【胸を大きくしたい!】 おっぱいを大きくする効果的な方法とは?

【胸を大きくしたい!】 おっぱいを大きくする効果的な方法とは?

2362
update

女性であれば一度はおっぱいを大きくしたいと考えたことがあるでしょう。自然と巨乳になった人でもない限りは、女子であれば誰でもおっぱいを大きくしたいと願ったことがあるでしょう。ここではおっぱいが大きくなる方法についてまとめていきます。

2362
update

おっぱいを大きくしたい

Beautiful woman in pink lingerie on a pink background with cotton candy

popcorner/shutterstock.com

あなたはおっぱいを大きくしたいと思っていませんか?   おっぱいは女子においてとても大切な部分であり、男性を口説くときに使えるもっとも強力な武器だともいえます。   生まれながら自分のおっぱいの大きさに悩んでいる人や、おっぱいが小さいことをコンプレックスとして抱えていたりする人も大勢います。   最近ではおっぱいを大きくするサプリメントやら食べ物やらがたくさん売っていますが、そうしたアイテムのほとんどは詐欺的な商品であり、効果があるものはほとんどないのが事実です。   女性のおっぱいを大きくしたいという願望を叶えるために適当な言葉を並べて自社の商品を売ることしか考えていない業者がほとんどなのです。   そうした状況では、本当におっぱいを大きくしたいと思っている人は騙されるか、まったく意味のない方法に時間とお金を費やしてしまうことになります。   おっぱいを大きくしたいという願望を持つことは悪いことではありませんし、恥ずかしいことでもありません。   女性であれば誰だっておっぱいを大きくしたいですし、美バストといわれるようなフワフワしたおっぱいをつくりたいと思うでしょう。   しかし、世の中には何事も簡単な方法など存在していなく、大事なのは淡々と継続して努力していくことです。   ここではおっぱいを大きくする方法についてまとめていきますが、何よりも大事なのは継続であることを頭に入れておき、おっぱいは簡単には大きくならないことを前提に読んでみてくださいね。

巨乳に憧れる女子

Fashion portrait of elegant brunnette women in studio lying over gold background wearing red lingerie, stockings

Arthur-studio10/shutterstock.com

多くの女性は巨乳に憧れているでしょう。   巨乳は男性を虜にする武器として役立つだけでなく、ファッションにおいても色気を覇気したり、スタイルがよく見えたりなど、おっぱいが大きいことのメリットはたくさんあります。   そのため、多くの女性が自分のおっぱいを大きくしようと日夜奮闘しており、なんとか簡単に大きくする方法ばかり捜し求めているのが現実です。   しかし、さきほども述べたようにおっぱいはそう簡単には大きくなりませんし、一ヶ月でバストサイズアップ!などと述べている商品はほとんどが偽物です。   おっぱいを大きくするには継続的な努力が必要であり、本当に正しいやり方を実践していても半年程度の時間がかかるのが事実でしょう。   さらに、どんなに努力しても大きくならない女性も中には存在していますし、必ずしもおっぱいを大きくできるとは限らないのがやっかいな部分でもあります。

大きいおっぱいは男性から人気

基本的に男性は巨乳が大好きです。   グラビアアイドルの需要などを考えてみても、男性は女性のおっぱいに惹きつけられることが多く、大きいおっぱいを持っている人はそれだけで注目されるでしょう。   もちろん中には貧乳が好きだという男性もいるでしょうし、美乳好きという人もいます。おっぱいは単に大きければいいというわけでもなく、形がしっかりしていなければスタイルとしてよく見えません。   そのため、大きいおっぱいをしていても、しっかりと手入れなどをしていなければ垂れているだけの醜いおっぱいになる可能性があり、そうしたおっぱいは男性人気も低くなっています。   男性は大きくて形が整っているおっぱいが大好きなのです。   ですが、現実的に考えて大きくて形が良くて弾力があるおっぱいを作ることは不可能に近く、そこには男性の希望が詰まっているだけであり、実際にはそのようなおっぱいを作ることはまず無理でしょう。   しかし、努力次第で形がいいおっぱいをつくったり、今のサイズからワンランクアップさせたり、スタイルをよくしたりすることはできます。   男性は巨乳が好きなのは間違いないですが、でかければいいというわけではなく、しっかりと形が整った巨乳にこそ価値があることを覚えておきましょう。

美乳をつくる

美乳をつくることはある意味巨乳になることよりも難しいかもしれません。   美乳とはそのまま美しいおっぱいのことであり、大きいおっぱい=美乳であるとは限りません。   さきほどもいったように、巨乳であってもケアを怠っていれば大きいおっぱいは醜く垂れてしまい、とてもではないですけど美乳とはいえない状態になってしまうでしょう。   ブラジャーをつけているときは谷間をつくって男性を惹きつけることができるかもしれませんが、セックスのときに脱いだあとにおっぱいが垂れてしまうことに幻滅する男性も実は多かったりするのです。   おっぱいは大きければいいと勘違いし、自分の巨乳だけをウリにしている女性は意外にも男性からはやり捨てされることが多いのが事実です。   おっぱいは大きさもたしかに重要ですが、それよりも形のよさがなによりも大切であり、垂れていない状態で大きいおっぱいをしていれば無敵だといえるでしょう。   男性からどう思われるかばかり気にしていてもしょうがないですが、おっぱいは大きければ大きいほどいいわけではないことを忘れずに頭に入れておいてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー