【性欲と彼女】性欲が強い彼女の性格的特徴とは?

【性欲と彼女】性欲が強い彼女の性格的特徴とは?

2197
update

みなさんは自分の彼女の性欲が強いと感じたことはありませんか?彼女の性欲が強いと感じている彼氏は少なくなく、ついていけずにセックスレスになってしまうカップルも多くいます。ここでは性欲が強い彼女の特徴についてまとめていきます。

2197
update

彼女の性欲

Side profile cropped c;lose up photo of couple about to have sex, so naughty, passionate, hot and horny. Young lady is in sexy outfit, on top, he grabs her ass hard

Roman Samborskyi/shutterstock.com

あなたは彼女の性欲が強いと思ったことはありませんか?   彼女のほうが彼氏よりも性欲が強いというケースはよくあることであり、男性よりも女性のほうが性欲が強いというのもよくいわれていることです。   特に最近では男性がどんどんと草食化していることもあり、現代の若い世代では男性よりも女性のほうが性欲が強いといっても過言ではないでしょう。   性欲は人間の中では三大欲求に分類される欲求であり、食欲と睡眠欲とともに人間においてはとても強い欲求であるといわれています。   そのため、性欲がない人は人生の楽しみの一つを失っているといっても過言ではなく、性欲は食欲と睡眠欲と同じく、人生においては必須で充実を感じさせてくれる欲求だといえるでしょう。   しかし、さきほども述べたように現代では男性よりも女性、彼氏よりも彼女のほうが性欲が強いケースが多く、彼氏が性欲の強い彼女に困っているという姿も珍しくはありません。   昔から男性は性欲の塊だといわれていますが、現代では男性を表すものであった性欲が、女性のほうが強くなっているのはなんとも不思議な話ですよね。   ここでは性欲が強い彼女の特徴についてまとめていきます。 性欲が強い彼女には一体どんな特徴があるのか、また、性欲が強い女性とは一体どういった女性なのか、興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

カップルの性欲の差

Sex couple. Passionate couple kissing, boy and girl. Having sex. Young lovers. People in love. Positions kamasutra. Erotic moments. Concept photo. Secret. Fashion. Hot babe. Party. Night background.

Family TV/shutterstock.com

カップルは付き合い始めこそをお互いを激しく求め合いますが、付き合って期間が経てばたつほど、二人の愛情には差が生じてきます。   それと同時に元々差があった性欲にも差が出てくることが多く、性欲の差はセックスを求める回数によって確かめることができます。   一般的には男性が会うたびにセックスしたがる姿に女性が嫌悪を抱くことが多いですが、現実には逆の現象が起こっており、男性がセックスしたくないときにも女性がセックスを求めることが多くなっているのです。   彼氏は仕事やなんやらで疲れているときでも、彼女はセックスしたくて彼氏を誘うというケースも多いでしょうし、彼氏がやりたくなくても彼女の性欲が強くて何回もセックスをしなければならないということも、現実に存在します。   性欲が強い彼女はあまり歓迎されてはおらず、セックスが大好きで性欲が強い男性であれば、性欲が強い彼女も大歓迎ですが、現代の草食化の流れから考えると性欲が強い彼女に困っている彼氏のほうが多いのが事実です。

性欲は男性のほうが強いとは限らない

性欲は男性のほうが圧倒的に強いと思われていますが、実際には女性のほうが性欲が強いケースは多いです。   そもそも男性が性欲があるときでも一回セックスしてしまえば満足する人が多いですが、女性は一回だけでは満足できず、何回も求める女性が多くいるのも事実なのです。   そのため、性欲が弱い男性であれば性欲が強い女性と一緒に楽しむことができず、彼女を満足させられずに気まずい関係になることもあります。   彼女は自分のほうが性欲が強いことに恥ずかしさを感じたり、彼氏とのセックスでは性欲を解消できないために一人エッチをしたりする人もおり、場合によってはセフレをつくる女性もいます。   それほどまでに女性の性欲は強く、昔からいわれているように男性のみが性欲が強いわけではないのです。   男性の性欲の強さは比較的年配の人に多く、現代では若いほうが性欲が弱い男性が多いのが事実なのです。

女性の性欲はかなり強い

女性の性欲の強さは個人によって大きく異なりますが、多くの女性は性欲が強いとみて間違いありません。   たいていの女性は自分の性欲の強さを隠したがりますが、実際には性欲が強くて欲求不満を抱えている人は大勢いるのです。   性欲を持て余している男性からすれば性欲が強い女性は大歓迎でしょうが、何度もいうように最近の若い男性は草食化しており、性欲よりもほかの欲求のほうが強くなっているのが現状です。   そのため、女性の性欲との差がどんどん広がっていき、彼氏と彼女の間にも溝が入ることが多くなっています。   カップル間のセックスに関する悩みにはセックスレスも多く含まれており、彼女がセックスしたいのにも関わらず、彼氏が最近全然してくれないという悩みを抱えている女性も多くいます。   彼氏がセックスをしたがらなくなったときには、彼女は浮気を疑うことが多いですが、自分の性欲が強いことにはあまり気づきません。   彼氏が自分の性欲についてこれなくて、セックスすることが減っているのでだと気づくことはまずなく、たいていは彼氏の浮気を疑うでしょう。   カップル間のセックスや性欲について考えるときは、相手の性欲の強さについてしっかりと考える必要があり、自分たちの間に性欲の差がないかどうかを見極めることが大切です。   一般的にいわれているよりも、女性の性欲は強いことを頭に入れておきましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー