【勃起】すぐ勃起してしまう男性の心理と対処法とは?
4342 Point
更新

【勃起】すぐ勃起してしまう男性の心理と対処法とは?

男性はくだらないことですぐに勃起してしまいますが、人によっては一般的な男性よりも勃起しやすい人が存在します。人の体はみんな異なっているので、勃起しやすい人がいても不思議ではありませんが、それに違和感を感じる彼女も多いです。ここではすぐ勃起してしまう男性への対処法についてまとめていきます。

すぐ勃起する男性

We have a problem. Young upset girl sitting on the edge of the bed, against her boyfriend, lying in bed.

VGstockstudio/shutterstock.com

あなたは男性がすぐ勃起することに困っていませんか?   女性にとって男性に抱く疑問の一つに勃起があります。

男性は興奮したりセックスしたくなっているときには勃起してしまうものですが、女性の多くはなぜ男性は勃起するのかに疑問を持っています。   当たり前ですが女性にはペニスがありませんし、勃起しているときの感覚など知る由もありません。

逆に男性も女性の濡れている感覚などを知ることはできませんし、女性がどういった瞬間に濡れたり興奮したりするのかもわかりません。   男女の体の構造は明らかに異なっており、お互い相手の体の感覚がどのようなものであるかを知ることはできないのです。

だからこそ男性は女性の体に興味を持ち、女性も男性の体に興味を持つのです。   しかし、女性からしてみれば勃起している男性は変態のように思えてしまうのが事実であり、特にすぐ勃起してしまう男性に対しては嫌悪感を抱く女性が多くなっています。

これは男性の勃起の原理について知らないことが原因であり、すぐ勃起する男性=変態と盲目的に決め付けていることが原因です。   女性からしてみれば男性の勃起の原因など知ったことではないかもしれませんが、彼氏がすぐに勃起してしまって困っているという女性も多いでしょう。   ここではすぐ勃起してしまう男性への対処法についてまとめていきます。

すぐ勃起してしまう男性に対してはどう対処すればいいのか、男性の勃起に困っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

どうしてすぐ勃起するの?

Muscular model sports young man in blue jeans raised his hand t-shirt and showing his press on a grey background. Fashion portrait of sporty healthy strong muscle
guy. Sexy torso.

KDdesignphoto/shutterstock.com

男性の中にはなんでもないことでもすぐに勃起してしまう男性がいます。

ほかの人であればそこまで敏感に反応することではないのにも関わらず、すぐに勃起して興奮してしまう男性のことです。   こうした男性は、すぐ勃起してしまうことに対して恥ずかしさを感じており、自分に自信がなくなっている男性が多いです。

そのため、女性に対して免疫がなく、いつまで経ってもすぐ勃起する状態から脱出することができません。   実際、すぐに勃起してしまうことは特に悪いことではなく、むしろ勃起力があることは男性として大事なことであり、あまりにもすぐに勃起してしまうのでなければ勃起のしやすさは特に問題ではないといえます。   ですが、女性の中には勃起しやすい男性に対してはあまりいいイメージを持っていない人が多く、勃起=変態という認識を抱いている人が大勢います。

しかし、なぜ男性の中にはすぐ勃起してしまう人と勃起しにくい人がいるのでしょうか。

女性に免疫がない

一般的に、勃起しやすい男性は女性に免疫がない人が多く、あまり多くの女性関係を持っていない男性が多いです。

恋愛経験もそこまで豊富なわけではなく、童貞ではないにしろ女性経験が豊富な人に比べればかなり未熟な免疫力しか持っていない状態です。   このような状態の男性は、女性と少し接点を持ったりボディタッチをしたりすればすぐに勃起してしまい、興奮を抑えられなくなってしまうことがあります。

その状態がかなり深刻になった場合は性犯罪などに走ってしまうのです。   しかし、女性への免疫というのは誰でも簡単につけられるものであり、単に恋愛経験をたくさん持ったり、女性と接する機会を増やせばいいだけの話です。

人間には便利な慣れという機能が備わっているため、何度も同じことを繰り返していれば自然と体が適応し、自然なままに振舞うことができるようになります。   女性への免疫力は勃起力にも直接関係してくるものであり、あまりにもすぐに勃起してしまう人は免疫力をつけるのが効果的であり、免疫力がありすぎる男性は逆に女性との接点を減らしたりすることが効果的になります。

興奮しやすい

すぐ勃起してしまう男性は女性への免疫力がないことも大いに関係していますが、そこには興奮のしやすさも深く関係しています。

というのも、興奮する沸点が低い男性ほどやはり勃起しやすい傾向にあり、興奮状態になれば勃起するのは男性の自然的な反応だといえるでしょう。   人によってどういった状況で興奮するのかは大きく異なっていますが、女性経験が疎い人は往々にして興奮しやすい傾向があります。

そのため、勃起への沸点も低くなり、女性と少し接しただけですぐに勃起してしまうのです。   女性からしてみれば彼氏がすぐに勃起してしまうことに対して、なんでいつもすぐ勃起するのか疑問に思う人も多いと思いますが、もしかしたら彼女の魅力に対して勃起しているのかもしれませんし、はたまた彼氏の女性経験が今まで少なかったことが原因かもしれません。   彼氏の勃起しやすさがどういった原因なのかは定かではありませんが、彼氏が勃起したときにどうすればいいのかは、彼女の彼氏への理解力と許容力によって大きく異なります。

彼氏を受け入れられるのであれば、彼氏の勃起にそこまで嫌悪感を抱かないでしょう。   彼氏の勃起への対処法は、あなたの彼氏に対する愛情によって異なることを覚えておきましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー