ナンパをするなら新宿!?ナンパ率が高い場所とは

ナンパをするなら新宿!?ナンパ率が高い場所とは

2781
update

東京はナンパスポットが多くありますが、その中でも「東京一のナンパスポット」と言われているのが新宿です。新宿にはナンパしたい男とナンパされたい女が集まっています。今回は、そんな新宿にあるナンパスポットを紹介します。

2781
update

新宿は有名なナンパスポット

Asia Business concept for real estate and corporate construction - panoramic modern city skyline aerial night view of Shinjuku in Tokyo, Japan. miniature lens tilt shift blur effect

voyata/shutterstock.com

新宿が東京一のナンパスポットと言われているのは何故なのかというと、新宿には飲み屋が多くあること、そして沢山人が集まっていることが挙げられます。

東京の中心と言われていることから飲み屋以外にも世界的に有名なスポットも多く、 東京に住んでいる人はもちろんのこと日本全国、そして海外からも足を運ぶ人は多いのです。

そのため自然と沢山の人が集まり、ナンパをしたいという人やナンパをされたいという人にとって最高の場所になっているのです。

そして新宿は眠らない街としても知られており、昼間はもちろんのこと夜も賑わっています。

ちょっと寂しさを感じた時も新宿に行けば温かな世界に触れられる、そんな魅力もあるのです。

今回は、東京で一番と言われる新宿のナンパスポットを紹介します。

新宿駅前

Cityscape around railway Shinjuku Station with NTT Docomo Yoyogi Building, Shinjuku is one of Tokyos business districts. There are many skyscrapers, such as Hotels, office buildings.

DavidWebb/shutterstock.com

新宿は、山手線や中央線、京王線など様々な路線の電車が通っています。

そのため駅の改札は多く、南口、東口、西口、東南口、中央東口などに分かれています。

中でも特にナンパ師が多いと言われているのが、「南口」と「東口」です。

南口にはルミネや京王百貨店などのビルが近く若い女性を中心に多くの人が足を運んでいます。

そのため若い女性を狙ったナンパ師が多くいます。

東口は、新宿の待ち合わせ場所と言えばここと言われている「アルタ」があります。

お昼の人気番組でも使用されていたアルタ前には、今でも多くの人がおり、ナンパ師にとっては声のかけやすいスポットなんです。

どちらもナンパ師は多くいますが、東口の方が昔からのナンパスポットと言われているため、絶対に声をかけられたいという人は東口の方を狙ってみて下さいね。

バスタ新宿

Shinjuku high-rise buildings in cloudy sky/Shinjuku is a city in Japan/The prefectural office in Tokyo

taka1022/shutterstock.com

2016年に誕生した「バスタ新宿」は、新宿駅南口の目の前にあります。

新宿駅には様々な夜行バスが通っており、以前はバス停留所が20ヵ所近くあったそうです。

そのため利用者に分かりにくいということがあったり、タクシーや一般車の道路の交通事情などの理由から誕生しました。

ここには、夜行バスで遠くからやってきた人たちが集まるため、東京に慣れていない女性たちをナンパしやすいことからナンパスポットと呼ばれるようになりました。

東京(新宿)に慣れている人はナンパを上手くかわせますが、他の地から来た人にとっては人の多くて建物も多い新宿に戸惑うことばかりですよね。

そんな時に優しく声をかけてくれる人が現れたら、思わずついていってしまうのも無理はありません。

ナンパ師はそんな女性を狙っているのです。

次のページ思い出横丁
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー