※本ページはプロモーションが含まれています。

超早漏の彼氏と満足のエッチをするためにはどうしたら良いのでしょうか?

超早漏の彼氏と満足のエッチをするためにはどうしたら良いのでしょうか?

オトナの恋愛

超早漏の彼氏とのエッチは満足出来ないと感じている方は少なくありません。「彼氏はこういう人だから」と諦めてしまっていませんか?超早漏の彼氏とでも女性が満足するエッチは出来ます。そこで今回は、超早漏の彼氏と満足のエッチをする方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.05

彼氏は超早漏

Sad millennial lovers after quarrel fight ignoring avoiding sex in bed, frustrated man and woman not talking feeling offended or stubborn, unhappy married couple and sexual problems concept

あなたはエッチをしている時、彼氏がすぐにイッてしまうことに不満を抱えていませんか?

超早漏の男性は、エッチをしている時我慢出来なくなってしまい、女性を満足させる前に果ててしまうのです。

エッチに時間は決まりはないとはいえ、お互いに満足が出来ないエッチは不満が溜まってしまい、絆を深めるはずの行為が逆に二人の気持ちを冷めさせてしまうことになる可能性もあります。

大好きな彼氏とは、お互いに気持ちいいと感じられるエッチがしたいですよね。

射精をコントロールできないことが早漏に繋がるため、性交渉の少ない男性は早漏になりやすいと言われており、経験を重ねていくことで早漏が解消されるケースもあります。

しかし、超早漏の場合は経験がたくさんある男性の場合でも起こりうることなので、経験を積み重ねていけば超早漏が必ずしも改善出来るとは言い切れません。

ですが、超早漏は一生治らないことではありません。

男性も女性も満足のエッチが出来るように、改善しましょう。

今回は、超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法について紹介します。

トレーニングやグッズで早漏を改善する

Beautiful half naked brunet young couple embracing in the bed, looking at each other, so tender, romantic, tempting, sensual. True love and feelings, gentle touch and caress

超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法1つ目は、「トレーニングやグッズで早漏を改善する」です。

超早漏の男性は、射精を我慢することが出来ません。

早漏を改善するためには、「射精を我慢すること」が必要になります。

そのためのトレーニングがあります。

「スクイーズ法」というトレーニングは、男性一人でも行うことが出来ますが女性も協力して行えるトレーニングもあります。

彼氏とイチャイチャしている時、彼氏が射精したくなったと感じたら女性は、包皮小帯に親指を当て、人差し指と中指を反対側に沿え、少し強めで親指に力を入れてぎゅっと握ります。

彼氏のイキそうになる射出感がおさまったら、再び彼氏とイチャイチャして下さい。

そしてまたイキそうになったら力を入れて握る、というのを繰り返します。

難しい動作ではないので、女性の方も彼氏に協力してあげられますよね。

これを繰り返し行い、射精するまでの時間を延ばすことで超早漏を改善させることが出来ます。

トレーニングは1度限りではなく何度も続けて行って下さいね。

また、トレーニング終わりには彼氏に射精させてあげて下さい。

トレーニング以外にも、男性がこっそり使用することが出来る超早漏グッズがあります。

特に人気オナホメーカーのTENGA社が長年にわたる研究の末に開発されたTENGAタイプの早漏改善グッズは、副作用もなく、安全に早漏改善ができる為医師も推奨している商品だそうです。

彼氏に堂々とプレゼントすると引かれてしまう可能性があるので、さりげなく彼氏に教えてあげて下さいね。

性欲を溜め込ませないようにする

Close up young couple lying in bed bedroom in the morning. Shirtless naked guy and brunette girl looking at each other with passion and tenderness. Head shot happy people in love after night together

超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法2つ目は、「性欲を溜め込ませないようにする」です。

彼氏とのエッチの回数が、付き合い始めよりも減っていませんか?

付き合い始めの頃は超早漏でなかった彼氏が急に超早漏になってしまったという場合、彼女とのエッチの回数が関係している可能性があります。

別々に暮らしているカップルや、仕事が忙しく中々会えないカップル、遠距離カップルは会える時間も限られていますし、会ったからといって毎回エッチをするとは限りません。

同棲しているカップルも同棲を始めた頃には毎日イチャイチャしていても生活が慣れてくると一緒にいることが当たり前になってしまいスキンシップは減ってしまうんですよね。

始めは気持ちは盛り上がっているので、相手に対して過度なスキンシップもあったかと思います。

でも気持ちが落ち着くとスキンシップは減ってしまいやすくなり、それが彼氏の超早漏のきっかけになってしまっているのかもしれません。

もちろんエッチは無理に行う行為ではありませんので、「今日はしたくないな」と思うときにすることはありません。

しかし男性は女性よりも強い性欲があるので、彼女には言わなくても「エッチがしたいな」と思っている時はあります。

彼氏の性欲を溜め込ませすぎてしまっていると、エッチをした時に我慢出来なくなってしまいすぐに射精してしまう可能性が高くなるので、付き合いが長くなりスキンシップが減っているというカップルは、積極的にスキンシップを行うようにして下さいね。

前戯に時間をかけてもらう

I love when hes kissing of me neck

超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法3つ目は、「前戯に時間をかけてもらう」です。

どうしても彼氏の超早漏が改善出来ない、早く満足出来るエッチがしたい、そんな女性には、彼氏に変わってもらうのではなく自分を変えることをおすすめします。

「1度行うだけで超早漏を改善出来る方法」と言えるものはないため、女性が満足出来るエッチが行えるのはまだまだ先の話です。

その間に何度かエッチをして、その度に「やっぱり今日も早かった」とガッカリしていては超早漏を改善する前に彼氏とのエッチが嫌になってしまう可能性がありますよね。

彼氏のことを変えるのは、簡単なことではありません。

体質改善は性格改善とは異なり目で効果を見ることが出来るとはいえ、長いスパンで見届けなければいけないのです。

そこで彼氏に協力してもらい、挿入する前の前戯にたっぷりと満足するまで時間をかけてもらいましょう。

前戯に時間をかけることによって、彼氏が早くイッてしまったとしても女性はいつもより気持ちいい思いをすることが出来るはずです。

超早漏の彼氏に対する不満って「自分一人で満足してずるい」なんですよね。

女性だって彼氏とエッチをしていて最高に気持ちいい思いをしたいのに、彼氏ばかりが気持ちいい思いをしているから超早漏を改善させて一緒に気持ちよくなりたいんですよね。

決して彼氏に気持ちいい思いをさせたくないというわけではないからこそ、彼氏だけではなく彼女である女性の方も対処法を考えてみましょう。

2回戦をする

Passionate couple in bedroom is having sex on floor.

超早漏の彼氏と満足のエッチが出来る方法4つ目は、「2回戦をする」です。

超早漏の人は、1度射精しても少し時間を置けばまた射精することが出来るそうなので、1回目のエッチが早く終わってしまい物足りないと感じたときは、彼氏に2回目のお誘いをしてみましょう。

男性にとっても2回目は、1度射精しているため我慢することが出来やすくなり、1回目よりも長くエッチがしやすいそうです。

もちろん個人差があるため2回目でも我慢出来ずに早く射精してしまう方もいますが、1度だけではなく2度エッチをすることで女性側も満足しやすくなります。

また、1回目も2回目も同じエッチになると気持ちが落ち着けるので長く続けられる可能性があります。

2回目だからといって1度目とがらりと雰囲気を変えたエッチをしてしまうと気持ちが盛り上がり結局彼氏が我慢出来なくなってしまうかもしれませんので、その点には気を付けて下さいね。

他にも、自分の気持ちが盛り上がっているからといって1回目終わりにすぐに2回目を求めるのはNGです。

「何分待つべき」という決まりはありませんが、1度射精した男性には休憩が必要なので、彼氏の気持ちが2回目のエッチに向けられるまで待ってあげて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―