男性も思わずドキッ!っとしてしまう、色気のある女性の特徴

男性も思わずドキッ!っとしてしまう、色気のある女性の特徴

恋活

好きな男性に振り向いてもらえないのは、色気不足が原因かもしれません!少し色気をつけるだけで、男性からモテモテになります。色気不足と感じる人は、今日から少しずつ取り入れていきましょう♪

男性は、色気のある女性が大好き!

年齢を重ねれば重ねるほど、男性は女性に色気を求めるようになります。

普段「子供っぽい」と言われてしまう人こそ、色気を極めてみてはいかがでしょうか?

色気のある女性に少しでも近づけるよう、そういった女性の特徴をお伝えします♪

落ち着いている

少なくとも公共の場で友達とワイワイ大騒ぎする人や、大声で彼氏を呼びつけるような女性は、ちょっと下品ですよね。

下品な女性は色気があるとは言えません。

逆に、静かに微笑んでいるような女性は、落ち着いていて品があり、色気があります。

普段騒いでしまう女性・声が大きい女性は、もう少しだけ控えめにしてみるよう、心がけてみると良いかもしれません。

女性特有の体のラインが強調されている

女性をおんぶする男性

女性特有の体のラインとは、要するにバストとヒップが出ていて、ウエストが引き締まっていることです。

体作りには日々の努力が必要ですが、手っ取り早くラインを出したいのであれば、ウエストを強調した服を着ると良いです。

ワンピースのウエスト部分にベルトを着けたり、トップスをスカートにインしたり・・・。

ウエストが強調されることによって、バストやヒップも自然に綺麗に見えます。

全体的に体にカーブがあってS字のラインが出ていれば、ボン!キュッ!ボン!とまで行かなくても大丈夫ですよ。

姿勢が良い

最近の若い人は、姿勢が悪い人が本当に多いなと思います。

猫背で背中が丸まっているような人は、おばあちゃんみたいですし、色気がないです。

ですから、背筋を伸ばし顔も上げてみましょう。

そうするだけでもだいぶスタイルが良く見え、若若しくも見えます。姿勢は意識しないとすぐに元にもどってしまうので、地道な努力が大切です。

唇が分厚い&プルンプルン

石原さとみさんの唇が理想的だと言われています。

やはり薄い唇よりも厚めの唇、カサカサの唇よりもプルプルの唇のほうが、男性を妄想させます。「この子とキスしたら、どんな感覚なんだろう・・・?」と。

キスを意識させるくらいの唇を持っている人は、色気があると言って良いはずです。

唇が薄めの人は若干広めに塗り、カサカサの人はこまめにリップでケアしましょう。

男性を妄想させてあげてください♪

声が低め

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。