彼氏に「別れたい」と思われてしまう女性の5つの行動

彼氏に「別れたい」と思われてしまう女性の5つの行動

1725

大丈夫だと思っていた行動も、実は彼氏ら嫌われてしまっているかも。彼氏から「別れたい」なんて言われたらショックですよね。でも、言われるからには理由があるもの。突然、別れを切り出される前に、ここにある行動をしていないかチェックしておきましょう。

1725 |

「別れたい!」と思われる女性の5つの行動

大好きな彼から急に「別れたい」と言われたらショックですよね。

どうして?

と聞いても「なんとなく・・・」と答える男性…。

理由もなく振られてしまうのは、とっても辛い事。

しかし、実は「なんとなく」ではなく理由がちゃんとあるから言っているのであって、理由もなくフリーになる事はありません。

もしかしたら、あなたは知らない内に、彼氏を傷つけていたのかも…。

では、どのような人が、こんな「別れたい」と思われる人なのか紐解いてみましょう。

【やっぱり別れたくない】彼氏に別れを切り出された時の賢い対処法

付き合いを続けていくうちに気持ちがすれ違っていくこともあります。しかし自分の方にまだ気持ちがある場合、彼氏に別れを切り出されても、「別れたくない」と受け入れることができませんよね。そんなどうしても彼氏と別れたくない人に、彼氏と別れないための対処法を紹介します。

https://koimemo.com/article/4540

白黒ハッキリさせて!

実は、男の人は女の人が思っている以上に、神経が弱いタイプが多いもの。

また、女性より男性の方が優柔不断でもあります。

ですので、そんな男性に白黒ハッキリさせたい気持ちも分かりますが、何事においても急かしてしまうのは問題もの。

彼を待つ余裕がないと、彼自身も疲れてしまいます。

ですので、急かすのではなく、彼のペースに合わせてあげるのも大切なのです。

なんでも言う事を聞くから一緒にいて

大好きな彼氏だったら、なんでもしたいと思う女性は多いのではないでしょうか?

だからと言って自分自身の価値を落としてまで付き合うのはダメです。

男性は、いい女性を追いかける事に快感を得やすいもの。

ですので、自分の価値を落としてまで彼氏にしがみつくのは、彼にとって勝手のいい女性と思われてしまう可能性が。

下手をしたら浮気をされてしまうかも…。

そうならない為には、自分をもっと大切にする事が大切なのです。

だって趣味がたくさんあるんだもん

恋人だと言うのに、趣味に時間を割いている事が多くはないでしょうか?

現代は多くの娯楽があり、飽きる事がありません。

また、人に合わせないといけない恋人よりは、趣味の方が楽です。

ですが、自分は良くっても、彼氏は必要とされていないと思い、寂しい思いをさせています。

確かに、自分の趣味は大切ですが、彼氏との時間も大切にしないと、彼の気持ちが離れていってもおかしくはありませんよね。

そうなる前に、ルールを決めて時間のやりくりを上手にする事が大切ですよね。

私だけを見て!!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

別れのおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー