※本ページはプロモーションが含まれています。

ベッドにおける女性の不快臭4選!その臭いは彼氏もげんなり!

ベッドにおける女性の不快臭4選!その臭いは彼氏もげんなり!

恋活

意気揚々とベッドイン…しかし彼氏が思わず「臭い!」なんて、実際言うことは稀ではあるもののそう思っている可能性があります。ではそれはどのような臭いなのでしょうか?今回は女性が醸し出す不快臭を4つご紹介します。

まひる
まひる
2019.11.26

もちろん女性は自覚なし

man pinches nose with fingers looks with disgust something stinks bad smell isolated on gray background. Human face expression body language reaction

ベッドインとなれば、特に彼氏は男性ということもあり、興奮も最大になって意気揚々となるはずなのですが、突如怪訝な顔をし始める…一体何が起きたのでしょう?

その後何も言わない彼氏、何となく気まずい雰囲気、でも彼女は気付かない…それはもしかすると、「臭い」の所為かもしれません。

男性はその件がデリケートな問題、特に女性に対して触れてはいけないと理解しているので何も言わないのですが、内心は興ざめの極致であると言えるでしょう。

このままでは、ベッドインはおろかその関係まで危ぶまれてしまいますので、彼女としてすぐにでも改善しなければなりません。

しかし男性はその性質上、「大丈夫」「何もない」「気にしないで」としか言わず、本当にそれが臭いの所為なのかどうかを知る由がありません。

ですので今回、男性がベッドイン時にどん引きする女性の不快臭をご紹介しますので、まずはどのような臭いが男性に引かれるかを理解しましょう。

その上で心当たりがあるのなら、自覚が生まれたのであれば、すぐさま改善するようにして彼氏を辟易させないようにしましょう。

おおよそそのままでは、彼氏が見切りを付けてくる可能性がありますので、危機回避という観点でも知っておくべきでしょう。

デリケートゾーンが臭い

a woman in panties is holding a green cactus in a brown pot and a razor. The concept of depilation, epilation and removal unwanted hair in the bikini zone

ベッドインにおいて男性が最も引いてしまう、そしてその場で興ざめをしてしまうという、女性にとって最大級に恐ろしい女性特有の臭いとなります。

女性のデリケートゾーンというのは、その人自身の臭いがすることがあるのですが、まずそこで「もう無理」なんてことも少なくないのです。

極め付けが、お手入れを怠ってしまったとか洗浄が不十分であることによる不快臭があれば、もうそこでトドメとなってしまうこともありえるでしょう。

形状が凹であることから、そもそも臭いを溜めこみやすい、臭いが付きやすいなど、そういう自覚を持つことが強く求められます。

なお男性の意見として多いのは、「酸っぱい臭いがする」「酸味を感じる悪臭」など、何かと酸性な感じが否めないようです。

これはおそらく雑菌の繁殖による臭いで、それは間違いなくお手入れがなされていない、怠っている証と言えるでしょう。

だから男性は臭いに引くと同時に、その女性に対する清潔感への疑問も抱くことになり、最悪「汚い女」という認識になってしまう可能性もあります。

女性からすれば無礼千万、身に覚えがないと言われるかもしれませんが、デリケートゾーンの臭いというのはその人となりを表す性質も少なからずあるのです。

ここで「もともと臭いが強い人はどうすればいいの?」と、デリケートゾーンの臭いに対して悩む女性もそこそこ居るかと思います。

デリケートゾーンがその人自身の臭いもすることから、それを悪臭と言われるとどうしようもないと感じてしまうのではないでしょうか?

しかし、多くはお手入れ不足である可能性が高いと考えられますので、まずはそこからクリアすることを考えるようにしましょう。

結果は彼氏の反応でおおよそ伺えると思いますので、何事もなくエッチに突入出来たのであればほぼ問題はない、改善されたと考えても差し支えはないと思われます。

クリームやオイル等の臭い

Woman holding bottle of cream over table with cosmetic products

季節によっては、場合によっては年中と言えるくらい女性に欠かせないクリーム、またはオイルですが、もしかするとこれも男性が臭いと思う原因になってしまうようです。

「いい匂いなのに?」「香料なのに?」と思うかもしれませんが、それはあくまで女性の観点であって男性には当てはまらないことが多いのです。

これは男性にもよるところがあるのですが、多くは不必要な臭いを嫌うことが比較的多く、それはあまり男性自身が香水などを使用しないことからご理解いただけると思います。

だからそんな女性がよく用いるクリームやオイルというのは、男性からすると悪臭でしかない、少なくとも良い臭いとはならないことが少なくないのです。

特に男性、女性好みの甘い香りとかエキゾチックな香りなどは受け付けず、まさに男女差と言える状況がそこにあります。

加えて、多くのクリームやオイルにベタ付きがあることから、ベッドイン時にまとわりつくような感覚がさらに嫌気を催してしまうでしょう。

もっとも、女性が好んで使っていることは理解しているようで、大多数は臭いに気付いても何も言わない、知らないフリをしているのですが、内心は筆舌に尽くしがたいようです。

しかしそれが毎回、幾度となく…となると、さすがに耐えられなくなって逃げだしてしまう、若しくは根を上げてしまうものと思われます。

これに関してはクリームやオイルをやめればそれで済む話なのですが、実際問題乾燥している時期などはなかなか手放せず、ある程度の理解を求めることが必要になります。

若しくは塗布する量を減らすとか、問題の範囲内まで使用量を調節するなどをして、男性に対して少し気遣うという姿勢も求められるでしょう。

臭いによっては性欲を著しく減退させてしまう可能性もありますので、そうなるとエッチどころではなくなることから、今一度使っている商品の見直しを図るべきでしょう。

まあ臭いは慣れで多くはどうにでもなりますので、逆に強い臭いを普段から嗅いでもらうなりして慣れさせる…という手も考えられますが、その前に根を上げてしまうでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―