彼氏へのプレゼント…どんなものを贈ればいい?おすすめのプレゼントをご紹介していきます!

彼氏へのプレゼント…どんなものを贈ればいい?おすすめのプレゼントをご紹介していきます!

4310
update

今回のテーマは彼氏へのプレゼント! これからの季節クリスマスでプレゼントを贈る方も多いのではないでしょうか? 今悩んでいる方におすすめのプレゼント候補をおすすめブランドと一緒にご紹介していきます。

4310
update

彼氏へのプレゼントは決まった?

Man holding Christmas presents laid on a wooden table background

Halfpoint/shutterstock.com

皆さんこんにちは。

これからクリスマスの時期になったりしてプレゼントに頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか?

何をあげたらいいのか悩めば悩むほどわからなくなってしまいますよね…

そんな時にきっと役に立つクリスマスプレゼント候補をいくつかご紹介していこうと思います。

おすすめブランドも一緒にご紹介していくので、参考にしてみてくださいね!

Mens fashion leather shoes on a shop window

Liudmyla Guniavaia/shutterstock.com

1つ目は「靴」です。

靴…?あまりロマンティックなプレゼントじゃない…と思う方もいらっしゃると思います。

でも、最近ではオーダーメイドの靴が人気で、プレゼントとして選ばれることが多いようです!

その他、多目的に使えるシューズも男性からは人気なので、あなたの彼氏に合った一足を選んでみてください。

今回は、たくさんある靴ブランドの中でおすすめのものをご紹介していきます。

Danner

Dannerは、アメリカのアウトドアシューズのブランドです。

一足一足を手作業で作られ、手作業ならではの温かみがあります。

また、ダナーライトは、アウトドアシューズにピッタリな完全防水、透湿も備えたブーツでDannerの代表的な商品です!

普段はもちろん、仕事の出勤でも目立つことなく履いていくことができますよ。

値段は少し張ってしまいますが、プレゼントにはピッタリです!

ゴールデンレトリバー

ゴールデンレトリバーは、アメリカのブーツブランドです。

光沢ある本革を使った靴は、どんなコーデでも引き締めてくれます!

その他、スエード生地等の気軽に履くことができるブーツもあり、いろいろな場面で使うことができるブランドになっています。

すぐに足に馴染んでくれるので、足への負担も少なくて安心です!

お値段も高すぎることがないので、安心してプレゼントすることができそうです!

マフラー

Young man wearing winter clothes in the street. Young bearded guy with modern hairstyle with coat, scarf, blue jeans and t-shirt.

javi_indy/shutterstock.com

2つ目は「マフラー」です。

冬といえばマフラーですね!

マフラーをプレゼントすると喜ばれ、使ってくれることも多いようです!

また、マフラーは、生地や柄の種類が豊富なので、選んでいる最中も楽しむことができそうです。

今回は、たくさんある中から、プレゼントにおすすめのいいマフラーブランドをご紹介していきます!

Paul Smith

Paul Smithは、イギリスを代表するメンズファッションブランドです。

ブランドを主張しすぎないものが多く、ファッションをワンランクアップしてくれる小物がたくさんあります。

その中でも冬に人気なのがマフラーです。

マフラーは、シンプルなものから柄物までの種類があります。

あなたの彼氏のファッションに合わせたマフラーを選んでみてください!

RALPH LAUREN

RALPH LAURENは、アメリカで生まれた世界的にも有名なブランドです。

メンズやレディース、キッズまであるので、自分で着る為にもちろん、プレゼントとしても人気のブランドです。

クリスマス時期には、マフラーが多く売れます!

さりげないブランドのロゴもかわいらしささえ感じることができ、男性だけでなく女性にも人気です。

カップルでお揃い、色違いでもいいですね!

本当に困った時は!?

A pile of different catalogs on white background

Maxal Tamor/shutterstock.com

どうしてもプレゼントが決まらない…なんて方には「カタログギフト」がおすすめです!

カタログギフトとはその名の通りカタログである冊子をプレゼントし、その冊子の中から好きなものをハガキで注文して手元に商品が届くというシステムのプレゼントです。

何をあげていいのかわからなくて、ギリギリになってしまった場合…買う暇がなくてどうしよう!なんてときにおすすめのプレゼントです!

カタログギフトにはたくさんの種類があり、2人のディナーカタログや雑貨カタログ、体験カタログ等の種類がありますが、カタログギフトは彼氏の好みに合わせてプレゼントしてみてくださいね!

ただ一つ注意しなければならないことがあります。

基本的に半年ほどの期間のみ受け取ることができます。

なので、忘れてしまっているといくら払ってもただの雑誌になってしまいます…

決めた時にハガキを送ってしまうのが一番いいと思いますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、彼氏へのプレゼント候補をいくつかご紹介してきました。

少しは、力になることができましたか?

クリスマスまでまだ時間があるので、ゆっくり吟味して決めてくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー