※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチの時に彼氏のがたたない!そんな彼氏にしてあげたい7つの事

エッチの時に彼氏のがたたない!そんな彼氏にしてあげたい7つの事

オトナの恋愛

エッチの時、彼氏のがたたない状態で苦労している女性は、何気に多いのです。私の彼氏は大丈夫!と思っている女性も絶対チェックすべき。彼氏がたたない時、彼氏にどんなことをしてあげたら良いのでしょうか?愛を確認し合う行為であるエッチ、このまま放置は良くないですよ。

彼氏のがたたない・・・

彼氏がエッチで感じてくれないと、彼女としては少し残念な気持ちになりますよね。

そんなとき、女性は「今日は調子が悪いだけ」と考えて、良くなることを祈るだけになりがちです。

しかし、ただ祈ってるだけなのは絶対にダメ!!

その他にも女性ができることはたくさんあるますから、彼氏のため、ご自身の為、そして彼氏とのエッチの為にも、今日はそれを勉強しましょう♪

精力が上がるものを食べてもらう

うなぎ

世の中には、男性の精力を上げる効果のある食べ物があります。その代表的なのが、うなぎやニンニク、牡蠣、山芋、アボカドなどです。

うなぎはちょっと高いですが、ここぞというときに買ってみても良いかもしれませんね。

アボカドはサラダなどに追加するだけでもOKです♪

もちろん、自分で作らずにお店で食べるのも良いですよ!

さりげな~く、彼氏に食べさせてみてください。

ローションを使う

もしかしたら、彼氏とのエッチの時、あなたのアソコがあまり濡れていないのが原因かもしれません。

人によって濡れやすい人と濡れにくい人がいますから、気持ち良いと感じているからといって、必ずしも濡れているとは限りません。

濡れにくい人は、ローションを買ってみると良いでしょう。滑りが良くなると、彼氏はもっと気持ち良くなってくれるはずです。

香りで刺激する

いつも無臭の空間で彼氏とエッチをしていませんか?

男性は香りにも敏感です。

彼氏とのエッチの際に、ちょっとセクシーな香りの(でもあまり強くない)香水やアロマを用意してみてはいかがでしょうか?いつもと違う感じの香りに、彼氏も思わずクラッときてしまうかもしれません♪

エッチする前日は1人エッチをさせない

彼氏がたたない原因のひとつとして、1人エッチのしすぎというのも考えられます。

男性が1人エッチをしずぎると、いざ彼女と本番!

というときに、思うようにたたなくなることがあります。

あなたの彼氏は、どうでしょうか??

もし1人エッチを頻繁にしているようであれば、せめてあなたとエッチする前日は我慢してもらいましょう。

女性の場合は減るもんじゃないですから、どんどんしちゃって大丈夫ですよ!

しばらく体を休めてもらう

男性 家

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―