※本ページはプロモーションが含まれています。

絶対に知られたくない!不倫愛がバレないコツとは一体何なのでしょうか?

絶対に知られたくない!不倫愛がバレないコツとは一体何なのでしょうか?

オトナの恋愛

パートナーがいるにも関わらず他の人とも関係を持ってしまった、それが不倫です。不倫愛はパートナーにバレたら大きなトラブルに発展してしまいます。そこで今回は、不倫愛がバレないようにするために気を付けることについて紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.07

バレたくない!

pair of lovers on a walk does not allow photography

近年、不倫愛をスクープされる芸能人や政治家などがテレビを賑わせています。

パートナーに気持ちが冷めてしまっている時にタイプの異性と出会ってしまった、パートナーにバレるかもしれないというスリルが楽しいなど、不倫をする人の気持ちは様々です。

ですが、不倫をしている人の多くが「パートナーにはバレたくない」という気持ちを持っています。

パートナーにバレてしまえば不倫相手と別れなければいけないだけではなく、慰謝料などの金銭的な問題や社会的な問題などもあるため、失うものは多くあります。

そのためパートナーにバレないように不倫をしているのですが、ひょんなことから不倫がパートナーにバレてしまうんですよね。

パートナーに不倫がバレないようにするためにはどうしたらいいのか、今回はその方法を紹介します。

スマホに証拠を残さない

Closeup woman hand typing on smart phone

不倫愛がバレない方法1つ目は、「スマホに証拠を残さない」です。

一番初めに不倫愛がバレてしまうきっかけになるものは、スマホです。

パートナーとの連絡だけではなく、不倫相手とのやりとりもスマホがなければ出来ませんよね。

そのためスマホには不倫愛がバレてしまうきっかけになるものが沢山あるんです。

不倫愛がバレたくないのであれば、まずスマホにある不倫相手とのメッセージは全て削除しましょう。

LINEでのメッセージはもちろんのこと、メールや電話の履歴も削除して下さい。

不倫相手とのメッセージが無くなってしまうのは悲しいことですが、残しておけば不倫がバレてしまうリスクが高まります。

「これだけは残しておきたい」というものがあったとしても、スマホ内には絶対に残してはいけません。

ただし、仕事上の連絡など不倫だと気付かれない内容のものは残しておいても構いません。

万が一パートナーが怪しんだとしても、それだけで不倫が確定することはありません。

メッセージに「また今度会おうね」とかハートマークが多用されているものはアウトなのでゴミ箱にも残さないように綺麗に削除して下さい。

他にも見落としてしまいやすいのが、アルバムの写真です。

不倫相手とツーショットを撮ったり、不倫相手の可愛い姿を撮ったりしていませんか?

この写真が不倫相手だと特定されてしまうので、写真を撮ってもすぐに削除しておきましょう。

連絡は時間を決める

Mockup image of womans hands holding white mobile phone with blank screen on thigh and coffee cup in cafe

不倫愛がバレない方法2つ目は、「連絡は時間を決める」です。

スマホで気軽に連絡が取れるようになった時代とはいえ、パートナーの前で堂々と不倫相手と連絡を取り合っていたらその関係はすぐにバレてしまいますよね。

メッセージや電話は送られてきたら通知が来るので、頻繁に通知が来るとパートナーは怪しんでしまいます。

どこにでもいる普通のカップルであれば、時間を気にせずに毎日頻繁に連絡を取り合うこと、それは決しておかしなことではありません。

しかし不倫愛の場合は、相手に連絡を取ることも時間を確認しなければいけません。

何故なら相手がパートナーと一緒にいる時間には連絡をすることが出来ないからです。

予めお互いに予定を確認しておき、「この時間に連絡をするのはやめよう」と約束しておきます。

パートナーのいない時間に連絡を取り合い、パートナーと一緒にいる時は全く連絡をしないということを徹底しておかないと不倫はバレやすくなります。

「今連絡したい」という気持ちがあっても、その時間が連絡してはいけない時間だと連絡が出来ないというのは、少し寂しい気持ちになりますね。

しかし約束を破ってしまえば、一気に不倫がバレるリスクを高めてしまうだけですよ。

GPSは切っておく

GPS Map to Route Destination network connection Location Street Map with GPS Icons  Navigation

不倫愛がバレない方法3つ目は、「GPSは切っておく」です。

意外に知られていないのが、GPSです。

スマホにはGPS機能がついているということまでは知っていても、それで不倫がバレてしまうということは知られていなかったりするんですよね。

GPSは、自分が現在地を確認したい時に使うことが多いと思いますが、他の人が相手の現在地確認のために使うことも出来るんです。

そのため、GPS機能を常にオンにしているという人は注意が必要です。

パートナーには友達と遊びに行くと伝えて、不倫相手とホテルに入ったとしても、パートナーがGPSで調べればホテルに入ったことはバレてしまいます。

パートナーには見られていないからと安心してはいけないんです。

不倫相手と会うときにだけGPSを切っておくと逆に怪しまれてしまいやすくなるので、常にGPSは切っておきましょう。

必要な時にGPSをつけるようにして、いつもはオフにしておけばパートナーに居場所がバレることは避けられます。

GPSを常につけておけばそれだけバッテリーの減りも早くなりますし、パートナーだけではなく誰でもGPSで居場所を調べられてしまうので、GPSを切っておくことで得られるメリットは多いです。

パートナーにGPSを切った理由を聞かれても、安全性のためと伝えておけば疑われる可能性は低いですよ。

急におしゃれをしない

Beautiful brunette young woman wearing dress and walking on the street

不倫愛がバレない方法4つ目は、「急におしゃれをしない」です。

不倫を始めると、パートナーと一緒にいるときとは違うドキドキ感を楽しめ、新しい恋愛をしている気分になれるんですよね。

そのため自分をよく見せたいという気持ちが強くなり、これまで興味のなかったファッションに目覚めてしまう人も多いです。

しかし、これまで興味がなかったことにいきなり興味を持つようになるのは、何かきっかけがあったからという場合が多いためパートナーには怪しまれます。

特にファッションは不倫をしている人のありがちな変化と言われているものなので、ファッションに興味を持つと「不倫をしているのではないか」と疑われやすくなってしまうのです。

不倫相手に素敵な自分を見せたいという気持ちがあっても、ファッションをいきなり変えたりせずありのままでいるようにしましょう。 女性の場合は、メイクにも注意が必要です。

いつもはナチュラルメイクなのに不倫相手に会う時だけ少し派手めなメイクにするなど、メイクの仕方を変えていると怪しまれてしまいますよ。

普段からファッションに興味があるという人でも油断は出来ません。

好みではなかったファッションに目をつけたりするとそれだけでパートナーには怪しまれる可能性があるので、いつもと同じ系統を選ぶようにして下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―