アスパラベーコン男子ってどんな人?落とす方法とは一体?

アスパラベーコン男子ってどんな人?落とす方法とは一体?

2126
update

アスパラベーコンという料理名から名付けられた、アスパラベーコン男子。一体どのような男性のことを指すのか、アスパラベーコン男子にはどんな魅力があるのでしょうか。今回は、アスパラベーコン男子について紹介します。

2126
update

アスパラベーコン男子とは

Sexy smiling handsome man with crossed arms

kiuikson/shutterstock.com

アスパラにベーコンを巻いた料理であるアスパラベーコン巻きは、お弁当などの定番料理として知られています。

簡単に作れますし、アスパラだけではなくニンジンやいんげんなども入れて色鮮やかな巻きにしたりとアレンジもしやすい料理なんですよね。

そんなアスパラベーコン巻きのような男性、それがアスパラベーコン男子です。

草食系、肉食系、という言い方はよく聞かれますが、アスパラベーコン男子はどんなタイプなのか謎ですよね。

そこで今回は、アスパラベーコン男子の特徴、魅力、落とし方などについて紹介します。

アスパラベーコン男子の特徴

Handsome young man in casual white top against bright beach background

CURAphotography/shutterstock.com

まずは、アスパラベーコン男子の特徴について紹介します。

出会ってすぐに目につく見た目は、肉食系です。

男らしく強そうで、ガタイもいいため女性からは「この人は守ってくれそう」というイメージを持たれやすいです。

スポーツをしていて体が出来上がっている、普段からジムに通って鍛えているなどという人は見た目ががっちりしているので男らしさを感じますよね。

そのためアスパラベーコン男子は肉食系かと思われてしまいがちですが、肉食系を感じる見た目とは異なり、中身は肉食系ではありません。

性格的には草食系で、ガツガツいくタイプではなく、恥ずかしがり屋です。

初対面の人とは特にどう話していいのか分からず、目の前にいる人とも一切会話が出来ないなんてこともよくあります。

恥ずかしがり屋なので目立つことは好みませんので、先頭を切って前を歩く、リーダー的なタイプにはなれません。

恋愛に対しても警戒心があるため、すぐに女性にアピールすることはありません。

自分から好きになったとしても、話しかけるまでに時間がかかります。

だからといって素敵な女性ばかりと付き合えるというわけではなく、見る目があまりないため女性に騙されてしまうことも少なくありません。

また、何に対しても決断をするということが苦手なので、例えばデートで何処に行くか、何を食べるのか、というのを自分だけで決めることは出来ません。

相手に決断を委ねてばかりになってしまうので、女性からは「自分で決めて」と怒られることもしばしばあります。

女性に嫌われたくないから決断が出来ないというわけではなく、両方のいいところを見ているからこそ決断が出来なくなってしまうんです。

あっちもいいし、こっちもいいし、と悩んでいる間にどちらかを決めることが出来なくなってしまうのです。

そんなアスパラベーコン男子は、同性である男性にとても人気があります。

いい争いをしないし、優柔不断とはいえ決められたことについてきてくれるので扱いやすく、一緒にいて居心地がいいんです。

また見た目は悪くないので、アスパラベーコン男子と一緒にいることで自分も女性に好印象を持ってもらいやすくなるのです。

アスパラベーコン男子は、見た目と中身が異なるタイプのため、ギャップを楽しむことが出来ます。

母性本能をくすぐるタイプでもあるので、女性としては目を離せない存在でもありますね。

見た目との違いにがっかりされることもあるのですが、一緒にいて損はしないタイプです。

アスパラベーコン男子の魅力

Young couple in love hug each other on the black background

pink panda/shutterstock.com

アスパラベーコン男子の人気というのは意外にも高く、女性からモテやすいです。

アスパラベーコン男子は何が魅力なのかというと、まず「一途」なところです。

恋愛に臆病なアスパラベーコン男子ですが、1度好きになった人に対してはとても一途なんです。

そのため長く続きやすいです。

浮気には一切興味がないので、アスパラベーコン男子と付き合ったら安心です。

例え魅力的な女性がアスパラベーコン男子に近付いたとしても、アスパラベーコン男子は恋人しか見ていませんし、浮気や不倫のような危険な恋愛には全く興味がないため、自分からそのような恋愛に走ってしまうということもありません。

コロコロと女性を変えるタイプではありませんし、恋愛には慎重な面もあるので恋愛経験は少なめです。

だからこそあまり女性に慣れていないとうところがありますが、不慣れでも一生懸命恋人に向き合ってくれるので女性としては嬉しいことですよね。

元カノと比べることもしませんので、女性がアスパラベーコン男子の過去の恋愛について不快な思いをすることもありません。

そしてとても優しい人なので、女性も一緒にいたら安心出来て居心地の良さを感じられます。

怒ったり、怒鳴ったりすることはありませんし、もちろん女性に手をあげることもしません。

喧嘩になることも少なく、安定した付き合いが楽しめます。

ガツガツした男らしさというものはありませんが、体型はがっちりしているためそれなりに力はあります。

ナヨナヨとしているわけではないので、力仕事などは任せやすいですね。

他にもアスパラベーコン男子は基本的に真面目なので、仕事をしっかりこなすことが出来ます。

仕事仲間からの信頼も厚いですし、将来的な目で見てもアスパラベーコン男子との付き合いは安泰です。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー