※本ページはプロモーションが含まれています。

外国人のsexは日本と違う!?外国人とセックスを楽しむためには?

外国人のsexは日本と違う!?外国人とセックスを楽しむためには?

オトナの恋愛

sexという行為は日本だけではありません。ただ、外国人と日本人とではsexの仕方や認識に違いがあるということを知っていますか?外国人と日本人のsexはどのように異なるのか、今回はその違いについて紹介します。

ゆず
ゆず
2019.11.18

外国人はどんなsexをするのか

Intimate lovers caressing making love in bed. Romantic and passionate young couple on bed having sex.

同じ国で生まれ育った人とではなく、他の国で育った人と付き合うと様々なことに対して違いを感じることがあります。

言葉ひとつにしても母国語は異なりますし、生活スタイルや宗教など、小さなことから大きなことまで違うので特に恋人として外国人と付き合うと「こんなことまで違うの?」と驚くことが多いと思います。

その中のひとつが、「sex」です。

普通のsexと言っても、外国人が思う「普通のsex」と日本人が思う「普通のsex」は異なります。

日本ではこれが当たり前と思っていることでも、外国人には理解できないことだったりします。

そこで今回は、外国人のsexと日本人のsexの違いについて紹介します。

sexが大好き

Close up young couple lying in bed bedroom in the morning. Shirtless naked guy and brunette girl looking at each other with passion and tenderness. Head shot happy people in love after night together

外国人の多くは、sexが大好きです。

そのため朝sex昼sex夜sexというパターンでもウェルカムです。

日本人でもsexが大好きという人は少なくありませんが、朝昼晩sexが出来るという人は少ないと思います。

そのため外国人にとって日本人のsexは、頻度が少ないと感じるようです。

日本人は若い内は性欲もあり体力もあるのでsexを沢山することが出来ると言われますが、外国人は若い人であろうが30歳40歳と年を重ねようが関係ありません。

性欲も体力もしっかりあるため年を取ってからも1日何度のsexであろうと出来ちゃうんです。

また、sexが大好きだからこそ、外国人は日本人のセックスレスには首をかしげてしまうそうなんです。

どうして日本人はそんなにsexをしたくないのか、毎日出来ないのか、レスで悩んでしまう人が多いのか、外国人には理解できないことばかりのようです。

sexが全てという考えではないのですが、sexがそれほど好きではない、またはしたくないと考えている日本人とは付き合いが続けられません。

sexを断らない

Beautiful passionate couple is having sex on bed. Man is atop.

sexが大好きで1日に何回でも出来る外国人は、基本的にsexを断ることはありません。

例えば日本人の場合、sexがしたいという気持ちがあっても1度は「ちょっと…」と遠慮してしまったりすることがありますよね。

これが外国人には考えられない行為なんです。

海外では、sexを断っているのに無理矢理ベッドに連れ込んで行為をするということは「レイプと同じ」という考えを持っています。

そのため1度でも「嫌…」と断られてしまうと、それ以上しつこく誘うことが出来ません。

日本人同士なら、嫌よ嫌よも好きのうちという言葉があるように、ちょっと嫌がっていてもベッドに連れ込んでしまったりしますよね。

「ちょっと」と否定しているのに本当はsexがしたかった、してもよかったなんて…と外国人にとっては驚きが隠せないのです。

否定することでsexは断念しなければいけないという外国人にとって、sexをしたい時はオープンになり断ることはしないのです。

アンダーヘアを手入れしている

Elos Laser Legs Hair Removal. Epilation Treatment In Cosmetic Beauty Clinic.

日本人の場合、sexの時にムダ毛処理をしなければいけないと考えるのは女性の方ですよね。

どちらかといえば男性がsexの時にムダ毛処理を気にするというのは少ないことですが、外国人は違います。

女性であれ、男性であれ、sexの時にはしっかりとムダ毛処理をしているのです。

外国人が特に重視しているのがアンダーヘアで、中にはアンダーヘアを永久脱毛している人もいるんです。

因みに外国人のアンダーヘアの色が気になるという人もいると思いますが、髪の毛がブロンドという人は色素が元々薄いためアンダーヘアもブロンドです。

永久脱毛している外国人の方とのsexではアンダーヘアが見られないのは残念ですが、相手がきちんとムダ毛処理をしているからこそ自分もきっちりとムダ毛処理をしなければいけません。

外国人は女性の体のどこを一番見ているのかというと、アンダーヘアです。

国によっては脇毛を剃らないことが美しいと言われているところもあるため、脇毛の処理は多めに見てもらえるのですが、アンダーヘアは別です。

永久脱毛している外国人なら同じように永久脱毛をしてほしいと思っているくらい、アンダーヘアの処理には厳しいんです。

外国人の性器は大きい

Couple. Sex. Passion. Young woman in black bra is unbuttoning mans jeans; high angle view

「外国人の性器は大きい」なんて噂されることがありますが、それは間違っていません。

もちろん外国人といっても人によって性器の大きさは異なりますので、大きい人もいれば小さい人もいます。

外国人の全ての人が大きいとはいえませんが、日本人よりも大きい人が多いのです。

それは何故かというと、外国人の男性は日本人よりも背が高くガタイがいいからです。

体全体が大きいことから自然と性器の大きさも日本人の男性より大きいのです。

「男性の性器は大きい方が女性は気持ちいい」と言われることが多いためこのようなイメージをもっている人も少なくありませんが、性器が大きければ必ず気持ちよくなれるというわけではないです。

実際に外国人の人と付き合いsexをしたときにあまりにも相手の性器が大きくて痛かった、入らなかったなどというハプニングを経験した女性もいます。

興奮すると男性の性器はみるみる大きくなってしまうため、女性が受け入れられなくなってしまうこともあるんです。

なので、大きいからといって全ていいというわけではなく、大きすぎるのも考えもののようです。

外国人の男性とのsexで痛みを感じたらすぐに相手に伝えて、痛みを我慢しないようにして下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―