※本ページはプロモーションが含まれています。

【おとまりでのセックス】 おとまりセックスを最大限に楽しむ方法とは?

【おとまりでのセックス】 おとまりセックスを最大限に楽しむ方法とは?

オトナの恋愛

みなさんはおとまりに対してどういったイメージを持っているでしょうか?おとまりと聞くと自然とセックスを連想すると思いますが、実際、おとまりセックスを楽しめていない人が多かったりします。ここではおとまりセックスを楽しむ方法についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.10.24

おとまりセックスにドキドキ

Cheerful smiling couple relaxing in bed with eyes closed, breathing air, stress relief on weekend or vacation, woman lying with hands behind the head after waking up, doing morning exercises or yoga

あなたはおとまりセックスをもっと楽しみたいと思っていませんか?   恋人とおとまりすることは男性でも女性でもとても楽しいものであり、付き合いたての頃やラブラブな時期にはおとまりが何よりも幸せなことだと思っている人もいるでしょう。   実際、カップルがもっとも幸せだと感じる時間は恋人と一緒に寝る時間と思っている人が多く、一緒に寝て一緒に起きるという何気ないことがもっとも幸福であると考えている人が多いのです。   そして、おとまりに欠かせないのがセックスであり、一緒に寝るということは必然的にセックスを想起させます。   おとまりをしているのにセックスせずにそのまま寝てしまうのはNGであり、何度もおとまりしているのであれば自然とセックスする回数も減ってくるとは思いますが、付き合いたてのカップルであればおとまり=セックスだといっても過言ではありません。   セックスは単に快楽を感じるものではなく、お互いの愛情を相手に伝える行為であり、カップルにおいてはとても大切な営みでもあるのです。   夫婦になればセックスレスがよく問題となりますが、セックスレスはお互いの愛情が確認できていない状態であり、レスになった夫婦ほど離婚率が高いともいわれています。   このことからもカップルにおいてセックスがいかに大切かがわかるでしょう。   ここではおとまりセックスの楽しみ方についてまとめていきます。 はじめのうちはおとまりするだけでドキドキ・ワクワクしてくるものですが、人はどんな事にも慣れてしまうため、いつかは必ずおとまりに対してのドキドキ感が薄れていきます。   おとまりセックスをもっと楽しみたいと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

おとまり=セックス

Young couple lying in bed under blanket in bedroom at home, man sleeping, pensive frustrated woman in lingerie thinking about relationships, cheat, treason, family having sexual problems close up

一般的なカップルではおとまり=セックスという認識が頭に浮かんでいるでしょう。   おとまりするということは、相手になにをされてもいいと容認している状態であり、カップルであればセックスするのは相手から愛情を感じるためにも必要なことなのです。   セックスするためには必ずしもおとまりしなければいけないというわけではありませんが、おとまりに誘われるのはセックスすることに同意しているといっても過言ではありません。   そのため、恋人の家におとまりするときに気合いを入れた下着を着ける女性も多いですし、おとまりの日は朝からテンションが高くなったりする女性も多いです。   しかし、毎回毎回おとまりでセックスしていれば、そうしたパターンに慣れを感じてしまい、次第におとまりセックスに対してドキドキやワクワクを感じることはなくなります。   これは人間の自然の機能であるため仕方のないことであり、何度も同じことを繰り返していれば必ずそこには飽きが存在するのです。

恋人と一緒に過ごす時間

恋人と一緒に過ごす時間を増やすことは、カップルの仲を深めるためには必要なことです。   実際、別れてしまうカップルの多くは、お互いに会う時間を確保するのが難しくなったり、時間がなくてすれ違いが多くなった結果ケンカなどが頻繁におき、別れるというパターンが非常に多いです。   付き合っているのであればお互いに時間を確保するのはあたり前であり、会う時間が減れば減るほど仲が薄れていき、次第に相手への愛情も薄くなっていきます。   これは心理学的にも明らかになっていることであり、会う回数は恋人への愛情の強さにも関連しているのです。   それと同じく、セックスの回数というのも愛情を表す指標としては有益なものであり、愛情が薄れてくるとセックスの回数も減っていくといわれています。   付き合いたての頃はお互いに愛情が100%になっているので、おとまりすれば確実にセックスすることになりますが、付き合う期間が長くなってくれば付き合いたての頃の気持の高まりも落ち着いてくるため、セックスの回数も落ち着いていきます。

いつでもセックスできる環境

おとまりはいつでもセックスできる環境ではありますが、前述したとおり、付き合っている期間が長くなればなるほどセックスの回数は自然と減っていきます。   おとまりでいつでもセックスできたとしても、相手から誘われることも自分から誘うこともなくなり、次第にカップルでセックスレスとなってしまうのです。   これは飽きでもあり慣れでもあり、カップルであればいつかは必ず経験する出来事でしょう。   特に男性は毎回同じ相手とセックスしていると刺激を求める傾向があり、それが結果として浮気などの出来事につながっていくのです。   そのため、お互いに良好な関係を保つためにはセックスについて考えることが大事であり、おとまりでセックスを楽しむ工夫をすることが大切になるのです。   セックスを楽しむことができれば、お互いに良好な関係を維持することができるでしょう。   おとまりセックスについて考えることは、カップルの今後にもつながるとても重要なこととなるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―