この冬カップルで行きたい関東圏の本当におすすめ温泉宿2選!

この冬カップルで行きたい関東圏の本当におすすめ温泉宿2選!

2079
update

冬といえば、温かい温泉が恋しくなる季節ですね! またには、ワンランクアップした旅館でのんびり過ごしてみるのはいかがでしょうか? 今回は、おすすめの温泉宿をご紹介していきます。

2079
update

冬の温泉ほどいいものはない!

Hot spring water

femme/shutterstock.com

これからの季節、さらに寒くなり冬も本番になります。

そんな時温かい鍋やこたつ、温泉等が恋しくなってくると思います。

そんな今年の冬は、かなり冷えると言われていますが、そんなときこそ温かな温泉に浸かってのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

カップルで贅沢に貸切温泉や露天風呂付きのお部屋でも良さそうです!

少し奮発して高級旅館に行ってみてはいかがですか?

今回は、関東圏でおすすめの温泉宿をご紹介していきます!

奥伊香保 旅邸 諧暢楼

Ryokan traditional Japanese accommodation

elfarero/shutterstock.com

1か所目は「奥伊香保旅邸諧暢楼」です。

ここは、群馬県渋川市にある温泉宿です。

諧暢楼は、400年続く旅館が新しく開いた宿です。

全8室しかない旅館で、サービスとプライベートを大切にしてくれるおもてなしをしてくれます。

その8室全てにプライベートな露天風呂があり、名湯である白銀の湯を汲んでいるので、美肌効果があり疲労回復にも効くそうなので、1日中でも好きな時間に入浴することができます!

部屋のランクもいくつかあり、スタンダードな客室露天風呂や和洋が合わさったジャパニーズ・スイートというものもあり、旅行の目的別に利用することができそうです。

また、客室の露天風呂からは、季節によって変わる木々が植えてあり、四季を間近に感じながら過ごすことができそうです!

お楽しみの1つである食事にもこだわりがあり、料理長自ら選んだ旬の食材を使い提供してくれます。

見た目もきれいで、まるで芸術品のような食事が並びます。

季節によって献立も少しずつ違うので、1度行って気に入ったらまた違う季節に行ってみるのもいいですね!

その他、館内には、大人な時間を過ごすことができるナイトラウンジやSPA、大浴場売店もあり、非日常を過ごすことができます。

客室露天風呂以外にも貸切風呂もあるので、気になった方は利用してみてはいかがでしょうか?

少し値は張りますが、記念日や特別な日に利用してみてはいかがでしょうか?

徒歩圏内に多くの観光地もあるので、観光の拠点にもおすすめの立地です。

アクセスは、駅からバスでアクセスします。

バス停からは、送迎もしてくれるので、迷うことなく行くことができそうです!

次のページ法師温泉 長寿館
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー