※本ページはプロモーションが含まれています。

【彼氏がイカない】イカない彼氏に効果的な対処法とは?

【彼氏がイカない】イカない彼氏に効果的な対処法とは?

オトナの恋愛

女性のみなさんは彼氏がイカないと悩んでいませんか?実際、多くの女性は彼氏とのセックスに不満や不安を感じている人が多く、彼氏がイカないことに関して不安を抱いている人も多くなっています。ここではイカない彼氏に効果的な対処法についてまとめていきます。

モコ
モコ
2019.12.24

イカない彼氏

Sad millennial lovers after quarrel fight ignoring avoiding sex in bed, frustrated man and woman not talking feeling offended or stubborn, unhappy married couple and sexual problems concept

あなたは彼氏が中々イカないと悩みを抱えていませんか?   カップルの付き合いにおいてセックスをするのはとても大切なことであり、セックスをしないカップルは定期的にきちんとしているカップルよりも別れる可能性が高くなっています。   実際、セックスなしの愛情がもっとも本物の愛だといわれることがありますが、セックスはカップルにおいてもっとも大事なことだといっても過言ではなく、セックスの元になっている性欲は人間の三大欲求にもなっているため、セックスなしの男女の付き合いは基本的には成り立ちません。   結婚して何十年も経っている夫婦が、何年もセックスレスになった挙句、ほかの人で性欲を満たすことでなんとか夫婦生活をしているというケースも多くあります。   そのため、最近では不倫問題などがよく議論されるようになっており、セックスレスが深刻な夫婦な問題として認識されるようになっているのです。   しかし、それでも多くの人たちはまだまだカップル間のセックス事情についてはそこまで真剣に考えていません。   たとえセックスなしでもお互いに好きで付き合っていれば問題はないと思っている人が多いのです。   ですが、セックスなしの付き合いほど脆いものはなく、できる限りカップルのセックスは充実させたものにするのが効果的です。   ここではイカない彼氏に悩む女性に対し、イカない彼氏への対処法についてまとめていきます。   最近セックスしても彼氏が中々イカなかったり、それによりセックスレス気味になっている人はぜひチェックしてみてくださいね。

彼氏がイカないのはなぜ?

Top view of sensual beautiful young couple having sex on bed

カップル間でセックスに悩みを抱えていることは珍しくはありません。   付き合い立ての頃は会うたびにセックスしていても楽しくて幸せで最高だったものが、付き合う期間が長くなってきて、何度もセックスをしていれば、彼氏がどんどんイカなくなってくることも少なくないのです。   そうした彼氏の変化に対して浮気を疑う彼女も非常に多く、彼氏がイカなかったりセックスをしたがらない様子を見せれば、彼女は不安になってしまい、どうしても浮気やほかの女の存在を予感してしまうでしょう。   しかし、彼氏がイカなくなっているのは必ずしも浮気が原因となっているわけではありません。   もちろん、中にはほかの女性で性欲を満たしているからこそ、彼女とのセックスではイキずらくなっている可能性もありますが、そもそも男性はいつも同じ相手をばかりやっていると、次第に感度が鈍くなってきて快感に慣れてしまう傾向があります。   そのため、彼氏は彼女とセックスを繰り返すうちに、自然とイキずらい体になっていくのです。

彼女の魅力に慣れた

ですが、だからといって彼氏の感度が鈍くなっただけがセックスでイカない原因ではありません。   その問題は彼氏の感度だけにあるわけではなく、彼女側の魅力に慣れてしまったことで彼氏がイカなくなっている可能性もあります。   多くの男性は付き合い立てのときは彼女に対して可愛いと感じる気持ちが強いですが、その可愛いと思っている気持ちをずっと維持することはできません。   これは飽き性だからというわけではなく、人間として自然の反応であり、女性であっても付き合い立ての気持ちを何年も維持することは不可能でしょう。   何年もラブラブな関係を維持しているというのは、基本的にはドラマや映画の世界の話であり、現実では人間の感情は移り変わりがとても激しいのです。   そのため、付き合う期間が長くなって彼氏が彼女の魅力に慣れてしまうことで、セックスの魅力も半減してしまい、セックスでイケなくなることが少なくありません。   セックスは心の問題でもあり、男性の気持ちが鈍くなるにつれ、セックスではイキにくくなるのです。

彼氏の問題

また、彼氏がイケないのは彼女の魅力に慣れてしまったこともありえますが、彼氏自身の問題のケースもあります。   というのも、彼氏が一人でオナニーなどをしていれば、彼女とのセックスではあまりイカないことが多いのです。   基本的に男性は中高生の頃から毎日のようにオナニーをするものですが、その習慣はたとえ彼女ができようとも変わることはありません。   人によっては仕事が忙しくてやる時間がなかったり、性欲が落ち着いてきてやらなくなる人もいますが、基本的には男性の性欲はオナニーで満たされているのが事実です。   しかし、彼女ができれば彼女とのセックスで性欲を満たすようになりますが、次第に彼女とのセックスもマンネリ化してくれば、また一人で性欲を満たすためにオナニーをする人が大勢います。   そのため、いざ彼女とのセックスでは性欲が足りずにイケないことが珍しくなく、この場合では彼女には責任がないのが事実です。   なので、彼氏がなぜイケないのかを理解し、自分に責任がある場合は改善する方向に考え、自分ではどうしようもない原因なのであれば、過剰に自分に責任を感じないようにすることが大事です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―