クリスマスは彼氏を喜ばすぞ!クリスマスデートのサプライズ案5つ

hoyotan

彼氏とのクリスマス、ただ一緒にいるだけでは物足りない!?今年のクリスマスデートは彼氏にサプライズを仕掛けて、思い出に残るものにしてみませんか?あなたからのサプライズ、きっと彼氏も喜ぶと思いますよ。さぁ早くプランを練りましょう!

クリスマスは、彼氏と2人きりでまったり♪

今年のクリスマスは彼氏と2人きりでゆっくり過ごします、という人もいるでしょう。

そういう人は、ただ一緒に過ごすのではなく、彼にサプライズを仕掛けてみませんか?

無難だけど彼に絶対喜んでもらえるサプライズを集めました♪

枕元にプレゼント

これは定番中の定番でしょうか??

彼氏が寝ている間に、こっそりと枕元にプレゼントを置いておきましょう。

なんちゃってサンタさんですね!

彼氏をより驚かせたいのであれば、1日目にフェイクで「え?これがプレゼント?」と思われるようなものを渡して、彼を少しガッカリさせておくと良いかもしれません。

そして2日目の朝に本当のプレゼントを渡すのです。

彼氏は嬉しさが倍増すること間違いないです。

サンタのコスプレ


これも定番でしょうかね。

基本的に男性は彼女が自分のためにコスプレしてくれたら嬉しいものです。

しかし、あまりにもキャラに合わないコスプレはしないほうが良いですよ。

例えば、普段全く露出をしない人が過度に露出の高いサンタのコスプレをしていたら、無理してる感が出すぎて逆に引かれてしまうかもしれないからです。

コスプレをするという時点で、彼を喜ばせたい気持ちは十分伝わっていますので、くれぐれもあまり無理しないようにしてくださいね!

お部屋をクリスマス仕様に

クリスマスを家で過ごすのなら、やっぱりそれなりにクリスマスっぽい雰囲気は作っておきたいです!

クリスマスツリーを飾ったり、スノードームを置いてみたり、窓にサンタのシールを張ってみたり・・・クリスマス感は工夫次第でいくらでも出せます。

彼氏が家に来る前に飾り付けを済ませておいて、彼が来たら、あなた特製のクリスマスルームにご招待しましょう♪彼氏の「おぉ!」と驚いた顔になることを、期待したいですね。

靴下(タイツ)や下着もクリスマス仕様

上級者は、コスプレやお部屋の飾り付けなど誰もが気づくようなものだけではなく、よく見ないと気づかないものまでクリスマス感を取り入れましょう。

例えば、靴下やタイツ。

だいたいの人は服に目が行くため、靴下やタイツにはあまり注目しません。

だからこそ、よくよく見て靴下がトナカイの柄だったりすると「やるじゃん!」と感動するのです。

靴下やタイツ以外にも、下着などもオススメです。

下着は外からは見えないですが、エッチで服を脱がせたときにクリスマスっぽい下着だったりすると・・・男性は絶対に萌えます!!

細かいところにも気を遣ってみてくださいね♪

料理を作ってあげる


高級なレストランなどで食べるのも良いですが、手作り料理というのも愛情がこもっていて素敵です。

クリスマスこそ普段作らないような豪華な料理を作って、彼氏をびっくりさせたいですよね。

彼を家に入れた瞬間、部屋からいい匂いがしてきたら・・・彼もテンションMAXです♪

あまり料理をしないという人は本番で失敗しないよう、クリスマス前に何度か練習しておくと良いと思います。「意外とできるじゃん!」と見直してもらえるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

サプライズそのものも喜んでもらえるのはもちろんですが、男性は彼女が自分のために何かを考えてくれること自体が嬉しいのです。

「とにかく喜んでもらいたい!」という気持ちがあれば、きっと彼氏に伝わりますよ♪

「クリスマスは彼氏を喜ばすぞ!クリスマスデートのサプライズ案5つ」を読んだ人に人気の記事
【今が旬】フルーツ狩りデートでドン引きされるNG行動はコレ!この季節にぜひとも行きたいフルーツ狩り!!でも、彼に引かれないようにするには?そもそも、彼はどんな事を望んでて、どんな事が嫌なの?? 意外とみんな知らない?!フルーツ狩りデートのマナー編♩
クリスマスは彼氏を喜ばすぞ!クリスマスデートのサプライズ案5つ彼氏とのクリスマス、ただ一緒にいるだけでは物足りない!?今年のクリスマスデートは彼氏にサプライズを仕掛けて、思い出に残るものにしてみませんか?あなたからのサプライズ、きっと彼氏も喜ぶと思いますよ。さぁ早くプランを練りましょう!
【映画デートでドキッ!】彼をときめかせるポイントとNG行動!デートはアウトドアだけじゃない!これからの季節の外デートは女性にとっては辛いもの。インドアでもオシャレに可愛くデートなんていうのもありですよね♩♩

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事