旅行で期待している彼女とのセックス。女性が気を付けることは?

旅行で期待している彼女とのセックス。女性が気を付けることは?

3998
update

彼女と旅行に行くことになったら男性は彼女とのセックスを期待しています。何故旅行ではセックスがしたくなるのでしょうか。女性が彼氏とセックスを楽しむために気を付けておくべきことは何でしょうか。今回は、旅行で彼女とのセックスを期待している男性の本音について紹介します。

3998
update

彼女と旅行に行くならセックスがしたい!

Young and attractive couple being playful and intimate, enjoying having sex in a white bedroom in a hotel, wearing underwear and smiling. Relationships, sex and emotions. Lifestyle, home interior.

MJTH/shutterstock.com

付き合っている彼女との旅行でセックスがしたいと思っている男性は少なくありません。

普段はあまりセックスに積極的になれないという男性も、旅行になると気持ちが高まってセックスがしたくなるようです。

彼女の方も彼氏から旅行に誘われたら「セックスをするかも」と思いますよね。

何故旅行をするとセックスがしやすくなるのか、男性は旅行中の彼女のどんな姿にムラムラしやすいのか、今回は彼女との旅行でのセックスについて紹介します。

旅行でセックスをするメリット

I love when hes kissing of me neck

gpointstudio/shutterstock.com

旅行でセックスをすること、それにはいくつかのメリットがあります。

1つは「セックスを新鮮な気持ちで楽しめること」です。

付き合い始めたカップルならお互いの部屋でもドキドキを味わうことが出来ますが、つきあいが長くなればなるほどお互いの部屋でのセックスが当たり前になってしまいやすいんですよね。

セックスをする場所というのは限られており、多くがお互いの部屋やラブホテルです。

学生でお互いに実家暮らしだと家族に気を遣うのでラブホテルのみになってしまいやすいですが、毎回ラブホテルだとお金がかかってしまいますし、どちらかが一人暮らしで気を遣う人がいなければ自然と家でのセックスを多くなってしまうものです。

長年付き合っていると同じ景色でのセックスに飽きを感じてしまい、セックスが楽しめなかったり気持ちよさを感じにくくなります。

それが旅行先に変わると、いつもとは見慣れない景色になるので、セックスへの気持ちが高まり楽しく気持ち良さも味わうことが出来るようになるのです。

そしてそれは「セックスレス解消」にも繋げることが出来ます。

セックスレスは夫婦だけの問題ではなく、カップルにとっても大きな問題です。

誰もが体目当てで異性と交際しているというわけではありませんが、好きな人とは体の繋がりもほしいと思うのは自然なことです。

人間には性欲があり、好きな人とその欲を満たしたいと思うものです。

セックスレスになってしまうと、性欲を好きな人で満たすことが出来なくなってしまいますし、お互いに触れることがなければ「魅力を感じてもらえていない」と不安にもなりやすくなるのです。

そのため気持ちが離れやすくなって、はきょくしてしまう可能性があります。

セックスレスを解消させるためには、やはりセックスを行うというのが1番です。

欲を他のことで満たしていてもお互いに触れ合うことがなければ気持ちは離れてしまったままです。

旅行中、新鮮な気持ちでセックスをすることによって、旅行から帰ってきてもセックスがしやすくなります。

何ヵ月、何年もレスになると、どうやってセックスをしたらいいのかわからなくなってしまい、余計にセックスへの気持ちが薄れてしまうんですよね。

しかし旅行中にセックスをしたことによってセックスの仕方を思い出すことが出来るので、帰ってきてからもセックスがきっと出来るはずです。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー