※本ページはプロモーションが含まれています。

本気になったら危険!?女遊びが激しい男性の特徴とは?

本気になったら危険!?女遊びが激しい男性の特徴とは?

恋活

女遊びが激しい男性っていますよね。いつも男性の周りには女の子がいて、ちやほやされています。そんな女遊びが激しい男性とは関わりたくないと思う女性は少なくありません。今回は、近付いたら危険な女遊びが激しい男性の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.05

女遊びをする男性には注意

Portrait of a two happy young men showing thumbs up isolated over yellow background

女遊びが好きな男性って、女性の扱いを良くわかっているので一緒に遊んでいて嫌な気持ちになることはありませんし、楽しいんですよね。

そのためそんな男性に心を奪われてしまう女性もいますが、女遊びが激しい男性を好きになると苦しいこと、悲しいこと、「こんなつもりではなかったのに」なんて思うことがあるかもしれません。

女遊びが楽しく出来ているからといって、恋愛も楽しくさせてくれるとは限らないのです。

女遊びが激しい男性とは深く関わりたくないけどどんな男性が危険なのかわからない、そんな人のために今回は、女遊びが激しい男性の特徴について紹介します。

お酒が好き

Two glasses of lager served on old wooden planks, copyspace for text

女遊びが激しい男性は、お酒が好きでお酒に強いタイプが多いです。

それはお酒を飲むと気持ちが良くなりいつもよりもテンションが上がるからです。

女遊びが激しい男性は、ファミレスでまったり女性と会話を楽しむなんてことはしません。

お酒が飲める居酒屋やクラブなどに行き、お酒で自分も女性もテンション高く盛り上がれるのが好きなんです。

お酒が弱い女性にもお酒を飲ませます。

それは、その女性が酔って記憶を無くしてしまったら自分の好きに出来るという下心があるからです。

お酒が弱い人って、少し飲んだら呂律が回らなくなってしまって平常心ではいられなくなるんですよね。

抵抗も出来なくなってしまうので、女遊びが激しい男性としてはいいカモなんです。

そのため、お酒が強い女性ばかりではなくお酒が弱い女性を集めて会食をするこも少なくありません。

決して真面目な話はせず、みんなで騒ごうと盛り上げる男性は女遊びが好きなタイプですね。

自分の見た目を気にしている

Portrait of sexy man

女遊びが好きな男性は、いくつになっても自分の見た目を気にしています。

若い頃は「女性にモテたい」という気持ちから見た目のカッコ良さを気にする男性が少なくありません。

年齢と共に、そして結婚など伴侶を得ることによって「女性にモテたい」という気持ちが冷めてくるので最低限のマナーとして見た目を整えていますが、それは「カッコイイ男として見られたい」ではなく「社会人として、大人として」という意識になっています。

しかし女遊びが好きな男性は、何歳であろうと「カッコイイ自分」でいられるように気を付けています。

少しでも若く見られるように、少しでもイケメンに見られるように、髪の毛ひとつにしてもかなりこだわっています。 これは、カッコイイ自分をキープし続けることで、いつまでも女性にちやほやしてもらいたいという思いがあるからです。

女性としても、何歳になってもカッコイイ男性にはときめきを感じるものですよね。

周りの男性と比べて一段とイケメンな男性には自然とそばにいたくなってしまうものです。

女遊びが好きな男性は、自分がカッコ良くいれば女性が寄ってきてくれるというのをわかっているからこそ、見た目をしっかりキープしているのです。

女性の見た目の変化にすぐに気付く

Handsome young man on grey background looking at camera. Portrait of laughing young man with hands in pockets leaning against grey wall. Happy guy smiling.

多くの男性は、女性のちょっとした変化に気付くことが出来ません。

例えば髪を切ったとしても、いつもとは違うメイクをしても、いつもとは違うアクセサリーを身に付けていても、ほとんどは女性に言われてから「言われてみればちょっと違うかも」と気付くのです。

どれだけ長く付き合っていてもちょっとした変化に気づいてもらえないのは、女性にとって寂しいことですよね。

しかし、女遊びが好きな男性は女性に言われなくても女性の変化に気付くことが出来ます。

会ったらすぐに「前と雰囲気が違うけどメイクの仕方を変えた?」とか、「髪の毛を短くしたんだね」と伝えます。

パッと見で分かる変化はもちろんのこと、よく見ないと分からないところまで気が付いてくれるので、女性としてはとても嬉しくなりますよね。

女遊びが好きな男性は、女性が喜ぶことをしたいという気持ちが強く、少しの変化も気付こうとしっかりと女性のことを見ているんです。

例え沢山の女の子たちと遊んでいる男性であったとしても、女遊びが好きだからこそ一人一人の女の子を覚えていられます。

他のことはすぐに忘れてしまっても、好きなことだからこそ覚えていられるのかもしれませんね。

基本的にはマメ

Young urban professional man using smart phone. Businessman holding mobile smartphone using app texting sms message wearing jacket on Passeig de Gracia, Barcelona, Catalonia, Spain.

女遊びが好きな男性は、自分から女の子にメッセージを送ることが多いです。

そして女の子からの返信には、基本的にすぐに返信するので、「いつまでも返事が来ない」と不安になることはありません。

忙しい時でも「今手が離せないからあとで連絡するね」と送り、手が空いた時にちゃんと連絡します。

多くの男性は、メッセージの返信が億劫に感じていて、返信もあまり送らないので女性としては不満に感じることも多いですよね。

また自分から送ることも少ないため「いつも私からメッセージを送っている」と不安になってしまう人もいます。

その点、女遊びが好きな男性は女性のことを不安にさせないように、マメに返信してくれるので女性は嬉しさを感じられます。

ただし、自分から送るにしても、女性の返事を返すにしても、基本的には短文です。

メッセージの返信にあまり時間をかけないので、送られてきたメッセージに対して「OK!」、「この日はムリかも」といった一言が多いです。

マメに返してくれるからといって長文になるわけではありません。

一人の女性と親しくならない

Cheerful hsppy man and woman with crossed hands standing back to back.

女遊びが好きな男性は、 「一人の女の子と沢山遊びたい」のではなく、「沢山の女の子たちと沢山遊びたい」という気持ちを持っています。

そのため、女の子と二人きりで食事をすることがあっても、デートをすることがあっても、連絡を取り合うことがあっても、その子だけを見ているというわけではないんです。

あくまでも色んな女の子の中の一人であって、女遊びが好きな男性にとっては特別な女の子ではないんです。

そのため距離を縮めようと努力しても、他の女の子たちの距離も縮まっていくので自分だけが男性に見てもらえるなんてことはありません。

また、二人きりがいいといえば希望に合わせてくれますが、基本的には沢山の女の子と遊びたいという気持ちがあるがゆえに、デートや食事に他の女の子を無断で連れてきてしまうことも多々あります。

恋愛のルールに縛られない

Young man and woman looking at each other from distance

女遊びが好きな男性は、恋人がいても女遊びを続けてしまうことが少なくありません。

恋人がいたら他の異性とは遊ばない、連絡を取らないなど、女性だけではなく男性も恋愛のひとつのルールとして異性との関係についてセーブしますよね。

しかし女遊びが好きな男性の場合は、そんな恋愛のルールなんて関係ないと思っており、恋人がいても女性にちやほやしてもらいたいという気持ちが抑えられずに他の女の子たちとも遊んでしまうんです。

恋人に「そんなことはしないでほしい」といわれても、何故ならば止められなければいけないのかと理解出来ないんです。

法に触れてしまうようなことには手を出しませんが、法に触れていない「恋人がいても女の子と遊ぶ」というのは、やめる気がありません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―