※本ページはプロモーションが含まれています。

お風呂エッチが好き!お風呂でエッチする時の楽しみ方を解説!

お風呂エッチが好き!お風呂でエッチする時の楽しみ方を解説!

オトナの恋愛

みなさんはお風呂で彼氏とエッチしたことはありますか?実際、お風呂の中でエッチすることは、彼氏を興奮させるのに効果的であり、マンネリ化したエッチから脱出するためにもおすすめとなります。ここではお風呂でのエッチで彼氏を興奮させる方法についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.10.24

お風呂でのエッチ

Portrait of beautiful young woman wearing a bathrobe and towel after taking bath on the bathroom

あなたはお風呂でのエッチに興味があったりしませんか?   お風呂でのエッチはあまり進んですることがないと思いますが、実は男性の中にはお風呂でエッチしたいと思っている人が大勢います。   そもそもお風呂を一緒に入ったことがないカップルが多い中、お風呂でエッチすること自体珍しくなっているかもしれませんが、お風呂でのエッチは普段とのエッチとはまた違った快感を味わうことができるため、カップルの間では密かに人気になっていたりもします。   お風呂でエッチすることの利点としては、エッチしたあとでもすぐに洗い流せるという点にあり、そのほかにもお風呂の中ならではのメリットが非常にたくさんあります。   エッチは決してベッドの上だけでするものではありませんし、ベッドの上だけでしか楽しめないのであれば、楽しみ方にも限度があるでしょう。   しかし、お風呂というリラックスできる空間でエッチすることにより、普段のエッチで感じていたマンネリを防止することができたり、エッチに新鮮さを加えることができます。   そうした新鮮さが二人の仲をさらに深めるのは言うまでもなく、カップルにおいては一緒にお風呂に入ることでたくさんのメリットを享受できるでしょう。   ここでは、お風呂エッチで彼氏を興奮させる方法についてまとめていきます。 お風呂エッチは空間的にも密室となっており、エッチするときにはいつもとは違う快感を味わうことができます。   お風呂でのエッチに興味がある人や、彼氏を興奮させたいと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

いつもとは違うエッチ

Couple holding hands having sex inside a car with a steamy window

カップルであればエッチを数多くしていれば、いつかは必ずマンネリ化が起こるでしょう。   いつもと同じ流れでエッチに発展し、プレイ中もいつもとそれほど変わらないスタイルでプレイし、挿入して終わる。   そうしたエッチは付き合いたての頃であれば新鮮そのものであり、エッチできるだけで幸せがあふれ出ているでしょう。   しかし、人間の感覚は非常にめんどくさいものであり、何度も同じことを繰り返していれば必ず飽きてしまいます。   どんなに好きなことであっても、いつも同じことばかりしていれば飽きが生じて以前よりも幸せや喜びを感じることができなくなるのです。   これは人間である以上仕方のないことであり、だからこそ普段とは違う新鮮さや刺激を加えることが大事なのです。   お風呂でのエッチはいつものエッチとは違った快感をもたらすエッチとして、カップルであれば手軽に楽しめるエッチだといえるでしょう。

刺激を求める

人は自然と刺激を求める傾向を持っているため、エッチであっても何回もしていれば新しい刺激を求めようとします。   その刺激の求め方がズレている人が、浮気や不倫といった道に走ってしまうことになり、パートナーとどうやって楽しむかという視点ではなく、まったく別な人と楽しむという視点になってしまうのです。   もちろん浮気や不倫は絶対に避けるべきであり、新鮮さや刺激を求めるのであればパートナーと一緒に努力して刺激を追及すべきですが、中々人間の刺激を求める本能には逆らうことは難しいようですね。   ですが、エッチにおいては浮気や不倫などしなくても、カップル間で工夫すればいくらでもエッチに新鮮さや刺激を加えることができます。   その一つがお風呂でのエッチなのです。   ほかにもコスプレやシチュエーションでのエッチなども人気があり、いつもと同じエッチをただ繰り返すのではなく、いかにエッチを楽しむことができるかを二人で考え、お互いが同意した上でエッチに刺激を求めるのは素晴らしいことです。   お風呂エッチはコスプレやSMといったプレイよりもお手軽で取り組みやすい方法であり、場所をベットからお風呂に移動すればいいだけです。   刺激を求めるのであればお風呂エッチは真っ先に試しておきたいエッチだといえます。

新鮮さで新密度アップ

エッチに新鮮さを与えることで、二人の新密度はますますアップします。   というのも、いつもと違うことをすれば感覚も新しいものになるため、相手への気持ちも新しく刷新されます。   そうした小さな変化が二人の仲を深めるために役立ち、なおかつエッチを楽しむことで相手への愛情も深まっていくでしょう。   エッチはただ同じことをすればいいというわけではなく、自分たちで工夫して楽しむべきものです。   エッチの仕方を努力したり変化させたりしないのであれば、どちらか一方が別の人と浮気をする可能性は非常に高いです。   刺激をエッチの方法ではなく相手を変えることで新しくしようとするわけです。   ですが、それではいつまで経っても浮気癖は直りませんし、何人とエッチしても終わりがありません。   エッチでの刺激は相手を変えることで手に入れるのではなく、今のパートナーと工夫して楽しむことで手にするものなのです。   そのための方法はたくさんありますし、お互いがエッチに対して楽しもうと最大限努力することで、二人のエッチは以前よりも素晴らしいものになるでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―