エッチの時に彼氏のがたたない!そんな彼氏にしてあげたい7つの事

hoyotan

エッチの時、彼氏のがたたない状態で苦労している女性は、何気に多いのです。私の彼氏は大丈夫!と思っている女性も絶対チェックすべき。彼氏がたたない時、彼氏にどんなことをしてあげたら良いのでしょうか?愛を確認し合う行為であるエッチ、このまま放置は良くないですよ。

彼氏のがたたない・・・

彼氏がエッチで感じてくれないと、彼女としては少し残念な気持ちになりますよね。

そんなとき、女性は「今日は調子が悪いだけ」と考えて、良くなることを祈るだけになりがちです。

しかし、ただ祈ってるだけなのは絶対にダメ!!

その他にも女性ができることはたくさんあるますから、彼氏のため、ご自身の為、そして彼氏とのエッチの為にも、今日はそれを勉強しましょう♪

精力が上がるものを食べてもらう


世の中には、男性の精力を上げる効果のある食べ物があります。その代表的なのが、うなぎやニンニク、牡蠣、山芋、アボカドなどです。

うなぎはちょっと高いですが、ここぞというときに買ってみても良いかもしれませんね。

アボカドはサラダなどに追加するだけでもOKです♪

もちろん、自分で作らずにお店で食べるのも良いですよ!

さりげな~く、彼氏に食べさせてみてください。

ローションを使う

もしかしたら、彼氏とのエッチの時、あなたのアソコがあまり濡れていないのが原因かもしれません。

人によって濡れやすい人と濡れにくい人がいますから、気持ち良いと感じているからといって、必ずしも濡れているとは限りません。

濡れにくい人は、ローションを買ってみると良いでしょう。滑りが良くなると、彼氏はもっと気持ち良くなってくれるはずです。

香りで刺激する

いつも無臭の空間で彼氏とエッチをしていませんか?

男性は香りにも敏感です。

彼氏とのエッチの際に、ちょっとセクシーな香りの(でもあまり強くない)香水やアロマを用意してみてはいかがでしょうか?いつもと違う感じの香りに、彼氏も思わずクラッときてしまうかもしれません♪

エッチする前日は1人エッチをさせない

彼氏がたたない原因のひとつとして、1人エッチのしすぎというのも考えられます。

男性が1人エッチをしずぎると、いざ彼女と本番!

というときに、思うようにたたなくなることがあります。

あなたの彼氏は、どうでしょうか??

もし1人エッチを頻繁にしているようであれば、せめてあなたとエッチする前日は我慢してもらいましょう。

女性の場合は減るもんじゃないですから、どんどんしちゃって大丈夫ですよ!

しばらく体を休めてもらう


体が疲れていた場合も、彼氏のがたたない原因になります。

最近、彼氏は仕事や勉強で疲れている様子ではありませんか?

優しい彼氏ならそれでも頑張ろうとしてくれるかもしれませんが、疲れていそうなときは無理させないで、ゆっくり休んでもらうのが1番です。

疲れが取れたときに、いっぱいエッチで気持ち良くしてもらいましょう♪

あなた自身に問題はないか?

もしかすると、彼氏のがたたないのは、あなた自身に問題があるのかも!?

例えば、ムダ毛の処理があまいとか、アソコがものすごく臭うとか・・・。そういう部分で男性は萎えてしまうことがあります。

そして萎えてしまうと、もちろんイきにくくなるわけですね。

とにかくイチャイチャに専念する!

実は、男性は精神的に不安定なときもエッチで感じにくくなります。

ですから、勃たないからといって、絶対に彼氏を責めたり、手や口で無理に勃たせようとしてはいけません。

プレッシャーで余計感じにくくなります。

この場合は、エッチをやめて、イチャイチャすることに専念することを勧めます。「私はあなたとイチャイチャするだけでも幸せ」ということが彼氏に伝われば、安心できるのです。

いかがでしたか?

エッチの時、彼氏がたたないってやっぱりさびしくもありますよね。

だからと言って、責めてしまってはダメですよ。

エッチで彼氏が感じにくいときこそ、彼女のサポートが大切!

2人で一緒に気持ち良くなれるよう、頑張りましょう♪

「エッチの時に彼氏のがたたない!そんな彼氏にしてあげたい7つの事」を読んだ人に人気の記事
初めてなのを嫌わないで!童貞の彼氏とエッチする時のポイントとは誰にでも「初めて」はありますよね。大人になるにつれて男性は自分が童貞であることを隠そうとしてしまうので、エッチをする時になって初めて彼氏が童貞だと知る人もいます。あなたは彼氏が童貞だと知ったらどうしますか?今回は、童貞の彼氏とエッチする時のポイントについて紹介します。
エッチの後の対応で決まる!愛される女になるための4つの秘訣エッチの後って皆どうしているのでしょうか。エッチの後の対応一つで、彼氏に愛されるか愛されないかって、結構決まるものなんです。彼氏にもっと愛されたいなら、エッチした後の態度も大切ですよ♪エッチの時だけではなく、彼氏に愛される女になるためのとっておきの方法をご紹介します。
コンドーム任せで大丈夫?妊娠確率の低い「ピルでの避妊」の提案コンドームで避妊していたのに、失敗して妊娠してしまった!なんて話を聞いたことがありませんか?避妊具としてポピュラーなコンドームですが、実は避妊方法としては失敗率が高く、それだけに頼るのは心もとないというのが正直なところ。セックスを心から楽しむために、ピルで自分の体をしっかり守りましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 不可能なことはない!彼氏とずっとラブラブが長続きする方法3選!

      大好きな彼氏とずっと一緒にいたいと思う気持ちは、誰にでもあると思いますが、いくら彼氏との関係が長続きしていても気持ちが冷めていたら意味がありませんよね。いつでもラブラブのままでいたいですよね。そこで今回は、彼氏とラブラブのまま長続き出来るようにする方法を紹介します。

    • たまには彼氏におねだりしちゃお!おねだりに対する男性の本音5つ

      「彼氏におねだりしたいけど嫌われたくない。」そう思うのはとても自然なことですよね。おねだりって日本では、ちょっとわがままなんて風に捉えられている傾向がありますからね。では実際に男性はおねだりに対してどう思っているんでしょうか?そこで今回はおねだりに対する男性の本音をご紹介!

    • タラレバ娘は必見!大好きな女子会をやりつつ彼氏をゲットする方法

      「女子会ばかりやっていると彼氏が出来ない」と言われてしまうことが多いので、出会いが欲しい女性は女子会を控えているかもしれませんが、あることに気をつけていれば女子会をしていても彼氏を作ることは出来ます。今回は、彼氏が出来る女子会にするための方法を紹介します。