「33333」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「33333」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

3036
update

エンジェルナンバーと呼ばれる、なんとも不思議な数字には、あなたへのメッセージを伝えてくれる力があります。この記事では、エンジェルナンバー「33333」について、解説していきます。

3036
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

気がつけば、なぜかよく目にする。そんな不思議な数字が「エンジェルナンバー」です。

これらには意味があり、あなたの今の運勢について、メッセージを送ってくれています。

この記事では、エンジェルナンバー「33333」の意味を、全体運はもちろん、恋愛や金運などもジャンル別にご紹介するので、心当たりのある人は要チェックです!

エンジェルナンバー「33333」の意味

3_number33333

まずは、エンジェルナンバー「33333」の持つ、大きな意味を理解しておきましょう。

エンジェルナンバー「33333」に関係してくるアセンデッドマスターについて説明しておきます。

アセンデッドマスターと聞いて、ピンとくる人はそういないでしょう。アセンデッドマスターとは「自分を導いてくれる救世主」のことです。

イエス・キリストやブッダなどの聖人と呼ばれる人たちのことであったり、天使であったりと様々ですが、エンジェルナンバー「33333」の持つ意味には、この救世主・アセンデッドマスターとの関わりがあります。

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁ごとに区切って考えるものなので、今回の「33333」というエンジェルナンバーは「333」と「33」の2つの意味を兼ね備えています。

エンジェルナンバー「333」には「あなたとアセンデッドマスターが交わっている」という意味があり、エンジェルナンバー「33」には「多くのアセンデッドマスターに囲まれている状態にある」ことを意味しています。

つまり、エンジェルナンバー「33333」は「たくさんの導き手に恵まれている状態にあり、彼らがあなたを守ってくれていますよ」というメッセージなのです。 エンジェルナンバー「33333」が意味するメッセージが分かったところで、「もっと詳しく知ることはできないの?」という疑問が湧いてきますよね。次項から、ジャンル別に見ていきましょう。

エンジェルナンバー「33333」の恋愛の意味

ハートにくり抜かれた葉

tache/shutterstock.com

エンジェルナンバー「33333」が、訴えかけている「あなたには、たくさんの導き手が味方してくれていますよ」というメッセージの通り、あなたの恋愛も、望む方向へと進んでいけるようアセンデッドマスターたちが手助けをしてくれます。

ですから、今のあなたの恋愛は、全体的に見て「良い方向へと向かっている・向かっていく前兆がある」と考えていいでしょう。

良い出会いに恵まれるかもしれませんし、今の恋愛があなたにとって良い結果をもたらしてくれるかもしれません。

頼れる救世主たち・アセンデッドマスターが味方についていることを意識して、ポジティブに恋愛と向き合ってください。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー