※本ページはプロモーションが含まれています。

お金に恵まれる人相とは?お金持ちになれるのはこんな人

お金に恵まれる人相とは?お金持ちになれるのはこんな人

占い・診断

鼻・目・口などの顔のパーツの特徴からその人の性格や気質が分かるのが、人相です。人相学では、顔を見ればこれからお金持ちになるかどうかがわかってしまうのです。そこで今回は、お金持ちになれる顔について紹介します。

ゆず
ゆず
2019.12.26

人相で分かる金運

Beauty woman with white perfect smile looking at camera at home

人の顔はそれぞれ違います。

目の大きさだったり、輪郭のつくりだったり、その人なりの個性があります。

人相学では、そんな個性がある顔に注目して、その人がどんな人なのかを知ることが出来るのです。

今回は、お金に注目してみました。

人相学ではどのような顔がお金持ちになれると言われているのか紹介します。

歯並びがいい

Woman smiling with perfect smile and white teeth in a park and looking at camera

お金持ちになれる人相1つ目は「歯並びがいい」です。

歯並びが良く色ツヤがあるのが吉相と言われており、お金が貯まりやすいです。

反対に歯並びがまばらなすきっ歯の人は、その隙間から気が漏れてしまうためお金も逃げてしまうと言われています。

ただ歯並びが良いというだけではなく、色ツヤがあることも重要で、歯が黄ばんでしまっている人はいくら歯並びが良くてもお金には恵まれません。

歯並びは乳歯どのように抜けるか、永久歯が生えてくる時にどのような生活をしているかなどで変わってきます。

この時にしっかり対策をとっておかないと歯並びは悪くなってしまい、自力では治すことが出来なくなります。

ですが、永久歯が生え揃っても歯医者で歯並びの矯正は行えますし、定期的に歯医者に通うことで黄ばみも解消することが出来ます。

歯は顔のパーツの中でも改善しやすい部分なので、お金持ちになりたい、お金に恵まれたいという人は歯医者の力を借りて改善していきましょう。

鼻が輝いている

Profile of a beautiful young woman with a towel on her head

お金持ちになれる人相2つ目は「鼻が輝いている」です。

鼻筋や小鼻がピカピカに輝いている時は、運気が上昇しているため一攫千金を手に入れられる可能性が高いです。

人もお金もどんどん貯まってくので、やりたかったことや親しくなりたかった人との交流など嬉しいことが増えます。

この場合は是非お金を貯めるだけではなく有効的に利用することも考えて下さいね。

もちろん貯めることも将来的には必要ですが、お金は使うと巡りめぐって自分の元にまた返ってくると言われています。

お金の巡りがいい時にこそ、使うチャンスなので我慢せずに使っちゃいましょう。

ただ、いくら艶がある鼻であったとしてもそこにニキビや傷などがあると予想外の出費に悩まされてしまう可能性が高くなるので、気をつけて下さい。

鼻はあまり入念にケアしている人が少ない部分ではありますが、お金に影響する部分だからこそしっかりケアしていきたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―