいわれている説とは逆に、アラフォー女性は意外にも男性からの人気が高かったりします。   一般的には男性でも女性でも若ければ若いほど、仕事や恋愛において有利であり、他人から求められる存在であり、体力も自信にも満ち溢れているといわれているでしょう。   あたかも若いことが人間の価値とでも言うかのように、世間では若作りのメイクが流行ったり、若い格好をして若い音楽を聞いて、なんとか自分をまだまだ若い世代の人間だと周りに思わせようとしている女性が大勢います。   しかし、そうした若作りは男性からの評判はかなり悪く、おそらく同性の女性であっても嫌悪されることが多いでしょう。   無理に若作りすることは、若いことだけが女性の魅力であると勘違いしているケースがほとんどであり、若いだけで男性からも女性からも人気があると思いがちです。   ですが、実際には男性はアラサーやアラフォー女性に対して魅力を感じるケースが多く、若い女性よりも性的魅力を感じることも多いのです。   ここではアラフォー女性のセックスに焦点を当ててまとめていきます。 アラフォー女性は一般的にいわれているよりも需要がある存在であり、セックスに関しては若い女性よりも男性人気がかなり高くなっています。   女性の価値は若さだけだと思い込んでいる人や、アラフォーのセックスに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

歳をとるほど美しくなる

Beautiful blonde woman in lingerie with cards in the shape of a red heart in his hands on a pink background.

popcorner/shutterstock.com

一般的な意見では、人は歳をとればとるほど人間としての価値が低下していき、自分の魅力がなくなっていくと思われています。   特に女性においては年齢がかなり重要な意味を持っており、30代になって結婚できていなければかなり焦っている人も多いでしょう。   しかし、人は歳をとるほど美しくなっていく存在であり、年齢を重ねるにつれてどんどん魅力的になっていくはずです。   若い頃には知らなかった知識などを身につけ、外見的な魅力も可愛さだけを追求したメイクなどではなく、自分に合った魅力を引き出すメイクやファッションなどを理解し、自分を最大限にアピールできるようになっていくのです。   ですが、世間では度々若さだけが注目されており、若いだけで仕事や恋愛やセックスにおいて有利であり、歳をとった人の価値は低いと思われています。

セックステクニック

アラフォー女性が10代や20代の女性よりも魅力的かどうかを測る部分はいくつもありますが、その中でももっとも注目されるのがセックスのテクニックでしょう。   実際、10代や20代の女性はまだセックスの経験が浅く、男心もセックスのテクニックなども身についておらず、マグロのままセックスしている女性が多いです。   男性としてはセックスはただ入れて出して終わりというものではなく、しっかりと愛撫からセックスまでの流れもすべて楽しみたいと思っています。   そのため、セックスに関してまだまだ未熟な若い女性のセックスでは満足できない男性が多く、そうした男性が惹かれるのがアラフォー女性なのです。   もちろん、アラフォー女性のすべてがセックスのテクニックに長けているわけではありませんが、一般的に歳を重ねていけばそれなりにセックスの経験を持っているでしょうし、色々な男性とのセックスも経験しているでしょう。   そうした経験が若い男性を惹き付け、10代や20代の若い女性よりも男性人気を獲得することができるのです。

女性の価値は若さだけではない

セックステクニックにおいて若い女性よりもアラフォー女性のほうが有利であることは理解できると思いますが、それでもセックステクニックだけがアラフォー女性の魅力ではありません。   さきほども述べたように、アラフォー女性はきちんと自分の魅力を理解しているため、無理に人に合わせたり男性の趣味に合わせたりすることなく、自分の魅力を引き出すメイクやファッションなどを実践しています。   そうした自然な雰囲気は多くの男性を惹き付け、無理に若作りしている女性よりも圧倒的に魅力的な女性だといえるでしょう。   女性の価値は若さだけで測れるものではありませんし、ましてやセックステクニックだけが魅力というわけでもありません。   アラフォー女性には実は魅力がたくさんあり、それはいかに自分と向き合ってきたかによって左右されます。   自分と向き合う時間を多く積んでいる女性は、若い頃よりも魅力的な女性となっているでしょう。   アラフォー女性は若い女性にも引けをとらないほど、人間的な魅力に溢れた存在なのです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー