※本ページはプロモーションが含まれています。

セックスはみな同じじゃない!愛のあるセックスの特徴とは一体何なのでしょうか?

セックスはみな同じじゃない!愛のあるセックスの特徴とは一体何なのでしょうか?

オトナの恋愛

セックスは全てが愛のある行為とは言い切れません。中には愛していないのにセックスが出来る人もいます。愛のあるセックスと愛のないセックスにはどのような違いがあるのでしょうか。今回は、愛のあるセックスの特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.05

愛のあるセックスって?

Attractive passionate couple is having sex on kitchen.

セックスは愛情を確かめ合う行為と言われていますが、愛がなければセックスが出来ないというわけではありません。

特に男性の場合は、「ムラムラしてきたから目の前にいる知らない女とセックスをする」ということが出来ちゃいます。

知らない人とのセックスに愛はありませんよね。

もちろんこれが長年知っている仲であったとしても、同じです。

好きとか愛してるとか、そんな気持ちがなくても男性は性欲という欲に弱いのでセックスをするのです。

ただ、愛のあるセックスと愛のないセックスはセックスという行為は同じでも全くの別物と言えるほど仕方が異なります。

今、男性に愛されているかわからない、不安だという人は是非愛のあるセックスとないセックスの違いを知って下さい。

愛のないセックスは様々なトラブルに発展する恐れもありますので、気を付けて下さいね。

男性から避妊をしてくれる

Woman holding contraception pills and condom in hand / Birth control contraceptive means prevent pregnancy or sexually transmitted disease

セックスという行為は、性欲を満たす、お互いの愛情を確認し合うという以外にも、「子供を作る」という目的がありますよね。

将来的には子供がほしいけど今はいらないという人は、セックスをする上で避妊をしっかりと行わなければいけません。

女性の場合は、避妊を男性にお願いすることが多いですよね。

避妊の方法としては他にもいくつかありますが、病院に行かなければいけなかったりするなどすぐに利用出来るものではないので、避妊具として一番安心して、そして手軽に使えるコンドームがメジャーです。

このコンドームですが、男性器につけるということもあり、男性が拒否してつけずにセックスを行うということも出来ちゃいます。

男性によって感じ方は様々ではありますが、コンドームをつけていると気持ちいいセックスが出来ないと感じている人もいます。

そのため、コンドームなんてしたくないという男性も少なくありません。

愛のあるセックスをしてくれる男性は、どんな理由があったとしても、コンドームをしっかり自らつけてくれます。

女性に「避妊をしてほしい」と言われる前からつけてくれるので、女性は安心して男性とのセックスが出来ますよね。

自らコンドームをつけてくれる男性は、コンドームをしないことで起こり得るリスクをきちんと理解しており、予想外の妊娠や女性の体を守ってくれます。

避妊のためだけにコンドームをつけるという認識の人もいますが、実はコンドームの役割ってそれだけではないんですよね。

コンドームをつけることによって、セックスからなる性病を回避することが出来ます。

愛している女性との行為だからこそ、男性は様々なリスクから女性を守ろうとしてくれるのです。

愛のないセックスでは、女性のことを考えた行為はしません。

もちろん女性が「コンドームをつけてほしい」とお願いしても、コンドームをつけません。

たとえ男性が「中には出さない」と言ったとしてもそれを信用してはいけません。

愛がないからこそ、その場では適当なことを言えばいいと男性は思っているからです。

体調が悪いときはしない

Young ill woman in bed at home

愛のあるセックスをしてくれる男性は、女性の体調に気を遣ってくれます。

女性には月経がありますが、その時ってセックスをしたいという気分にはならないことが多いと思います。

月経を過ぎた排卵日前後が女性にとって一番の性欲のある時と言われており、月経の日が近付くにつれて腹痛になったり体がだるかったりしてとてもセックスをしたいとは思えなくなってしまうんですよね。

特に月経が始まってからの3日間程は、女性にとって地獄の日と言えるほど、辛くて苦しくて、嫌な時間だと思います。

人それぞれ個人差があるものですが、様々なことを考えると女性の多くは月経中にセックスはしたくないと思ってしまいますよね。

男性には女性のような月経というものはないため、女性の月経時の辛さを知ることは出来ません。

そのため、セックスをしたいと思ったら月経中でも女性を誘い、セックスをします。

ただこれは、愛のないセックスです。

自分の性欲を満たしたいという気持ちでしかないので、女性がだるくても腹痛でも関係なくセックスをします。

愛のあるセックスが出来る人は、女性が月経中とわかるとセックスをしません。

女性にとってセックスが負担になることをちきんと理解しているからです。

月経中ではなくても、季節の変わり目での風邪や病気の際も同じです。

「自分に移していいからセックスしよう」といわれても、そこに愛はありません。

「自分に移してもいい」なんて一見優しそうに感じてしまいますが、これは優しさではなく目の前のセックスのことしか考えていないだけです。

実際に風邪を移してしまえば、「お前のせいで風邪になった」と責められるだけです。

体調不良の時は男性もセックスしたくないという気持ちになることがあるので、女性の体調不良の辛さも月経の女性と比べれば分かりやすいものですが、男性の体調が万全だからこそ、相手に対しての思いやりがなくなってしまっているんです。

女性の体調が万全の時にだけセックスをしてくれる、それが愛のあるセックスです。

自分勝手なセックスはしない

Beautiful passionate couple is having sex on bed. Man is atop.

セックスは、男性も女性も気持ちよくなれる行為です。

愛のあるセックスの場合は、女性も気持ちよくなれるようにセックス前の準備からしっかり行ってくれます。

女性にとって、セックスをする前に準備をすることって大切ですよね。

体を綺麗にして清潔にすること、そしてムダ毛処理をすること、それをしないとセックス中に気になってしまうと思います。

愛のないセックスをする人は、ただセックスをするだけでいいので細かいことには気にしません。

ムダ毛処理が多少出来ていなくても、体を綺麗にしていなくても女性の体がそこにあればいいんです。

雰囲気も気にせずにいきなり襲って強引にセックスをするパターンが多いです。

女性が拒否しても続けます。

愛のあるセックスの場合は、女性にセックスの準備をする時間を設けてくれて、準備が終わったからといってすぐにセックスに持ち込むことはしません。

雰囲気をきちんとつくり、女性がセックスで気持ちよくなれるようにひとつひとつ丁寧に進めてくれます。

前戯もしっかり行ってくれるので、女性にとって気持ちいいセックスが出来ます。

愛のあるセックスでは、決して男性の好みを押し付けることはありません。

例えばコスプレをしてほしいとか、エロい下着をつけてほしいとか、そういう希望があるという話しはしても女性に無理矢理させることはないので、女性もセックスを楽しむことが出来ます。

行為中は「痛くない?」、「気持ちいい?」と確認してくれるのも愛のあるセックスだからこそです。

愛のないセックスは自分だけが気持ちよくなればいいとの考えなので、女性が痛がっていたとしても、やりたくないプレイだと拒否しても無理矢理します。

自分のことだけしか考えいないからこそ、女性がどうなろうと気にしないのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―