※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日に男性が本当に欲しいプレゼントとは一体何なのでしょうか?

誕生日に男性が本当に欲しいプレゼントとは一体何なのでしょうか?

カップル

誕生日…それは一年に一度の特別な日です。 そんな誕生日に何をプレゼントした方がいいのかわかりませんよね… 今回は、きっとそんな時に役に立つプレゼント候補をいくつか挙げていこうと思います。

くみ
くみ
2019.11.08

プレゼントはもう決めた?

Beautiful young couple at home. Hugging, kissing and enjoying spending time together while celebrating Saint Valentines Day with gift box in hand and air balloons in shape of heart on the background.

彼氏の誕生日に何をあげようとしていますか?

もちろん貴方が彼氏を思って選んだものですので、いいと思います。

この記事は、何をあげたらいいのか変わらない悩んでいる方向けのお話をしていきます。

男性の気持ちってなかなかわからないですし、何をあげたら喜ぶのかも分からなかったりします…

今回は、男性が本当に欲しいプレゼントをいくつかご紹介していきます。

彼氏の誕生日プレゼントを選ぶ時の参考にしてください!

ボールペン

Ball point pen

彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのもの1つ目は「ボールペン」です。

ボールペン!?と驚く方もいらっしゃるかと思います。

意外とボールペンのような小物が喜ばれるらしく、日常的にも使うのでプレゼントとして男性からは喜ばれるようです。

でも、誕生日なので、どこでも販売されているようなものよりも少し値段の張ったブランドのボールペンをあげてみてはいかがでしょうか?

使いやすさはもちろん、持ちやすさやデザイン、値段も考えなきゃですね!

今回は、おすすめのボールペンブランドをいくつかご紹介していきます。

CROSS

アメリカの高級筆記用具メーカーです。

シンプルでスタイリッシュなデザインは、男女問わずに人気です。

CROSSの中でもたくさんのシリーズがあり、色、デザインも豊富にあります。

お値段もリーズナブルなので、プレゼントにもしやすいですよ!

MONT BLANC

ドイツで生まれた最高級の筆記用具メーカーです。

高級ボールペンといえばMONT BLANCというくらいに有名なので値段は張りますが、プレゼントに最適です!

ロゴは、アルプスのモンブラン山のシンボルでもあるホワイトスターと標高である4810が描かれています。

名前入れ等も対応しているので、世界で1つのボールペンにすることもできます。

PARKER

イギリスの高級筆記用具メーカーです。

世界的にも有名なボールペンは「世界で最も愛されるペン」とも言われており、あのマッカーサも使っていたと言われています。

デザインもシックでどこへでも持ち運びしやすいので、色んな場面で使うことができそうです。

値段もリーズナブルなものから高いものまであるので、プレゼントの幅も広がりそうです!

休息シート

relaxing in the hammock, nude feet close up, spring day

彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのもの2つ目は「休息シート」です。

休息シートって、いろんなものがあります。

足や腰、アイマスクのような目を休息させるものもあります。

男性ってお仕事を頑張ってますが、自分のケアはなかなかしないんです…

だからこそ彼女である貴方が、彼のケアをしてあげましょう!

市販で販売されているものが多いので、プレゼントしやすいです!

その中でもおすすめのものをご紹介していきます。

蒸気でホットアイマスク

皆さんも普段から使っている方も多いのではないでしょうか?

一晩しているだけで本当に効くんですよね…

彼氏がIT関係や目が疲れやすい仕事ならば間違いなく喜ばれるかと思います!

種類も豊富なので、彼の好みのものを選んでくださいね。

休息時間ツボ刺激ジェルシート

足の裏に貼るだけで、足の疲れを取ってくれるという優れものです!

私は足の裏がくすぐったいのが苦手なのですが、意外と違和感なく大丈夫なんです。

どんな仕事でも足に疲れはたまるはずです。

貼るだけなので、めんどくさがりの彼氏でも使うことができそうです!

蒸気の温熱シート

仕事をしている際に疲れが肩にも溜りやすいんです。

そんな時におすすめなのが蒸気の温熱シートです。

温かくすることで、血行が良くなって疲れや痛みを和らげることができます!

ほんのり温かく気持ちのいいシートを肩や腰に貼れば、翌朝には楽になっているはずです!

加湿器

Humidifier on table at home

彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのもの3つ目は「加湿器」です。

加湿器…?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、意外と喜ばれるんです!

特に秋や冬は空気が乾いて喉からの風邪等が増えていきます。

その予防のためにも加湿器をプレゼントすれば、エアコンを使っても風邪等を予防しながら過ごすことができます。

貴方がお泊りに行った時にも加湿器があれば乾燥を気にせず過ごすことができそうです!

男性でも使いやすい加湿器をご紹介していきます。

cado

加湿器をはじめ、除湿器や空気洗浄機もあり、そのどれもが人気の商品になります。

その魅力の1つが、デザインです!

シンプルでおしゃれなデザインで男女問わず使うことができそうです。

また、持ち運びしやすいコンパクトなものもあるので、美意識が高い彼氏にはコンパクトなものもいいですね!

誕生日プレゼントには少し高いですが、デザイン性を含めると妥当かなと思います!

Rocca

わかりやすく言うと紙の加湿器です。

その為、電気等を使わずに利用することができるエコな加湿器になっています!

また、種類も多く平面の形の加湿器や、立体的なオレンジ、リンゴ、サボテン等の形まであり、インテリアとしても楽しむことができます。

利用方法もウォーターボトルを刺しておけば、加湿してくれるという簡単なもの!

彼氏の家の雰囲気に合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのものを3つほどご紹介していきたいと思います。

参考になりましたでしょうか?

彼氏の年に一度の特別な日を一緒にお祝いできるのは、彼女の特権です!

そんな誕生日を彩るプレゼントは大事です!

彼氏のことを思って、選んであげれば、うれしいと思ってくれるはずです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)