2020年の最強運勢をランキング形式で発表。恋愛・仕事・金運・健康運を占い開運招福

2020年の最強運勢をランキング形式で発表。恋愛・仕事・金運・健康運を占い開運招福

4285
update

2020年の最強運勢をランキング形式でご紹介!恋愛や仕事だけでなく、金運と健康、そして月別のアドバイスもお伝えします。あなたの2020年のすべてを先取りで予習しておきましょう。

4285
update
2020年の最強運勢をランキング形式で発表。恋愛・仕事・金運・健康運を占い開運招福
目次
▼この記事の監修占い師▼
元教師。元OL。占い師兼主婦。
ユカリ
西洋占星術、ルーン、オラクルカード等をお悩みに合わせて組み合わせながら鑑定しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

HP Blog Twitter

電話とチャットでウラナッテというアプリで普段鑑定しているユカリです。

さっそくですが、令和元年は皆さん、どうでしたか?今回は、あなたの2020年の運勢を得意とする西洋占星術とルーンを使って大公開いたします。

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
3月21日~4月19日生まれ 4月20日~5月20日生まれ 5月21日~6月20日生まれ 6月21日~7月22日生まれ
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
7月23日~8月22日生まれ 8月23日~9月22日生まれ 9月23日~10月22日生まれ 10月23日~11月21日生まれ
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座
11月22日~12月21日生まれ 12月22日~1月19日生まれ 1月20日~2月18日生まれ 2月19日~3月20日生まれ

「おひつじ座」の運勢は、バランス重視で充実した年に転換できる!

おひつじ座

おひつじ座さんの2020年の運勢テーマは「バランスを大切に!」です。

あなたの日頃の頑張りが報われて責任ある仕事を任されたり、夢が叶って希望の職に就けたりと、特に仕事面で充実した年になるでしょう。そのぶん、超多忙なスケジュールをこなすことになりそうです。

また、今までより多くの人の意見を受け止めなければいけなくなるなど、精神的にもかなりハードな毎日になりそうです。

おひつじ座さんは、多忙になるとやる気に更に火がつくタイプの人が多く、プライベートもなくなるほどに集中して、気づいたら精神も体力も限界!ということにもなりかねません。

自分ではまだまだやれると思っても、休めるときにはしっかり休むこと。そして、趣味や娯楽を楽しむ心の余裕も必要です。

何事も一点集中ばかりでなく、「バランスを大切に」してください。感受性や創造力が普段より豊かになる時期でもあるので、音楽や美術など芸術活動に取り組むのもおススメです。

「おひつじ座」の恋愛運は?

おひつじ座さんの2020年の恋愛運勢は、変動が激しくかなり波乱気味。今まで何とも思っていなかった相手の意外な一面を知って好きになってしまったり、好きだった相手を見損なうようなことが起こるかもしれません。

1年を通してかなり感情の揺れが大きく、人に対する印象や評価も激しく変化しそうです。

もともと好き嫌いのハッキリしているおひつじ座さんですが、思い込みや決めつけは禁物です。少し交流しただけで合う・合わないなどと判断せずに、じっくり時間をかけて相手を知るようにしましょう。

また、恋人との関係が転機を迎える可能性も高くなります。結婚まで一気に進むカップルもいれば、別れを決断するなど、かなり大きな転機となりそうです。

「おひつじ座」の仕事運は?

おひつじ座さんの2020年の仕事運勢は、やりがいある仕事を任されたり、これが自分の天職だと思える仕事に出会えそうです。仕事に時間をとられることが多くなり、ハードスケジュールになる可能性大。

また、春までは安定せず波乱気味で、努力したのに思うような結果が出なかったり、誰かにガッカリさせられる出来事が起きそう。この時ヤケになったり諦めたりせず真面目に取り組んでいれば、春以降にその頑張りは報われるでしょう。

「おひつじ座」の金運は?

おひつじ座さんの2020年の金運は、仕事が多忙になるぶん、それに見合って収入も大幅に増えそうです。

また、アルバイトなどの副業でも予想以上の収入が得られそう。特に、フリマサイトなど、地域だけでなく全国、全世界を対象にした市場で、あなたのアイデアや才能が高く評価されて収入に繋がる可能性大。

副業を始めようか迷っている人、創作物をネットなどに出品しようか検討中の人は、ぜひチャレンジしてみてください。

「おひつじ座」の健康運は?

おひつじ座さんの2020年の健康運勢は、対策を心がけていれば比較的順調です。

ポイントは、たとえ短時間でもよいのでリラックスできる時間を確保して、あらかじめスケジュールに組み込んでおくこと。

もうひとつのポイントは、少しでも体調がおかしいと感じたら、その晩は栄養を摂って早めに寝るなど、何でも早めに対処すること。このように、先回りして予防をすることで健康的な1年を過ごせそうです。

「おひつじ座」の上半期のアドバイス

Girl - Aries

Razoomanet/shutterstock.com

「おひつじ座」の1月のアドバイス

新年早々、仕事でもプライベートでも人から頼りにされることが増え、かなり忙しくなりそうです。

職場で難しい問題が発生するかもしれません。全部ひとりで解決しようとせず、みんなに仕事を分担して助けて貰ったり、経験者に相談するなど頼れるところは頼りましょう。特に年上の女性からは良いヒントが貰えそうです。

「おひつじ座」の2月のアドバイス

活動的になり、仕事はもちろん趣味や遊びにも積極的に取り組めそうです。

今月は先手必勝。あれこれ悩んだり考え込むよりも、まず行動を。早くスタートするほうが良い結果になるでしょう。

動物園や水族館など生き物のいる場所に行くと良いことがありそう。ペットがいる人は、ペットに関することで嬉しい出来事がありそうです。

「おひつじ座」の3月のアドバイス

仕事や職場の人間関係で大波乱がありそう。良いことも悪いことも同時に起こるイメージです。誠意を持って対応すれば、後になって良い経験をしたと思えるでしょう。

プライベートは充実。長く続けられる趣味や、心から応援したいアーティストなどを発見できそうです。短時間でも気分転換する時間を確保して。

「おひつじ座」の4月のアドバイス

職場で責任者やリーダーなどを任されることになりそうです。2020年のこの時期、運勢は改めて今後の目標を決めると良くなります。目標を常に意識して、その場の勢いや思いつきではなく先を見据えて行動するようにしましょう。

思わず世話を焼きたくなるような、母性本能をくすぐるタイプの異性との出会いがあるかもしれません。

「おひつじ座」の5月のアドバイス

日頃の頑張りが報われ、周囲から高く評価されるでしょう。友達や恋人など親しい人から、嬉しいサプライズやプレゼントがあるかもしれません。思わぬ場所での素敵な出会いにも期待できそうです。

特に海外や遠くの場所に関することが幸運を呼びます。休日には旅行に行くなど、出来るだけ遠くまで出かけてみましょう。

「おひつじ座」の6月のアドバイス

今まで当たり前にあると思っていたものが急に遠くに行ってしまったり、長年の習慣を見直すことになったり、ずっと思い込んでいたことが間違いだったと判明するかもしれません。

こだわりを捨てて素直に受け入れることで、一歩先に進めるでしょう。

対人面では、すれ違いに注意。約束は何度も確認するようにしましょう。

「おひつじ座」の下半期のアドバイス

Happy young woman with blonde hair sitting on the bed in her bedroom in an embrace with a stuffed animal toy. Favorite white sheep in the hands of teen girl in cute warm pajamas.

Nelli Syrotynska/shutterstock.com

「おひつじ座」の7月のアドバイス

ずっと欲しかったものが意外な形で手に入ることになりそうです。仕事でもプライベートでも多忙になって、睡眠時間が削られそうです。

友達からの楽しいお誘いも多くなりますが、この時期の無理は禁物。時には断る勇気も必要です。自分の体調を最優先して、休める時にはしっかり休みましょう。栄養補給も忘れずに。

「おひつじ座」の8月のアドバイス

故郷や懐かしい場所で嬉しい出会いがありそうです。

第一印象はイマイチかもしれませんが、徐々にお相手の優しさを感じられるでしょう。恋愛にまで進展するかもしれません。

引き続きお誘いは多くなりそうですが、単独行動が幸運を呼びます。いつもはみんなで行く場所にひとりで行ってみたり、一人旅もおススメです。

「おひつじ座」の9月のアドバイス

身の回りで、びっくりするような出来事が起こるかもしれません。味方だと思っていた人に裏切られたり、苦手だった人に助けられたりする可能性もあります。本当に大切な人が誰なのか実感することになるでしょう。

思わぬ誤解や勘違いが生まれやすいので、メールなど文字での表現や言い回しには特に気を付けるようにしましょう。

「おひつじ座」の10月のアドバイス

2020年で恋愛において、転機となる出来事が起こりやすい運勢の時期です。

お付き合いが始まったり、結婚を決めたり、逆に別れを決意することになるかもしれません。

直観力がとても鋭くなっています。ちょっとしたことが心に引っかかるのなら、それは重要なサインです。無視してはいけません。自分の決断に自信を持って前に進んでいきましょう。

「おひつじ座」の11月のアドバイス

たくさんのものを手に入れることが出来そう。お金や品物の可能性もありますが、貴重な技術や知識かもしれません。あなたにとって大きな価値があるもので、この先の大きな財産となるでしょう。

声によるコミュニケーションが幸運の鍵。メールなどより声を聞ける電話でのやり取りがおススメ。実際に会って会話出来ればベストです。

「おひつじ座」の12月のアドバイス

2020年、仕事の運勢で観ると、ランクアップ出来るチャンスがようやく巡ってきます。相変わらず多忙になりますが、ここが頑張りどころ。少し無理してでも仕事をこなすことが増えそうです。

そのぶん、恋人や友達、家族のことが後回しになりがちなので、クリスマスまでに一度しっかりフォローを。手書きのメッセージで感謝の気持ちを伝えてみましょう。

「おうし座」の運勢は、チャレンジすることで幸せの連鎖を生む!

おうし座

おうし座さんの2020年の運勢テーマは「まずはチャレンジしてみる!」です。

勇気を出して行動することで新しい自分が見つかる充実した年になりそう。興味はあったけれど、きっかけがなくて手付かずだったものにはぜひトライを。もっと早く始めていればよかったと後悔するぐらいハマりそう。

また、今まで苦手だからと敬遠していたものにあえて挑戦してみるのもおススメ。意外な才能が開花する可能性大。

新しい友達もたくさん出来る予感。これまで仲良くしたことがないようなタイプや、年齢差があったり出身地が遠く離れているなど、これまでの接点が少ない人物にこそ注目。共に励まし合い、前に進んでいける理想的な交友関係が築けます。

あなたが新しいジャンルに挑戦することによって、幸せの連鎖は続くでしょう。ふだんは堅実派のおうし座さんですが、何事にも勇気を出して「まずはチャレンジしてみる」ことを心掛けてください。得るものはきっと大きいはずです。

「おうし座」の恋愛運は?

おうし座さんの2020年の恋愛運勢は、新たな異性との出会いが増え、男友達がたくさん出来そうです。

その中から、これまで好きになった事がないタイプで、かなり積極的なお相手に惹かれそうな予感。急速に距離が縮まり、情熱的な恋愛を経験するおうし座さんも多いでしょう。

ただ、あまりにも一気に距離を縮めすぎると、短い恋で終わってしまう可能性が。恋愛は、いつものあなたらしく慎重に、焦らず進めるのがベスト。あなたのペースに合わせてくれる優しいお相手こそが、未来の結婚相手候補のベストパートナーです。

また、長年お付き合いしている恋人との結婚話が出たり、年末までにゴールインする可能性も高いでしょう。

「おうし座」の仕事運は?

おうし座さんの2020年の仕事の運勢は、飛躍の年となりそうです。

資格取得や試験で良い結果が得られやすいのでぜひチャレンジを。直観力が冴え渡り、予想問題が当たっていていつも以上に実力を発揮できたり、面接官との相性が良く、高く評価されたりしそうです。

ただし転職は慎重に。事前のリサーチをしっかりすることが大切です。クチコミや噂に振り回されず、実際に自分の目で確かめるようにしてください。

「おうし座」の金運は?

おうし座さんの2020年の金運は、かなり変動が激しい波乱の運勢。対人面が華やかになり付き合いが増えるぶん、出費も大きくなりそうです。ある程度の交際費は、将来への投資と割り切って。

倹約は大事ですが、あまりにもケチケチしているとツキを逃すことも。自分にとって不必要な出費はないか、これまでの金銭関係を整理する良い機会でもあります。

また、勝負運が高まっているので、宝くじ等にトライしてみるのもアリですよ。

「おうし座」の健康運は?

おうし座さんの2020年の健康の運勢を観ると、予定の詰め込み過ぎが原因の睡眠不足に注意。

おうし座さんには、ゆったりとくつろげる時間と空間が必要不可欠です。どんなに忙しくても睡眠時間はきちんと確保してくださいね。

また、月に一度ぐらいは何も予定を入れず、余裕をもって過ごせる休日を確保出来れば最高です。自然と活動的な力が沸いてくる年になるので、一日ゆっくり休めば充分にパワー補給できるでしょう。

「おうし座」の上半期のアドバイス

Taurus, the woman in astrology,

Dzhulbee/shutterstock.com

「おうし座」の1月のアドバイス

意外なものの魅力や楽しみに気づく時期。積極的に色々なジャンルにチャレンジしてみましょう。

また、仕事や勉強に関して、多くの人から多種多様なアドバイスをされて困ることになりそうです。全部聞き入れる必要はありません。自分の直感を信じて、共感できるアイデアだけを取り入れるようにしてください。

「おうし座」の2月のアドバイス

SNSだけで繋がっているような、まだ実際に会った事のない友達から、良いヒントや有益な情報が得られる時期。文字でのやり取りが幸運の鍵となります。

この時期、メールの返信などは特に早めに、誠実に対応するように心がけてください。特にお礼の言葉は早めに伝えると、意外な幸せとなって返ってくるでしょう。

「おうし座」の3月のアドバイス

2020年で嬉しいハプニングが起こるような運勢の強い時期。意外な人物と意外な場所での再会があるかも。

また、恋愛や勉強、仕事など、何事にも全力で取り組むと、それがしっかりと報われ、良い結果に繋がります。悩みや迷いが出来た場合は、早めに同性の友達に話を聞いてもらうと解決の糸口が見つかるでしょう。

「おうし座」の4月のアドバイス

2020年で他人のトラブルに巻き込まれる可能性が高くなる運勢の時期。誰かが人の悪口を言い出したらその場から去るなど、早めの対策が大切になります。親切のつもりで他人の問題におせっかいを焼くのも控えましょう。

また、何に対しても先手必勝の時期。迷っている暇はありません。早めの対応が勝利の鍵となります。

「おうし座」の5月のアドバイス

あなたがリーダーとなって皆を率いる出来事がありそう。自信を持って取り組んでください。

この時期の頑張りが後になって評価されます。また、何かと頼りにされる機会が増えます。それと同時に、あなたに依存して迷惑をかける人が出てくるかもしれません。イエスノーは、はっきり伝えるようにしましょう。

「おうし座」の6月のアドバイス

昔の知り合いや旧友との再会の機会が増えそうです。同窓会や懐かしい集まりに積極的に参加すると、良い成果を得られそうです。

また、私生活も仕事も多忙になり、体力、精神共に充実しつつもクタクタになってしまうかも。何でもひとりで抱え込まず、仲間や後輩などに頼れるところは頼ってくださいね。

「おうし座」の下半期のアドバイス

zodiac sign of the Taurus on a foam of hot cappuccino in a white cup and stars on a dark table

Marina Keremkhanova/shutterstock.com

「おうし座」の7月のアドバイス

今まで習慣にしていたことや、当たり前だと思っていたことを見直す時期。価値観がひっくり返るような出来事があり、後悔して落ち込んでしまうかもしれません。

でも、今までの経験は決して無駄ではありません。気持ちを切り替えて、新しい方法を取り入れてみましょう。案外、居心地よく、うまく馴染んでいくはずですよ。

「おうし座」の8月のアドバイス

2020年に、異性との出会いも多く、仕事も順調、充実した運勢が夏にやってきます。直感が冴える時期なので、第一印象を信じて吉。

また、あなたの細やかな気遣いが評価される機会が増えます。小さな贈り物が幸運の鍵。日頃お世話になっている人に、ちょっとしたプレゼントやお土産を添えて感謝の言葉を伝えましょう。

「おうし座」の9月のアドバイス

2020年であなたの魅力が高まる運勢のこの時期。ヘアスタイルを変えたり、イメチェンするのに良い時期でもあります。恋愛でも、受け身にならず積極的に行動していきましょう。

また、遠距離在住の友達とのご縁が深まりそう。旅行もおススメ。日帰りでも泊まりがけでも構いません。遠くへ移動することが幸運に繋がります。

「おうし座」の10月のアドバイス

仕事で今までの頑張りを認められたり、重要なポジションを任されそう。あなたが思っているよりも、周囲からの評価は高いのです。特に年長者や気難しい相手から認められる時期。自信を持って取り組んでください。

引き続き、旅行や長距離移動が幸運を呼びます。面倒がらずに、ぜひ遠くに出かけてみましょう。

「おうし座」の11月のアドバイス

嬉しい出来事と悲しい出来事がごちゃ混ぜに起こりそう。落ち着いて対応すれば大丈夫です。そして、本当に大切なものは何か、気づくことになりそうです。

今までの人間関係を見直す機会が来ているのかもしれません。一緒にいて疲れる相手とは、思い切って距離を置くことをおススメします。

「おうし座」の12月のアドバイス

忙しいけれど人間関係が充実する時期。よほど気乗りのしないもの以外、お誘いは出来る限り受けましょう。新しい出会いや素敵な発見があり、仲間との絆や友情を再確認出来そうです。

年末に向けて、月末は特に多忙になるので、予定は先送りせず、何でも早めに対処するようにしましょう。

「ふたご座」の運勢は、じっくり極める姿勢で幸運を呼ぶ!

ふたご座

ふたご座さんの2020年の運勢テーマは「じっくり極める!」です。

新たなものに挑戦して感じる喜びよりも、今までずっと続けてきたことや、これまで築いてきた人間関係の価値を改めて感じる年になりそうです。

あなたの趣味やコレクション、特技などが思いがけない場面で役立って、今まで続けてよかったと実感するでしょう。

家族や親友、恋人など付き合いが長い人の新しい一面を知ったり、お互いに秘密を共有するような出来事があったりと、親しい相手との絆がさらに深くなっていくでしょう。

趣味などでも、今よりもっと上を目指して頑張れば、努力した分だけ成果や評価が得られやすく、好きだったものがもっと大好きになりそうです。

好奇心旺盛で新しいもの大好き、フットワークの軽いふたご座さんですが、この1年は、あまりアンテナを広げすぎず、既に自分の身近にあるものに注目、もっと深く理解して「じっくり極める」ことで、有意義な年になるでしょう。

「ふたご座」の恋愛運は?

ふたご座さんの2020年の恋愛運勢は、かなり好調で、年明け早々にも素敵な出会いに期待できそうです。

また、「友達」があなたの恋愛に重要な役割を果たすことになるでしょう。友達を通じて知り合った相手と恋に落ちたり、これまで友達だった関係から恋人へと進展することもありそうです。友達からのお誘いには出来る限り応じてみてください。

お誘いを待つばかりでなく、積極的な行動も良い結果を生みます。同窓会など皆で集まる大きなイベントを企画すると、良い出会いに繋がりやすいです。また、身近な友達だけでなくネット友達にも目を向けて、オフ会なども企画・参加してみましょう。

既に交際中の人も、恋人との仲がさらに深まり、結婚話が進展しそうです。

「ふたご座」の仕事運は?

ふたご座さんの2020年の仕事の運勢を観ると、あなたの言語力、サポート能力、コミュニケーション能力が活かされるようです。

皆への連絡を一手に引き受けたり、大量の文書作成といった、サポート分野で高い能力を発揮して大活躍できるでしょう。それが上から高く評価され、昇級する可能性もあります。

また、職場の人間関係の橋渡し役としても頼りにされる機会が多くなり、伝言から揉め事の仲裁まで、人のために動くことが増えそうです。

「ふたご座」の金運は?

ふたご座さんの2020年の金運は、かなり好調です。臨時ボーナスや昇給も期待できそう。また、遺産相続などで親戚から財産分与されたり、かなり高額の品を譲り受ける機会があるかもしれません。

あなたが以前から計画していた目的達成に、臨時収入は大いに役立つことになるでしょう。ただし、急な思い付きで使うと、期待外れの結果になる可能性が高いです。くれぐれも、衝動的に使わないように注意してくださいね。

「ふたご座」の健康運は?

ふたご座さんの2020年の健康の運勢は、比較的安定しています。今まで気になっていたけれど大したことがないからと放置していた問題に取り組む時期でもあるので、この機会に人間ドックなど本格的な検査に行くのもおススメです。

肌荒れ、頭痛など慢性的な悩みに対しても良い対策が見つかりやすいので、積極的に治療に取り組んでみましょう。同じ悩みを持つ人が身近に見つかる可能性も大きく、そこからも良い情報が得られそうです。

「ふたご座」の上半期のアドバイス

Woman and zodiac signs, gemini symbol

Dzhulbee/shutterstock.com

「ふたご座」の1月のアドバイス

友達と一緒に初めて訪れる場所で、素敵な出会いがありそうです。興味があるのにまだ行ったことのない場所があれば、この機会に出かけてみましょう。

華やかなファッションが幸運を呼びます。ふだんは着ない色合いやデザインにもぜひチャレンジを。仕事は熱意を持って取り組めば、それが周囲に伝わり協力が得られるでしょう。

「ふたご座」の2月のアドバイス

親、祖父母や上司などかなり年上の人から考えを押し付けられたりお説教をされたりして、煩わしく感じるかもしれません。真正面から反論するのではなく、無理に理解し合わなくても良いと割り切る心も大切です。

あなたの頑張りを知っていて正しく評価してくれる人はいます。今はその人との繋がりを大切にしましょう。

「ふたご座」の3月のアドバイス

年の近い先輩や兄姉的立場の人から嬉しい知らせがあったり、助け船が出されて気になっていた悩みが解決するかもしれません。地元の幼馴染や昔の同級生など懐かしい人に連絡したり、近況報告を兼ねた同窓会を企画するのもおススメです。

仕事では小さなミスに注意。スピードよりも確実性を重視して、ひとつひとつ丁寧に。

「ふたご座」の4月のアドバイス

昇進や希望の部署に異動など、仕事で嬉しい知らせがありそうです。恋愛では、言いたいことを先送りにしないこと。特に、あのとき実はイヤだった、本当はこう思っていたなど後から文句を言ったりしないように。

感謝の気持ちも、後からメールなどでありがとうと伝えるよりも、その場で直接目を見て言うほうが誠意は伝わります。

「ふたご座」の5月のアドバイス

人付き合いにストレスを感じるかもしれません。あまり無理せず、疲れたときには休みましょう。心配事をひとりで抱え込まず、もっと仲間を頼ってみましょう。

恋愛は、用心深く少しずつ進みましょう。特にひとめ惚れに注意が必要です。あなたの勘が珍しく外れて、第一印象とはかなり違うと感じることになりそうです。

「ふたご座」の6月のアドバイス

予想外の嬉しいサプライズがありそう。誕生日以外でも思わぬプレゼントを貰ったり、友達や恋人からの嬉しいお誘いも多くなりそうです。

あなたの思い付きやその場のノリで行動したことが後から良い結果に結びつきやすくなっています。

かなり積極的になってもOKです。自分を信じてどんどん行動に移していきましょう。

「ふたご座」の下半期のアドバイス

Gemini astrological sign on ancient clock. Detail of Zodiac wheel with Sun and Twins. Golden symbol of Gemini on star circle closeup. Concept of astrology and horoscope.

Viacheslav Lopatin/shutterstock.com

「ふたご座」の7月のアドバイス

2020年、周囲で問題が起こったり、トラブルに巻き込まれてしまうなど、運勢の波が荒い時期。先輩や経験者のアドバイスが大きな助けになりそうです。この問題に逃げずに立ち向かい、乗り越えることで大きく成長できるでしょう。

また、仲間や友達のありがたさを実感する出来事もありそうです。笑顔を大切に、感謝の言葉を忘れずに伝えましょう。

「ふたご座」の8月のアドバイス

遠くで暮らす友達や、ネット仲間とのご縁が深まりそうです。海外など、今いる土地から離れた場所に出かけると嬉しい出来事がありそうです。外国語を勉強したり、世界各地の料理を食べてみるのもおススメ。

職場の人間関係で対立などの問題が発生するかもしれませんが、片方だけに肩入れしないように。問題は自然に消滅しそうです。

「ふたご座」の9月のアドバイス

職場など周囲が相変わらず騒がしくなりそうですが、中立の立場を貫いて、冷静な対応を心がけましょう。

恋愛は順調。恋人と一緒に、大切な思い出となる体験が出来そうです。婚活中の人は、結婚に繋がる素敵な出会いに期待できそうです。集団お見合いのような大きなイベントや婚活パーティーには積極的に参加してみましょう。

「ふたご座」の10月のアドバイス

仕事や趣味などでの計画が、予想よりも順調に進行して楽しくなりそうです。自分のことだけに夢中になりがちですが、この時期の家族や親戚の集まりも大切にしましょう。みんなあなたと過ごしがっています。

デートの時間がとれなかったりと、恋人に淋しい思いをさせてしまいがちなので、きちんとフォローを入れてあげてくださいね。

「ふたご座」の11月のアドバイス

仲間や友達の間で嬉しい出来事がありそうです。友情が深まる出来事もあるでしょう。また、今まで意識したことのない異性の友達に恋愛感情を抱いてしまうかもしれませんが、勢いで告白するのは辞めておいたほうがよさそうです。

友達からのお誘いは積極的に受けて。あなたも色々と計画してみんなを誘ってみましょう。

「ふたご座」の12月のアドバイス

家族や身内の大切さを実感することになりそう。実家から離れている人は、故郷に帰ったり連絡を取ったりしてみましょう。仕事では成果が出やすい時期。あなたの頑張りが周囲から認められ評価されます。

水辺や噴水など水のある場所で良い出会いがありそう。恋人とはロマンチックなデートを計画してみましょう。

「かに座」の運勢は、自分を解放することで惹く力アップ!

かに座

かに座さんの2020年の運勢テーマは「自分を解放する!」です。

出会いの機会が増え、多くの人と仲良くなれるでしょう。優しいかに座さんは、ふだんは自分を抑えて相手のペースに合わせがちです。遠慮や気づかいは程々にして、ありのままの「自分を解放する」ことで、より深い人間関係が築けるはずです。

特にこれから新しく知り合う人には、あなたのお気に入りやこだわりをしっかりアピールしていきましょう。そうすることで、これまで親しくしていた人の中には疎遠になってしまう人がいるかもしれません。

でも、それ以上に理解し合える仲間が見つかるでしょう。あなたに共感したり、好感を持ってくれる人がきっといるはず。

また、将来の結婚相手など、生涯お付き合いすることになるパートナーに出会える可能性も高いです。様々な場面で人に親切にされたり、大きな恩を感じる出来事があったりと、心の繋がりの大切さを実感する1年となりそうです。

「かに座」の恋愛運は?

かに座さんの2020年の恋愛運勢は、新しい出会いも多く、絶好調です。

知り合ってすぐに意気投合して交際に発展したり、そのまま電撃結婚もありえるくらいの勢いがあります。お付き合いしている恋人との急展開も期待できそう。恋人の家族と一気に親しくなったり、結婚に向けて大きく動きそうです。

また、春から夏にかけて素敵な出会いが訪れる可能性大。恋人募集中の人は、積極的にお見合いパーティーに参加したり、紹介を頼むと良いでしょう。

また、以前からの友達に紹介してもらうよりも、新しく知り合った人からの繋がりに期待できそうです。出会いを求めるなら、いつものグループや集まりから少し離れて行動してみましょう。

「かに座」の仕事運は?

かに座さんの2020年の仕事の運勢は、7月頃までは安定はしているものの停滞気味。その後は運気上昇し、頑張りが報われやすく、良い結果が出やすくなるでしょう。

転職を含め、企画や大きな決断などは、出来る限り夏以降に計画、実行することをお薦めします。

夏までに大きな計画が入っている場合は、いつも以上に入念なチェックを。人任せにしたり安易にクチコミを信じたりせず、自ら動いて確認することを心掛けてください。

「かに座」の金運は?

かに座さんの2020年の金運は、変動が激しく、収入も支出も多くなりそうです。

臨時収入やボーナスなどにも期待できそうですが、予定外の出費も増え、結果的には入った分だけ出ていくことに。知り合いが増え、人間関係が広がるぶん、お付き合いでの出費も多くなります。

また、年末にかけては突発的な出来事がいくつも起こって出費がかさむ可能性大。臨時収入があっても一気に使ったりせず、長期的な計画を立てるようにしましょう。

「かに座」の健康運は?

かに座さんの2020年の健康の運勢は、精神的な疲れを溜め込んでしまわないように注意。

また、しんどいからと家に閉じこもってしまうと、ますます心が疲れ果ててしまいます。

ストレスが溜まったなと感じたら、自然に囲まれた場所で気分転換したり、思いっきり身体を動かすなど、アクティブに過ごすほうが心の回復が早いでしょう。

また、人に恵まれる1年になるので、ジムや運動系サークルで仲間と一緒に楽しむのもおススメです。

「かに座」の上半期のアドバイス

girl in the image of the zodiac sign of cancer with two pigtails

Mukanoff/shutterstock.com

「かに座」の1月のアドバイス

習慣から離れて、いつもと違う体験をすると良い出会いがありそうです。例年とは違う神社やお寺に初詣に行ったり、いつもは引かないおみくじを引いたり、旅先でお正月を迎えてみるのもおススメです。

仕事はかなり忙しくなりそうです。予定外の仕事をすることになるかもしれませんが、柔軟な対応を心掛けましょう。

「かに座」の2月のアドバイス

仕事でもプライベートでも、ちょっとした誤解が生まれやすいので、約束などはきちんと確認を。特に聞き間違いには注意してください。

ネットやSNS繋がりの友達との間に嬉しい出来事があるでしょう。オフ会などへの参加もおススメです。また、あなたの長年の経験や知識が役に立って感謝される出来事がありそうです。

「かに座」の3月のアドバイス

理由もなく何かに急かされているような気持ちになりそうですが、焦りは禁物です。何事も丁寧に落ち着いて行動するようにしましょう。

小さな犬や猫、ウサギやインコなど小さな生き物が幸運を呼びます。それらに触れ合える場所に出かけてみるのもおススメです。ペットがいる人は、一緒に過ごす時間をなるべく増やしてみましょう。

「かに座」の4月のアドバイス

良いアイデアが浮かびやすい時期。仕事でも自分の意見をハッキリと伝え、積極的に動く事で成果が上がりやすくなります。

また、お気に入りの場所や以前から通っている場所で、恋愛に繋がる素敵な出会いがありそうです。少し年上の、笑顔が優しい人に注目してみましょう。恋人とはマメに連絡をとるよう心掛けて。

「かに座」の5月のアドバイス

引き続き、良い出会いに期待できそうです。出会いや婚活目的のイベントではなく、好きなアーティストのファンの集いなど自分が興味ある催しに積極的に参加してみましょう。ネットで共通の趣味を持つ仲間を探すのもおススメです。

あなたの魅力が高まっているので、自信を持って行動を。恋人には感謝の言葉を忘れずに。

「かに座」の6月のアドバイス

仕事でもプライベートでも、嬉しい出来事がありそうです。職場で感謝されたり、成績が上がったり、片想いが実ったり、恋人との結婚が決まる人もいそうです。あなたが喜びを素直に表現することで、周囲も幸せになっていくでしょう。

感性が豊かになっているので、芸術鑑賞したり、アートな趣味を始めてみるのもおススメです。

「かに座」の下半期のアドバイス

Cancer Zodiac Sign. Night sky Abstract background

Allexxandar/shutterstock.com

「かに座」の7月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は仕事が順調に進んで、昇進したり昇給する人も多くなりそうです。多忙による睡眠不足に注意。夜更かしは控えましょう。

出会いのチャンスも多いですが、遠慮したり気をつかったりせず、積極的に行動することが大切です。一気に距離を縮めようとするのではなく、友達としてでも仲良くなることから始めましょう。

「かに座」の8月のアドバイス

早くからの夏バテに注意。今までの疲れが身体に出やすくなっています。遊びのお誘いは全部受けるのではなく、きちんと吟味しましょう。

また、大人数グループではなく、家族や恋人など信頼できる相手と旅行に行くと良い気分転換になり、パワー充電できそうです。なるべく遠くの場所へ2泊以上がおススメです。

「かに座」の9月のアドバイス

新しく知り合う人や久しぶりに会う人が増え、人の出入りが激しくなるでしょう。急に呼び出されたり、約束がキャンセルになったりと予定外のハプニングも多くなりそうです。

臨機応変に対応できるように、スケジュールは余裕を持って立てるようにしましょう。恋愛はやや停滞気味。自分の意見を押し付けないようにしましょう。

「かに座」の10月のアドバイス

新しく知り合った人を、噂だけで決め付けないように注意。あなた自身が確認するようにしてください。仕事では、これまで真面目に取り組んできたものが報われるでしょう。

お世話になった人に感謝の気持ちを伝えるのにも良い時期です。近況報告を兼ねて、恩師など懐かしい人に連絡を取ってみるのもおススメです。

「かに座」の11月のアドバイス

頑張れば頑張ったぶんだけ成果が上がって、面白いように仕事が進みそうです。問題が起こっても大きくなることはなく、すぐに解決しそうです。働く喜びを感じる時なので、今月は仕事に全力投球するのもよいでしょう。

家族や恋人には、自分の言葉で仕事の状況をきちんと説明して理解してもらうようにしましょう。

「かに座」の12月のアドバイス

2020年の最後の月の運勢を観ると、仕事は順調ですが、少し休息が必要なようです。短時間でも良いので、何もせずゆったりする時間を確保しましょう。スポーツにチャレンジするのもおススメです。

また、周囲の人に日頃の感謝や愛情をあなたの言葉で伝えることが大切です。好きな人や恋人へのクリスマスプレゼントは出来るだけ豪華に演出すると良いでしょう。

「しし座」の運勢は、転換期だからこそ、シンプルに生きて!

しし座

しし座さんの2020年の運勢テーマは「シンプルに生きる!」です。

みんなと同じことをしているだけなのに自然と目立ってしまったり、場の主役として華々しく活躍することの多いしし座さん。しかしこの1年は、主役を支えサポートする役割を受け持つことになりそうです。

目立たないサポート役は地味でつまらないと感じるかもしれませんが、次第にやりがいを感じ、皆と協力する喜びを実感するはず。

ファッションやインテリアなどでも、派手で華やかなものとはまた違う、シンプルなものの良さを実感することになりそうです。また、長く続けてきた習慣や、今まで力説していた強いこだわりを捨て去る出来事があるかもしれません。

このように、生き方そのものが大きく変わる可能性が高く、人生においての大きな転換期となりそうです。「シンプルに生きる」ことで、あなたの個性の幅が広がり、華やかさにプラスして新たな魅力を身に着けることが出来るでしょう。

「しし座」の恋愛運は?

しし座さんの2020年の恋愛運勢は、気づきと出会いの多い年になりそうです。

苦手だと思っていた異性と意外にウマが合うことが分かって仲良くなったり、理想のデートコースではないのに心から楽しめたりと、これまでの恋愛観を見直す機会が増えそう。

恋人募集中の人は、これまでチャレンジしたことのない分野の趣味を始めてみるなど、行動パターンを大きく変えてみましょう。

自分の殻を破った場所に素敵な出会いがありそうです。今までの思い込みや苦手意識はいったん捨てて行動してみてください。秋以降は結婚運が上昇するので、将来の結婚相手候補と出会える可能性が高まります。

交際中の人は、結婚へ向けて大きく進展するなど、良い方向に進みそうです。

「しし座」の仕事運は?

しし座さんの2020年の仕事の運勢は、転職や部署異動、職場環境の変化など、大きな転機の年になりそうです。

慣れない仕事を任されたり、新しい環境で戸惑うことも多いかもしれません。しかし、新たな挑戦は、あなたにとって実りあるものとなるでしょう。

対応力、実力が高く評価され、上司・部下問わず、あなたを頼りに思う人物が増え、やりがいを感じられる充実した毎日になるでしょう。特に秋以降はかなり多忙になりそうです。

「しし座」の金運は?

しし座さんの2020年の金運は、とても好調です。以前からの頑張りが認められて昇進、昇給したりと、収入が増えるでしょう。

あなたが楽しんで努力した分が報酬にしっかり反映されるはず。この機会に、思い切って希望職に転職したり、副業を始めてみるのおススメです。

自己投資として、自分の為にお金を使うのもアリです。習い事や、資格習得のために一時的に出費しても、後にそれを活かして収入に繋げることが出来るでしょう。

「しし座」の健康運は?

しし座さんの2020年の健康の運勢を観ると、過労に注意が必要なようです。周囲からの期待が大きい分、それに応えようと頑張りすぎて身体を酷使しがち。休みはしっかり確保することが大切です。

また、前もって自分がしっくりくるストレス解消法を見つけておくようにしましょう。

スポーツでもカラオケでも何でも構いません。人目を気にせず自分を解放できる場所を確保しておき、定期的に通うなどして、それを楽しみにすると張り合いが出来るでしょう。

「しし座」の上半期のアドバイス

Leo, astrology Women

Dzhulbee/shutterstock.com

「しし座」の1月のアドバイス

新年早々、仕事が忙しくなりそうです。プライベートも充実、お誘いも多くなりそうですが、それに伴って疲れも一気に溜まってしまいそうです。新年だからとあまり気合を入れすぎず、遊びや趣味のお付き合いは程々に。

心の底から行きたいものだけ参加するぐらいが良いでしょう。無意識の暴飲暴食にも注意してください。

「しし座」の2月のアドバイス

友達や仲間との繋がりに感謝する出来事が起こりそうです。感謝の気持ちを言葉できちんと伝えると、それがまた新しい喜びに繋がっていくでしょう。友達を通じて、素敵な出会いがあるかもしれません。

また、欲しいものが手に入ったり、行きたかった場所にやっと行けることになりそうです。積極的に行動していきましょう。

「しし座」の3月のアドバイス

周囲でちょっとしたトラブルが多発するかもしれません。感情的にならず、冷静に対応するよう心掛けましょう。協力者がいるはずなので、頼るところは頼ってみましょう。

また、年齢差があるのにお互い対等に意見を言い合える、波長の合う相手が現れそうです。それが異性なら、この先恋愛に進展する可能性大です。

「しし座」の4月のアドバイス

今まで惰性で続けてきたことや当たり前になっていた習慣などに見切りをつけることになりそうです。最初は淋しいかもしれませんが、心はかなり軽くなるはずです。前向きな気持ちで新たなスタートを切りましょう。

伝達ミスが原因によるトラブルに注意。特に日付や時間など数字の確認を念入りにするようにしましょう。

「しし座」の5月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は恋愛の悩みが増えそうです。

特に片想い中の人は手立てなしの状況に陥るかも。年上の女性に相談すると良いヒントが貰えそうです。恋人とのすれ違いも発生しそう。メールではなく電話か直接会って会話するようにしましょう。

感謝の気持ちを忘れずに。無理に動かず、恋愛は一旦お休みして仕事に集中するのも良いかもしれません。

「しし座」の6月のアドバイス

周囲から頼りにされることが多くなり、自分のことはそっちのけで対応に追われそうです。我慢することが多く、ストレスも溜まりがちですが、今が踏ん張りどころです。上手に息抜きをして乗り切りましょう。

また「縁の下の力持ち」的な仕事を担当したり、細かな作業をコツコツと続けていた人には、嬉しいことがありそうです

「しし座」の下半期のアドバイス

Astrology Dice with zodiac symbol of Leo Jul 23 - Aug 22 on Natal Chart Background

Anna Mente/shutterstock.com

「しし座」の7月のアドバイス

仕事とプライベートの区別がなくなりかけているので、しっかりと分けるように心掛けましょう。そうすることで、人間関係の悩みが改善されそうです。

ひらめきや良いアイデアが浮かびやすいので、新しい企画を立てたり、やりたかったことを始める準備に入ると良いでしょう。休日は自然に触れて上手に気分転換を。

「しし座」の8月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は対人関係に良い動きがありそうです。

縁を切りたかった人が相手のほうから遠ざかったり、ずっと会いたかった人に会えるかもしれません。初対面の人にも堂々と接するほうが好印象です。自分の希望はしっかり伝えていきましょう。

恋愛はやや停滞気味。他人と比べて落ち込みそうですが、短文でも連絡があればよしと考えましょう。

「しし座」の9月のアドバイス

仕事が前にも増して忙しくなって、体力的に辛い状況になりそうです。自分の身体を最優先して、調子が悪い時には休みましょう。気分転換には大声を出してのスポーツ観戦がおススメです。

また、好きな人の本性を知ってガッカリしたり、理由なく気持ちが冷めたりするかもしれません。もう一度自分の心を見つめ直してみましょう。

「しし座」の10月のアドバイス

仕事は激務になりそうですが、やりがいを感じられるでしょう。恋愛も好調です。ひとめ惚れするような素敵なお相手との出会いにも期待できそうです。進展した場合、結婚を意識したお付き合いが出来るでしょう。

恋人との心の距離も、急速に近づきそうです。結婚に向けて具体的に話し合うのも良いでしょう。

「しし座」の11月のアドバイス

仕事は少し落ち着きそうです。離れた場所に住む家族や親戚との交流が増えそうです。

恋人がいる人は、この機会に紹介するのも良いでしょう。

恋人募集中の人は、新しい出会いに期待するよりも、今いる異性の友達と仲良くするようにしましょう。その友達の兄弟や職場の同僚など、そこから新たな出会いに繋がることがありそうです。

「しし座」の12月のアドバイス

自分自身について発見がありそうです。苦手だと思っていたことを実際にやってみたら意外に上手に出来たりと、自分の新たな一面を知ることになりそうです。少しでも興味のあることには積極的にチャレンジしてみましょう。

恋愛では遠回しな表現は誤解を受けることになりそうです。素直にストレートに気持ちを伝えましょう。

「おとめ座」の運勢は、笑顔で楽しむハッピーな一年に!

おとめ座

おとめ座さんの2020年のテーマは「笑顔で楽しむ!」です。

出会いも多く、たくさんのお誘いを受けたり、新たな趣味や楽しみがいくつも見つかったりと、明るく華やかな1年になりそうです。遊園地や水族館、映画館、イベント会場といった娯楽に関係する場所に幸運が待っています。

おとめ座さんは、騒がしい場所や、みんなでワイワイはしゃぐのが苦手な人が多いですが、この機会に色々な場に参加して楽しんでみることをおススメします。

恋愛に繋がるような素敵な出会いも期待できます。カラフルな、明るい色合いのファッションや持ち物も幸運を呼びます。思い切ってイメチェンしてみるのも良いでしょう。

気になっていたけれど勇気が出ずに挑戦できなかったものがあれば、ぜひトライしてみてください。

たとえうまくいかなくても、あなたが「笑顔で楽しむ」ことで、周囲はもっとあなたと一緒に楽しみを共有したいと感じ、更に良い出会いを引き寄せるでしょう。

「おとめ座」の恋愛運は?

おとめ座さんの2020年の恋愛運勢は、かなり好調です。好きな人との距離が一気に縮まり、ついにお付き合いがスタートするかもしれません。恋人募集中の人は、素敵な出会いがたくさんありそうです。

出会った瞬間からなぜか気になってしまうような、不思議な魅力のある個性的なお相手と恋に落ちそうです。

婚活パーティーなど出会いを目的とした場所でのチャンスも多くなりますが、期待していないような場所にこそ、思わぬ出会いが待っています。趣味の教室やイベント会場での出会いにも期待できます。色々な場所へどんどん出かけてみましょう。

恋人とも安定した交際ができるでしょう。結婚に向けて、具体的に話し合ったり準備を進める人も多くなりそうです。

「おとめ座」の仕事運は?

おとめ座さんの2020年の仕事の運勢は、とても安定しています。良い上司や仲間に出会えるなど環境にも恵まれ、楽しんで仕事が出来そうです。

また、あなたを見込んで頼み事をされたり相談を受けたりと、周囲から何かと頼りにされそうです。そのぶん、特に夏頃はかなり多忙になるでしょう。

また、人間関係にも恵まれるので、仕事を通じて知り合った人と意気投合して友達になったり、異性なら恋人にまで進展するかもしれません。

「おとめ座」の金運は?

おとめ座さんの2020年の金運は、年初めの出費が予想外に多くなり、いきなりピンチになるかもしれません。

しかし、その後は安定していきます。仕事運がかなり良いので、楽しんで仕事に取り組んでいるうちに、それが評価されて昇給したり、臨時ボーナスが貰えたりしそうです。

あなたのセンスや直感が冴え、創作活動がはかどりやすく収入にも結びつきやすいので、資格や特技を生かして副業にチャレンジするのもおススメです。

「おとめ座」の健康運は?

おとめ座さんの2020年の健康の運勢は、ストレスを感じることも少なく、安定するでしょう。

おススメは、新しい健康法にチャレンジすること。トレーニングやダイエット、お酒を控え食生活を改善したりなど、健康のために何かを始めると、成果が出やすく嬉しい結果になるでしょう。

あまり自分を追い込まず、友達と一緒にジムに通ったり、日記代わりにSNSにアップして仲間と報告し合うなど、楽しみながら取り組んでみましょう。

「おとめ座」の上半期のアドバイス

Woman and Virgo zodiac sign

Dzhulbee/shutterstock.com

「おとめ座」の1月のアドバイス

出会いのチャンスが何度かありますが、最初から積極的に距離を詰めてくる人には注意が必要です。強引なリードや情熱的な言葉に流されないように。あなたの気持ちや事情を最優先してくれる人に注目するようにしましょう。

仕事では、慣れた作業ほど丁寧に対応するよう心掛けると、予想よりも良い結果になるでしょう。

「おとめ座」の2月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は恋愛が好調です。知り合ったばかりなのに長年一緒にいるような安心感を与えてくれる人とご縁がありそうです。

また、直感が冴えているので、少しでも疑問を感じたら、それは危険なサインかもしれません。そのままにしないでしっかり解決しましょう。温かい飲み物を毎朝飲んだり朝風呂で温まると一日落ち着いて行動できそうです。

「おとめ座」の3月のアドバイス

対人関係での精神的な疲れが一時的に身体に出やすくなっています。無理せずに、休めるときには休みましょう。

近くの友人よりも、遠く離れた場所に住む人との縁が深くなりそう。ネット仲間や古い友人に連絡を取ったり、会ってみるのもおススメ。有意義な情報交換が出来たりと、実りある楽しい時間を過ごせそうです。

「おとめ座」の4月のアドバイス

苦手な人から気に入られたり、告白されたりするかもしれません。苦手だと思い込んでいただけで、本当は仲良くなれる相手の可能性あり。まずは先入観を捨て、誠意ある対応をしましょう。

各方面から嬉しいお誘いが多くなりそうです。迷ったら、出来る限り参加してみてください。嬉しい出会いがありそうです。

「おとめ座」の5月のアドバイス

仕事への意欲が大きくなるでしょう。頑張った分だけすぐに結果に出やすく、楽しく取り組めそうです。

仕事だけでなく、プライベートでやってみたい趣味や興味のあるイベントなどがあれば積極的にチャレンジ、参加してみましょう。気の合う仲間が見つかるなど、良い成果が得られそうです。アウトドアな趣味は特におススメです。

「おとめ座」の6月のアドバイス

これまでの自分の最高記録を破ることが多くなりそうです。仕事の成績や売り上げ、趣味の作品の出来栄えなど、様々なジャンルで成長している自分を感じることが出来るでしょう。

恋愛は良くも悪くも現状維持状態。大きな進展はなさそうです。恋人との関係は安定。デートはゆったり過ごせる映画鑑賞やアート鑑賞がおススメ。

「おとめ座」の下半期のアドバイス

a gentle and graceful girl sleeps on a magical purple flower field, a dreaming beauty with long dark hair and a pink wreath in a purple dress, a new fairy tale about Thumbelina, bright artwork

Irina Alexandrovna/shutterstock.com

「おとめ座」の7月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は仕事がかなり忙しくなりそうです。重要な役目を任されたり、やりがいのある仕事を受け持つことになるので、充実した夏になるでしょう。

体調を崩さないように、特に栄養補給と睡眠はたっぷりと。まとまった睡眠が取れない場合は、短時間でも昼寝をするなど工夫して乗り切りましょう。出会いは少なめ。今ある人間関係を大切に。

「おとめ座」の8月のアドバイス

引き続き仕事が忙しく、体力的に少し疲れてきそうです。

休日は趣味に没頭するなど、上手に気分転換を。自然と触れあえる場所に出かけるのもおススメ。ペットや好きな動物の写真を大きく引き伸ばして壁に貼ったり、待ち受けにして癒しとパワーを貰いましょう。

対人関係では連絡をこまめに。返信は早めにするよう心掛けてください。

「おとめ座」の9月のアドバイス

余計なおせっかいをする人が現れそうですが、必要以上に反応せず、受け流しておきましょう。そのうち相手から去っていきます。

また、長年の疑問が解決したり、ずっと欲しかったものが手に入るかもしれません。知った情報は皆で共有したり、お裾分け出来るものはしていくと、予想以上に喜ばれ、さらに幸せの連鎖が続くでしょう。

「おとめ座」の10月のアドバイス

意外な場所で出会ったり、何度も会うなど偶然の一致が重なって恋愛に発展しそうです。

恋人募集中の人は、積極的に地元の色々な場所に出かけてみましょう。通勤電車で見かける人と行きつけのカフェで会うなどの偶然に期待できそうです。恋人には思いやりと感謝の気持ちを忘れずに。サプライズプレゼントが効果的です。

「おとめ座」の11月のアドバイス

長年の片想いが実ったり、恋人との距離が一気に縮まったりしそうです。新たな出会いにも期待できます。

仕事も順調。周囲からの期待も高くなっています。失敗を恐れず、積極的に行動していきましょう。悩んだり迷ったらとりあえず実行を。たとえうまくいかなくても、得るものは大きいはずです。感謝の言葉と笑顔を忘れずに。

「おとめ座」の12月のアドバイス

友達や職場の仲間と一緒に楽しむ機会が増え、充実した時間が過ごせそうです。

ちょっとしたお土産など、小さなプレゼントが幸運を呼びます。クリスマスにはお世話になっている人に感謝の言葉を添えてプチギフトを贈るなど、感謝を形に表すと良いでしょう。

恋愛は積極的に。自分の気持ちをしっかり言葉で伝えましょう。

「てんびん座」の運勢は、見直しができれば安定に!

てんびん座

てんびん座さんの2020年の運勢テーマは「快適な居場所を作る!」です。

ずっと迷いながら続けていたものや、義理で仕方なく付き合っていた人間関係を断捨離することになりそうです。快適さを求めて大がかりなリフォームをしたり、引っ越しをすることになるかもしれません。新しく家庭を持ったり、独立する人もいるでしょう。

人付き合いも、生活パターンも、環境も、すべてを見直す時期が来ています。

長い間、もう見切りをつけなくてはいけないと思っていたものや、新たに挑戦したいと考えていたことはありませんか?続けるもの、お別れをするもの、そして新たに始めるものを仕分けましょう。

思い切って行動することで、心から「快適な居場所を作る」ことができるでしょう。そうすることで、家族や親戚など、身内と一緒に過ごす時間が増え、身内に嬉しいニュースが舞い込みそうです。

また、癒しを求める気持ちが強くなるので、心からリラックスできる趣味を持つと良いでしょう。

「てんびん座」の恋愛運は?

てんびん座さんの2020年の恋愛運勢は、気の合う異性の友達が増え、将来の結婚相手に出会える可能性が高いでしょう。出会いを求めて気合を入れているときよりも、普段通りに過ごしているほうが、良い出会いに恵まれそうです。

毎日の生活の中で顔を合わせる相手や、気軽な集まりで知り合う人に注目してみましょう。この1年の間に始まった恋愛は、かなり長続きすることになりそうです。

また、長い片想いを続けている人は、ついに片想いに決着がつきそうです。それも、あなたの気持ちがふとしたことで急に冷めたり、新しく出会った人に急速に惹かれたりと、意外な形になるかもしれません。

恋人と同棲をスタートさせたり、結婚する人も多くなりそうです。

「てんびん座」の仕事運は?

てんびん座さんの2020年の仕事の運勢は、前半は忍耐が必要な仕事が多かったり、職場の人間関係が悪くなったり、揉め事に巻き込まれたりするかもしれません。短気を起こしたり感情的にならずに、冷静に対処することを心掛けてください。

人助けやボランティアなども、積極的に行うようにしましょう。夏以降に状況が良い方向に変化、あなたの対応力が評価され、努力が報われるでしょう。転職する場合も、夏以降がおススメです。

「てんびん座」の金運は?

てんびん座さんの2020年の金運は、自分にとって本当に必要なものだけが残る年になるので、交際費は減少しますが、自分のための出費が増えることになりそうです。収入面では、1年をかけて徐々に上昇していくでしょう。

特に秋以降は、あなたの特技や技能が収入に結びつきやすく、大幅な収入アップも望めそうです。副業での収入にも期待できるでしょう。収入が少なくても、秋までは地道に気長に取り組むことが大切です。

「てんびん座」の健康運は?

てんびん座さんの2020年の健康の運勢は、やや波乱気味。

環境が大きく変わって体調を崩したり、親しい相手から風邪などをうつされたりしやすいので注意が必要です。睡眠時間をきちんと確保して、日頃から食事の栄養バランスに気を付けるなど予防をしっかりと。

また、ストレスを溜め込みやすくなるので、悩みがある場合は信頼出来る人に相談したり、気分転換にスポーツをしたり、早めに解決、発散させるようにしましょう。

「てんびん座」の上半期のアドバイス

Woman portrait and Libra zodiac sign

Dzhulbee/shutterstock.com

「てんびん座」の1月のアドバイス

新年早々、今の自分に必要なものは何かを考える機会が訪れそうです。長年の習慣になっていたものに別れを告げることになるかもしれません。自分の決断に自信を持って、先を見据えて進んでいきましょう。

遠方に住んでいる人との出会いが幸せを運んでくれそうです。ネット友達と会う計画を立てるのもおススメです。

「てんびん座」の2月のアドバイス

欲しいものが次々に出てきそうです。衝動買いは後になって後悔する可能性大。クチコミや購入した人のリアルな意見をよく聞いて吟味して。

意外な場所で素敵な出会いに期待できそうです。どこへ行くときもオシャレは抜かりなく。積極的に外出しましょう。新しい趣味やお稽古事を始めるのも良いでしょう。恋人にはねぎらいの言葉を。

「てんびん座」の3月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は周囲で揉め事が発生しそうです。あなたの公平な対応が問題を解決に導くことになりそうです。感情的にならずに、理論的に話をするように心掛けましょう。

植物に関わることが幸運を呼び、心の癒しにもなるでしょう。ガーデニングはもちろん、フラワーショップや植物園に行ったり、花の写真を眺めるだけでも効果アリ。

「てんびん座」の4月のアドバイス

言葉の行き違いによる勘違い、誤解に注意。特に仕事での勘違いは取り返しのつかない事態になってしまうかもしれません。細心の注意を払って確認するようにしましょう。しつこすぎるくらいで丁度良いです。

また、周囲の人をまどろっこしく感じることが増えそうです。イライラした時には一旦その場を離れましょう。

「てんびん座」の5月のアドバイス

久しぶりに訪れた場所で、素敵な出会いがありそうです。ただ、進展には時間がかかるかも。焦らずゆっくりと。仕事の相談を持ちかけてみると仲良くなれそうです。

恋人と一緒に懐かしい場所に出かけるのもおススメです。前に挫折した勉強やお稽古事に再びチャレンジすると、以前とは違う楽しみを見つけられるでしょう。

「てんびん座」の6月のアドバイス

一部の友達や同僚に恋愛の邪魔をされたり、悲しい気持ちにさせられてしまいそうです。気軽に恋人に会わせたりしないように。恋愛相談も自慢と受け取られるので控えましょう。

恋愛以外の相談をしたり、相手の悩みを聞いてあげるとトラブルなく乗り切れそうです。仕事上の問題は、徐々に落ち着いてくるでしょう。

「てんびん座」の下半期のアドバイス

Abstract of red heart on balance brass .

sirikorn thamniyom/shutterstock.com

「てんびん座」の7月のアドバイス

これまで頑張ってきた努力が報われたり、あなたにとって良い知らせがありそうです。

職場で高く評価されたり、昇進や昇給も望めそうです。ただし、臨時収入があってもすぐに使わないほうが良さそうです。使った直後に、もっと欲しいものに出会ってしまう可能性が。1週間以上は保留にしておくことをおススメします。

「てんびん座」の8月のアドバイス

誰かの面倒を見たり、お世話することになるかもしれません。面倒がらずに引き受けると、予想外に楽しい時間が過ごせそうです。

恋愛も好調。出会いも多く、理想の相手に巡り会えるかも。婚活パーティーなどでも収穫がありそうです。じっと待たずに自分からも動きましょう。恋人と遠くに出かけると二人の絆が深まります。

「てんびん座」の9月のアドバイス

ガッカリすることがあって、長い付き合いだった人と疎遠になってしまうかもしれません。無理に追いかけたり、その場を治めようと、とりあえず謝ったりしないようにしましょう。

直感が冴えているので、最初の判断を信じて。惰性や妥協は捨てて、自分の心に正直になる時です。郊外や緑の多い場所が幸運を呼びます。

「てんびん座」の10月のアドバイス

泊まりがけでの旅行に行くと、素敵な出会いがあったり嬉しい出来事が起こりそうです。少人数で、まだ行ったことのない土地や初めて泊まる場所に宿泊してみましょう。好きなアーティストのツアー参加や海外旅行もおススメ。

仕事は多忙ですが充実するでしょう。好きな人や恋人には負担にならない程度のお土産や小さなギフトを。

「てんびん座」の11月のアドバイス

人の噂話による巻き込まれ被害に注意。側で相槌を打っているだけでも同じように言ったとみなされてしまいます。噂話が始まったら別の作業をしたり、席を離れるなどの工夫を。可能なら、噂話をする人とは距離を置きましょう。

祖父母や年輩の親戚に連絡を取ると良い知らせがありそうです。電話で声を聞かせてあげて。

「てんびん座」の12月のアドバイス

友達カップルの仲を取り持ったり、知り合いを紹介したりと、恋のキューピッド役を引き受けることになり、感謝されそうです。

自分の恋愛では急展開があるかも。お付き合いがスタートしたり、結婚が決まるかもしれません。迷いながらもついに別れを決意する可能性も。今まで心の中で予感していたことが実現する形になるでしょう。

「さそり座」の運勢は、素直になることで好調になる気配アリ!

さそり座

さそり座さんの2020年の運勢テーマは「素直になる!」です。

仕事でもプライベートでも対人関係が活発になり、様々な人と接する機会が増えるでしょう。たくさんの人の前で自分の意見を発表したり、大人数で討論したりする機会も増えそうです。

さそり座さんは、あまり多くを語りたがらない無口な人が多いですが、必要以上に遠慮したりせず、目の前の相手と積極的に会話していきましょう。あなたの意見や本音を聞きたがっている人がいます。心を少し開いてあなたが「素直になる」ことで、思いもよらない人から同意を得られたり、大切な仲間が増えていくことになりそうです。

特に夏以降は、良いアドバイスをくれる人生の先輩や上司に恵まれやすく、人付き合いが更に楽しくなるでしょう。また、SNSなど、文字での交流も活発になり、ネット上でも新たな人脈が広がりそうです。最低限のマナーは守りながら、あなたの考えを積極的に発信していきましょう。

「さそり座」の恋愛運は?

さそり座さんの2020年の恋愛運勢は、予期せぬ運命的な出会いがありそうです。恋愛とは全く関係のない場所で、将来の結婚相手と巡り会えるかもしれません。会った瞬間に恋に落ちるというよりは、徐々に親しくなっていき、いつも一緒にいるようになり、気づけば大切な人になっていた、というような展開になりそうです。

片想い中の人も、意外な場所で偶然会うなど、ロマンチックな展開がありそうです。積極的に色々な場所に出かけて行動範囲を広げましょう。恋人との結婚を考えている人は、お相手が多忙だったり結婚に乗り気ではないように感じてしまうかもしれません。相手に自分と同じテンションを求めず、焦らずゆっくり進めることが大切です。

「さそり座」の仕事運は?

さそり座さんの2020年の仕事の運勢は、努力がきちんと評価されたり、しっかりと結果に出やすくなります。昇進試験や資格取得を考えている人は、この機会にぜひチャレンジしてみましょう。

また、過去に悔いが残っている分野を再び学び直すのもおススメです。自分の強みを補強したり、弱点を克服することで、より大きく成長できるでしょう。先輩や上司に恵まれる年でもあるので、快適な環境で仕事に打ち込めそうです。

「さそり座」の金運は?

さそり座さんの2020年の金運は、安定しているでしょう。収入は徐々に増えていきそうです。仕事を真面目に頑張ることで、それが収入にきちんと反映されるでしょう。

対人関係が活発になるので、それに伴って交際費も増えますが、極端な無駄遣いをしない限りは特に心配することはないでしょう。上司や上の立場の人に食事をご馳走してもらう機会も増えそうです。また、秋から年末にかけては、臨時ボーナスにも期待できそうです。

「さそり座」の健康運は?

さそり座さんの2020年の健康の運勢は、基礎体力をつけることを目標にすると良いでしょう。対人関係が活発になることで、精神力だけでなく、体力もかなり消費することになります。毎日少しずつ、無理なく長く続けられるトレーニングを生活に取り入れてみてください。

悩みがある場合は、心に溜め込まず相談を。知り合って間もない人やネット上の友達など、まだ接点の少ない人物に相談すると、意外な解決のヒントを貰えそうです。

「さそり座」の上半期のアドバイス

Woman and scorpio zodiac sign

Dzhulbee/shutterstock.com

「さそり座」の1月のアドバイス

新年早々、親しい人から大きなニュースや相談事があるかもしれません。親身になって話を聞いてあげてください。

朝から夕方までの、太陽が昇っている間の時間帯に素敵な出会いがありそうです。休日は朝から出かけたり、外でランチしてみるのもおススメです。大切な用事は、なるべく日中に済ませる方がうまくいくでしょう。

「さそり座」の2月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は出会いのチャンスが増えそうです。

素敵な人との出会いにも期待できますが、苦手なタイプの異性にしつこくアプローチされてしまいそうです。曖昧な態度は禁物。初めにキッパリ意思表示しましょう。少しでも興味があったり迷う場合は、まずは友達から始めてみましょう。

和服やレトロなファッションが幸運を呼びます。

「さそり座」の3月のアドバイス

第一印象と中身が違うと感じる出来事がありそうです。今は直感よりも観察力を大切に行動していきましょう。

片想い中の人は、お相手のマイナス部分を知って気持ちが冷めるかもしれません。恋人とは誤解のないように丁寧に話し合いを重ねることが大切です。

仕事は伝統を守り地道に取り組むことで高評価されるでしょう。

「さそり座」の4月のアドバイス

やる気に満ちる時ですが、周囲で小さな揉め事が起こりそうです。一方的な同情は禁物です。他人の激しい感情に引っ張られないように、冷静に状況を判断するよう心掛けましょう。

何か計画している人は、勢いだけで実行しようとしていないかもう一度見直してみましょう。恋愛も慎重に。休日は読書やネットサーフィンがおススメ。

「さそり座」の5月のアドバイス

メールでの言葉に一喜一憂しそう。甘い言葉に心が揺れたり冷たい言葉に悲しんだりしてしまいますが、文字が全てではありません。声を聞いたり、目を見て会話をしてから判断しましょう。

仕事関係で良い出会いがありそうです。仲良くしたい相手には、あなたと色違いのハンカチなど、ちょっとしたペアグッズを贈ってみましょう。

「さそり座」の6月のアドバイス

懐かしい人に再会したり、音信不通の相手や故郷の友達から久々の連絡があるかもしれません。

恋愛は少し波乱気味。ときめきよりも不安や心配が多い恋に見切りをつける時かもしれません。好きなのか執着心なのか、じっくり考えてみましょう。恋人とのすれ違いが起こりやすいので、打ち合わせや連絡は念入りに。

「さそり座」の下半期のアドバイス

Trendy Creative lip makeup. Closeup Shiny glossy lips with Scorpio Zodiac Sign. Women Horoscope.

Allexxandar/shutterstock.com

「さそり座」の7月のアドバイス

頼れる先輩や上司に出会えそうです。心を開いて気になることを相談してみましょう。良いアイデアが貰えそうです。

恋愛は引き続き波乱気味。どんな恋愛がしたいのか、相手に求めすぎていないか、自分は何をしてあげられるのか、もう一度よく考えてみましょう。自分の気持ちを手書きのメッセージで伝えると良いでしょう。

「さそり座」の8月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は人間関係に恵まれるでしょう。老若男女問わず新しい出会いがありそうです。あなたの特技やコレクションが喜ばれたり、親しくなるのに役立ったりしそうです。年輩の方から恋人候補を紹介されたり、お付き合いを後押ししてもらえるかもしれません。

誰に対しても笑顔で明るく挨拶するよう心掛けると好印象を与えます。

「さそり座」の9月のアドバイス

欲しかったものが手に入ったり、思わぬプレゼントを貰ったりしそうです。懸賞に応募してみるのもおススメです。

仕事では責任ある立場を任されたり、誰かの面倒を見る役割になるかもしれません。周囲から信頼されている証拠ですので、自信を持って取り組みましょう。昇給や臨時ボーナスにも期待できそうです。

「さそり座」の10月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、引き続き金運好調です。臨時収入に期待できそうです。

友達や仲間とのお付き合いを大切にしましょう。友達繋がりで恋愛に進展するような良い出会いがありそうです。少し年上の面倒見の良い人に注目してみましょう。一言でも良いので、恋人にはこまめに連絡を。

シックで落ち着いた色合いのファッションや小物が幸運を呼びます。

「さそり座」の11月のアドバイス

恋愛よりも自分自身と向き合うことになりそうです。苦手分野や弱点を認め、逃げずに立ち向かうことが大切です。

ほんの少しでも進歩したら、自分を誉めてあげること。そして再び挑戦を続けていきましょう。今が頑張りどころです。やがて、努力するあなたを優しく見守ってくれる存在の大切さに気付くことになるでしょう。

「さそり座」の12月のアドバイス

引き続き自分自身、特に弱点克服に向き合うことになりそうです。意外な人物から良いアイデアが貰えたり、応援してもらえるかもしれません。

友達や仲間の大切さに身を持って感じる出来事もありそうです。仕事や勉強する日と休日のメリハリをつけて、休日は思いっきり息抜きしましょう。豪華なディナーを楽しむのもおススメです。

「いて座」の運勢は、謙虚さと着実性でチャンスを掴めるようになる時期!

いて座

いて座さんの2020年の運勢テーマは「謙虚に、着実に!」です。

あなたの才能が周囲から高く評価され、それが収入に直結しやすくなります。起業や独立を考えている人は、大きなチャンスが訪れそうです。今の職場より条件の良いところからの引き抜き話が舞い込んだりするかもしれません。

ただ、その場の思いつきや勢いだけで行動することは避けてください。特に、勝手にひとりで決めてしまわないこと。思わぬ落とし穴が待っているかもしれません。下調べや準備は入念に、パートナーや家族の意見にもしっかり耳を傾けて「謙虚に、着実に」進みましょう。

以前からずっと欲しかったものが手に入ったり、思わぬ嬉しいプレゼントを貰う機会もありそうです。また、人生で初めて体験することも多く、この1年に経験したことは、後にあなたの大きな財産となるはずです。

積極的に、これまで行ったことのない場所に出かけたり、新しいものに触れてみてください。

「いて座」の恋愛運は?

いて座さんの2020年の恋愛運勢は、やや停滞気味ですが、秋以降に素敵な異性との出会いがありそうです。

お相手は、いわゆる世間一般の生き方とは違う人生を歩んでいる人。芸術家や芸能関係者と親しくなるかもしれません。展覧会やお芝居を観に行ったりライブイベントに参加するなど、積極的に芸術に触れてみましょう。

創作活動をするのもおススメ。芸術の場での出会いにも期待できますが、あなたの感性が豊かになることで、充実した恋愛を引き寄せるでしょう。

恋人がいる人も、デートコースに芸術関係を取り入れると楽しい時間を過ごせそうです。年末にかけて結婚話が具体的に進みそうです。また、昔の恋人と再会したり復縁する可能性もあるでしょう。

「いて座」の仕事運は?

いて座さんの2020年の仕事の運勢は、年初めにしっかり頑張ることがポイント。年始から真面目に取り組むと、1年を通して良い結果が残せそうです。また、職場で人助けをする機会が多くなり、助っ人として臨時で駆り出されたり、便利屋さんのような立場になるかもしれません。

本来の業務ではなくても、臨機応変さを身につける良い機会だと考えて取り組みましょう。後になってその頑張りが報われます。転職は秋以降がおススメです。

「いて座」の金運は?

いて座さんの2020年の金運は、絶好調。例年よりも多くの収入を得られるでしょう。昇給したり、臨時収入があったり、懸賞で高額品が当選したりと、嬉しいことが続きそうです。プレゼントや懸賞には積極的に応募してみてください。

才能がお金になりやすいので、自分の作品を販売するのもおススメです。ただ、年末に向かうにつれて出費がかさむ傾向が強いので、大金が手に入ったとしても勢いよく使うのはやめておいたほうがよさそうです。

「いて座」の健康運は?

いて座さんの2020年の健康の運勢は、肉体的に疲れが溜まりやすくなるので無理は禁物です。特に、以前は大丈夫だったからと徹夜したり、連続で遊びの予定を入れたりするのはやめましょう。

以前痛めた場所が再び痛んだり、持病が悪化する恐れがあります。遊びの予定は、ほどほどに。睡眠時間もしっかり確保して、体調が良くないと感じたら無理をせずに。この1年は、用心しすぎるぐらいのほうがトラブルなく過ごせるでしょう。

「いて座」の上半期のアドバイス

Woman looks at astrological symbol, zodiac sign Sagittarius

Dzhulbee/shutterstock.com

「いて座」の1月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は仕事に真面目に取り組むことでこの徐々に仕事運が上昇していきます。たとえ望まぬ仕事であっても、後に何かの役に立つと考えて取り組んでみましょう。

意外な特技や才能が発見できるかもしれません。今が頑張りどころです。何でも後回しにせずに即対応を心掛けて。明るめの赤を身に着けると幸運を呼びます。

「いて座」の2月のアドバイス

遠い場所に住む友達や懐かしい人とのご縁がありそうです。あなたが主催して同窓会を開くのも良いでしょう。

仕事では、地味で報われない作業が増えて心が疲れるかもしれません。休日には自宅から離れた場所まで遠出して気分転換しましょう。郊外の公園など、自然の多い広々とした場所で動物や植物と触れ合うのもおススメです。

「いて座」の3月のアドバイス

臨機応変さを求める仕事が多くなりそうですが、あなたの対応力が認められ、仕事が楽しくなりそうです。また、友達繋がりで素敵な出会いがありそうです。年齢差があっても、異性を意識させずに打ち解けて話せる気さくな人に注目してみましょう。

疲れが出やすい時期でもあるので、睡眠時間はしっかり確保しましょう。

「いて座」の4月のアドバイス

上司や祖父母など、かなり年上の人から一方的な意見を押し付けられるかもしれません。怒ったり気を悪くしたりせずに、ひとつの意見として受け止めておきましょう。

シックな色合いのものが幸運を呼びます。落ち着いたファッションを心掛けて。休日は仲間と過ごしてストレス発散を。スポーツ観戦がおススメです。

「いて座」の5月のアドバイス

急に今の環境から逃げ出したい気持ちになって、引っ越しや転職をしたくなるかもしれません。行動するのは秋以降まで待って。ネット友達に相談したり情報を集めてよく吟味しましょう。

行きつけの場所で素敵な出会いがありそうです。恋愛に進展しなくても良い友達になれるかもしれません。気軽な会話を楽しみましょう。

「いて座」の6月のアドバイス

臨時ボーナスや、懸賞に当選したりなどで思わぬ収入があるかもしれません。仲間からも嬉しい知らせがありそうです。友達や恋人との時間を多めにとれるように、プライベートはしっかり確保しましょう。

新しい出会いのチャンスは少なめです。今の人間関係を大切に。仕事での悩みは解決の方向に向かいそうです。

「いて座」の下半期のアドバイス

Sagittarius zodiac sign. Archer centaur shoots a bow, horoscope astrology icon, Greek mythology. Elements of this image furnished by NASA.

Elena11/shutterstock.com

「いて座」の7月のアドバイス

引き続き、新しい出会いに期待するよりも今の人間関係を大切に。恋人や大切な人には、感謝の言葉をきちんと伝えましょう。

旅行は遠方よりも近場がおススメです。また、あなたの才能が認められ、それが収入に繋がりやすくなります。自分の作品をネット出品したり、コンテストに応募してみると良いでしょう。

「いて座」の8月のアドバイス

疲れが溜まりやすく、ちょっとしたことでイライラしてしまうかもしれません。「いったん落ち着いて深呼吸」を心掛けて。

今はプライベートを充実されることに集中しましょう。海、川、湖など水辺に出かけて、ゆったりとくつろぐ時間を持って。美術館や展覧会などでアートに触れ、非日常に浸るのもおススメです。

「いて座」の9月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は今までの苦労が報われやすく、仕事が楽しくなる時期になるようです。昇進、昇給も期待できそうです。

遠方、特に外国や海外に関連することが幸運を呼びます。海外旅行はもちろんですが、外国語教室に通ってみるのも良いでしょう。転職を考えている人は、本格的に動き出すことになりそうです。下調べはしつこいぐらい念入りに。

「いて座」10月のアドバイス

趣味を通じて素敵な出会いがありそうです。芸術の才能がある個性的な異性と意気投合するでしょう。また、懐かしい再会からの復縁もあるかもしれません。

新しいことを始めるのに良い時期なので、転職、企画立ち上げなどの計画を実行に移していきましょう。恋人との結婚を考えている人は具体的な話を進めましょう。

「いて座」の11月のアドバイス

引き続き、恋愛に繋がる素敵な出会いに期待できそうです。自分の好きなジャンルに関する場所に積極的に出かけていきましょう。立場、年齢関係なく対等に会話できる人に注目してみましょう。

交友関係が活発になり、年末に向けて交際費など出費がかなり多くなりそうです。衝動買いはなるべく控えるようにしましょう。

「いて座」の12月のアドバイス

仕事もプライベートもかなりハードになりそうです。年末に向けてお誘いが増えますが、無理せず睡眠時間はしっかり確保して。体調がおかしいと感じたら早めの対処を。特にカゼには注意してください。

年末は予定外の仕事も増えそうなので、大切な人へのクリスマスプレゼントは早めに用意するようにしましょう。

「やぎ座」の運勢は、堂々と主役を張るくらいの気持ちで急上昇!

やぎ座

やぎ座さんの2020年の運勢テーマは「堂々と主役になる!」です。

運気は急上昇し、今までの苦労が報われ充実した1年になるでしょう。コンテストなどにも積極的に応募してみましょう。あなた自身も、あなたの作品も、予想以上に高く評価されることになりそうです。

職場でもプライベートでも高い評価を受けて、皆から注目され、気づいたら主役になっている予感。責任者やリーダーとなって皆をまとめる立場になったり、念願が叶って自分の会社やお店を立ち上げる人もいるでしょう。

独立の計画がある人は、実行に移す時です。あなたが自信を持っている分野で成功するので「堂々と主役になる」ことが出来るはずです。

また、明るい色合いのものが幸運を呼ぶので、キラキラした大きめのアクセサリーやカラフルなファッションにチャレンジしてみるのもおススメです。シックな服で過ごす場合は、ハンカチや小物などに明るめのものを選んで華やかさをプラスしてみましょう。

「やぎ座」の恋愛運は?

やぎ座さんの2020年の恋愛運勢は、あなたの内面を理解してくれる理想のパートナーと巡り会えそうです。誰かに誘われて参加する婚活イベントなどよりも、自分が行きたいと望んだ場所での出会いになるでしょう。

共通の趣味や、好きなアーティストが一緒などで会話が弾み、急速に進展しそうです。恋人募集中の人は、自分を偽らず、本当に好きなものをとことん追及したり、お気に入りの場所に頻繁に通うことをおススメします。

また、友達や家族などからサポートを得られやすいので、親しい人に恋愛相談をしてみるのもアリ。良いアドバイスを貰えたり、好きなお相手との仲を取り持ってもらえるかもしれません。周囲から祝福され、幸せな結婚をする人も多くなりそうです。

「やぎ座」の仕事運は?

やぎ座さんの2020年の仕事の運勢は、とても順調。昇進するなど、1ランク上のステージに進む人も多いでしょう。役職に就いて皆を率いる立場になったり、上司からも部下や後輩からも頼りにされることが増えそうです。無理に気負う必要はありません。前任者や前例を真似たりすることなく、あなたの個性を大切に対応していけばうまくいくでしょう。

あなたの過去の経歴が周囲から高く評価されやすいので、転職もおススメです。

「やぎ座」の金運は?

やぎ座さんの2020年の金運は、昇給などがあり仕事での収入が増えそうです。

ただし、予想外のボーナスや、人から何か譲ってもらったりといった棚ボタ的なことはあまりなさそうです。しっかり働き、自分の実力で収入を得ることになります。たとえば人に委託してフリマなどで売ってもらうよりも、自ら出品して売るほうが良い結果になるでしょう。

特技を活かした副業やアルバイトでの収入にも期待できそうです。

「やぎ座」の健康運は?

やぎ座さんの2020年の健康の運勢は、体質や体型などを、良い意味で大きく変えることが出来そう。自分にピッタリくるダイエット法が見つかったり、相性の良いトレーナーに出会えたり、気持ちも新たに頑張ることが出来ます。

また、これまで苦手だった食べ物の克服方法が見つかるかもしれません。前向きに取り組めば、予想以上の成果が得られそうです。この1年で健康的に大変身して、理想の自分に近づくことが出来るでしょう。

「やぎ座」の上半期のアドバイス

Woman choosing a zodiac sign from the astrological wheel to find the future predictions. Having trust in horoscope, consulting stars and believe in the power of universe. Astrology esoteric concept.

StunningArt/shutterstock.com

「やぎ座」の1月のアドバイス

年明け早々、出会いのチャンス到来。お互い素敵な人だなと感じ合う、ひとめ惚れのような素敵な出会いがありそうです。

好きなジャンルのイベントなどには積極的に出かけましょう。あなただけでなく、相手も緊張しているのです。勇気を出して笑顔で会話をしましょう。華やかな色合いの大人っぽいファッションが幸運を呼びます。

「やぎ座」の2月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は全般的に順調です。

対人関係では、友達があなたの言葉を違う意味に受けとるなど、ちょっと困った状態になるかもしれません。誤解を解こうとする前に、その友達と今後もお付き合いしていきたいかよく考えてみましょう。

時には縁を切る勇気も必要です。誤解を予防する為にも、SNSなど文字での表現には特に気をつけて。

「やぎ座」の3月のアドバイス

恋愛で嬉しいハプニングがありそうです。ずっと会いたかった人に偶然会えたりするかもしれません。

仕事では細やかな気づかいが評価されるでしょう。イメチェンに良い時期なので、変身をするなら今。服や小物を買い替えるのはもちろん、髪を切ったり染めたりするのもおススメです。思い切って大胆にチェンジしてみましょう!

「やぎ座」の4月のアドバイス

仕事で重要な役目を任されてプレッシャーを感じてしまうかも。最初から全部うまくやろうとせずに、頼れるところは頼っていきましょう。

多忙に伴って体調を崩しがちになるので、あらかじめ毎日身体を動かす習慣をつけたり、食生活の改善を心掛けましょう。寝る前にリラックスできる音楽をかけたり工夫して。

「やぎ座」の5月のアドバイス

仕事関係での出会いが恋愛に繋がるかも。職場や取引先などに気になる人がいるなら、積極的に話しかけてみましょう。

勇気が出ない場合は、決心がつくまで「笑顔で挨拶」を毎日続けるだけでも効果はあるでしょう。大切なのは継続することです。ゴールドのアクセサリーが幸運を呼びます。ポケットや財布に忍ばせるのもアリ。

「やぎ座」の6月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は恋愛が大きく進展したり、嬉しい出来事がありそうです。

片想い中の人は両想いになれるチャンスが来るかもしれません。勇気を出して行動を。お付き合い中の人は充実した幸せな時間を過ごせそうです。プロポーズされたり結婚する人もいるでしょう。

仕事も順調。何事も自分を信じて積極的に行動していきましょう。

「やぎ座」の下半期のアドバイス

Capricorn and zodiac signs

Dzhulbee/shutterstock.com

「やぎ座」の7月のアドバイス

予想外のハプニングが続けて起こり、予定が狂ったり計画が中止になったりするかもしれません。後になってみれば、それも良い思い出になりそうです。落ち着いて、臨機応変な対応を心掛けましょう。

恋愛は安定。新しい出会いを求めるよりも、今仲良くしている人との絆を深める時期になりそうです。青い小物が幸運を呼びます。

「やぎ座」の8月のアドバイス

仕事がハードになり、プライベートの時間がかなり少なくなりそうです。メールやSNSを活用して乗り切りましょう。

休日には、動物園、植物園やサファリパークなど、動物や自然と触れあえる場所に出かけて息抜きを。噴水のある場所もおススメです。恋愛の悩みは、同世代よりも年上の女性に相談すると良いヒントを貰えそうです。

「やぎ座」の9月のアドバイス

遠く離れた場所に住んでいる人との素敵な出会いがあったり、遠距離恋愛の人に進展がありそうです。遠回しに言わずに、素直に気持ちを表現するように心掛けましょう。

好きな人と、古くから伝わるお祭りや伝統行事に参加すると素敵な思い出になるでしょう。一緒に行けない場合は、地元のお祭りの写真を送ってあげましょう。

「やぎ座」の10月のアドバイス

仕事でもプライベートでも、頼りにされる機会が更に増えそうです。リーダーシップを発揮して、期待に応えていきましょう。

恋愛は少し停滞気味。新しく知り合う人とは少し心の距離を感じるかもしれません。仲良くなりたい場合は、焦らずゆっくりと。休日にはスポーツをすると良い気分転換になりそうです。

「やぎ座」の11月のアドバイス

多忙な夏の疲れが今頃になって出てきそうです。少しペースを落として、ゆったり過ごす時間を作りましょう。仕事での付き合いも、自分ひとりで背負い込まないように。時には断る勇気も持ちましょう。

好きな音楽を聴いたり、エステやマッサージに行って身体をほぐしましょう。恋人とは温泉などくつろげるデートがおススメです。

「やぎ座」の12月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、活気ある年末になりそうです。日頃の頑張りが評価され、臨時収入や昇給があるかもしれません。

また、親しい人からのお誘いは出来る限り受けましょう。新たな出会いも期待できそうです。お世話になった人や家族、友達にプチギフトや感謝のメッセージを送ると予想以上に喜んで貰えそうです。恋人には毎日愛用できるものを。

「みずがめ座」の運勢は、思い込みを捨てれば精神の成長が見込める時期!

みずがめ座

みずがめ座さんの2020年の運勢テーマは「思い込みを捨てる!」です。

様々な作品や多くの人の言葉に触れる機会が多くなります。それによって価値観が変わったり、長年の強いこだわりから解放されるでしょう。

また、自分の意外な新しい一面を発見する機会もありそうです。個性的で、周囲と同じことをするのは苦手、こだわりの強いみずがめ座さんですが、「自分はこういう生き方しか出来ない」とか「こういうものは自分には向いていない」などと思い込み続けて自分の可能性を縛っていませんか?

この1年は「思い込みを捨てる」ことで、精神的に大きく成長できるでしょう。

いつも決まった仲間と過ごしている人は、今まであまり親しくしたことのない人とも交流してみましょう。スポーツ好きな人はインドアの趣味にも目を向ける、漫画やエッセイばかりでなく小説も読んでみるなど、今までの行動パターンを意識して変えてみると、気付けることがたくさんあるでしょう。

「みずがめ座」の恋愛運は?

みずがめ座さんの2020年の恋愛運勢は、やや波乱気味。出会いはあるけれど、なかなか恋愛に発展しにくいかもしれません。

あなたと似たタイプの個性的なお相手とご縁がありそうですが、初めはお互い素直になれずにケンカになってしまうかも。腹が立つけれど気になって仕方ない、そんな関係から次第に打ち解け、仲良くなって恋愛に発展しそうです。

心にもないことを勢いで言ったりして、後になって後悔しないようにしましょう。素直になることで、幸せな恋を掴むことが出来るでしょう。

片想い中の人は、お相手の意外な一面を知って、恋が冷めてしまうかもしれません。恋人との結婚を考えている人は、夏に話を進めると、うまくいきやすいでしょう。

「みずがめ座」の仕事運は?

みずがめ座さんの2020年の仕事の運勢は、小さなトラブルが多発したり、誰かに迷惑をかけられたりと、なかなか予定通りに進めにくくなりそうです。それらは、丁寧に対応することでかなり回避できます。

習慣でなんとなくこなしていた業務や慣れている作業ほど、しっかり確認を取るようにしてください。秋頃には運気が上昇して、環境も人間関係もスムーズになるでしょう。転職を考えている人は秋まで待った方がよさそうです。

「みずがめ座」の金運は?

みずがめ座さんの2020年の金運は、やや波乱気味。臨時収入に期待できますが、そのぶん出費も多くなりそうです。特に春~夏はお金の出入りが激しくなります。計画的な行動を心掛け、衝動買いに注意しましょう。

また、仲間のために動くことでお金が入ってきます。誰かのサポート役をすることになったら快く引き受けましょう。知り合いの仕事を手伝ったお礼として、予想外に多くの謝礼が貰えたりするかもしれません。

「みずがめ座」の健康運は?

みずがめ座さんの2020年の健康の運勢は、長年の疲れが一気に出たり、気になっていた問題が表面化する可能性があります。そのうちに、などと先送りにせず、一度じっくり毎日の食生活や生活パターンを見直してみましょう。

健康を意識することで問題はかなり改善されます。なにか心配な病気などがある場合は、早めに検査や治療に行きましょう。年末にかけてかなり多忙になりそうなので、それまでに体調を整えておくようにしましょう。

「みずがめ座」の上半期のアドバイス

Astrology and zodiac signs, aquarius sign

Dzhulbee/shutterstock.com

「みずがめ座」の1月のアドバイス

旅先など、自宅から離れた場所で素敵な出会いがありそうです。恋人募集中の人は、日帰りでも良いので少し遠出をしてみましょう。

また、親戚との付き合いなど昔からのしきたりを煩わしく感じることがあるかもしれません。あなたの中で程よい距離感を見つけて、家族や親戚との繋がりがストレスにならない工夫を。

「みずがめ座」の2月のアドバイス

恋愛はチャンスも多いですが、トラブルもあるでしょう。特に、第一印象だけで決めるとかなり後悔することになりそうです。決めつけず、ゆっくり焦らず相手を理解することが大切です。

仕事では単純なミスに注意。慣れている仕事だからと油断しないようにしましょう。濃いローズやワイン色の小物が幸運を呼びます。

「みずがめ座」の3月のアドバイス

以前から欲しかったものが手に入るチャンスがありそうです。しかし、もう一度よく吟味したほうが良いでしょう。

買った直後にもっと良いものが発売されたり、他にもっと買うべきものがあったことに気付くかもしれません。下調べを充分してからにしましょう。恋愛は引き続き遠方に良い出会いがありそうです。

「みずがめ座」の4月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は予想外の嬉しい出会いが起こりそうです。

昔好きだった懐かしい人や片想いの相手に偶然会えるかもしれません。びっくりしても大騒ぎせず、落ち着いた態度をとると好感を与えます。笑顔を忘れずに、気さくな雰囲気を心掛けると次に繋がりやすいでしょう。

恋人にはサプライズプレゼントをすると仲が深まりそうです。

「みずがめ座」の5月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は対人関係が活発になり、男女問わず友達が増えそうです。今まで苦手だと思っていたタイプの人と仲良くなるかもしれません。先入観を捨て、積極的に交流していきましょう。

仕事では、誰かに迷惑をかけられることになるかも。感情的にならず、冷静な対応を心掛けましょう。オレンジ色のタオルやハンカチが幸運を呼びます。

「みずがめ座」の6月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は恋愛で大きな進展がありそうです。お付き合いが始まったり、恋人との結婚が決まる人もいるでしょう。結婚の計画は、焦らずゆっくり進めていきましょう。

恋人募集中の人は、同世代が集まるイベントにチャンスがありそうです。同窓会などがあれば積極的に参加をしてみましょう。仕事は助け合いの精神を大切に。

「みずがめ座」の下半期のアドバイス

Beautiful young woman with amazing body-art as Aquarius against dark background. Zodiac signs concept

Africa Studio/shutterstock.com

「みずがめ座」の7月のアドバイス

出会いのチャンスはありますが、ペースが合わない相手が多く、恋愛には繋がりにくいかもしれません。特にあまりにも積極的な相手には注意が必要です。直感を大切に、焦らないことが大切です。

また、恋人に不満や疑問がある人は、いきなり意見をぶつけたりせずに、まずは落ち着いて相手の言い分も聞くようにしましょう。

「みずがめ座」の8月のアドバイス

仕事もプライベートも充実しそうです。向上心を持って仕事に取り組めば、良い結果がついてくるでしょう。あなたの良き理解者も現れそうです。

恋愛では、好きな人との距離が縮まり、お付き合いが始まったり、同棲をスタートさせる人もいるでしょう。また、恋人との結婚話が進展し、具体的な計画が決まりそうです。

「みずがめ座」の9月のアドバイス

夏の疲れで体調を崩す人が多くなりそうです。疲れたと思ったら早めに寝るなど、体調管理を心掛けましょう。問題を先送りにしたり見ない振りをせず、心配なことがあれば早めに解決を。体調が悪ければ専門機関を受診しましょう。

仕事でも自分を犠牲にしてまで無理をしないよう、自分の身体を大切にしてください。

「みずがめ座」の10月のアドバイス

仕事で転機が訪れそうです。突然の部署異動や転勤など、急に環境が変わる人もいるでしょう。転職を考えている人は、実行に移す時です。新しい環境に馴染むまで予想以上に時間がかかりそうですが、焦らずじっくり取り組みましょう。

恋愛ではこだわりすぎからの意地の張りすぎに注意。素直に気持ちを伝えましょう。

「みずがめ座」の11月のアドバイス

仕事がかなりハードになりそうです。熱心に取り組むことで良い結果が得られるので満足感はありますが、疲れ過ぎてすぐに寝てしまったりと、仕事以外に気を回す余裕がなくなりそうです。

あまりにも身体を酷使すると心の余裕もなくなります。しんどい時には無理をせず休息をとりましょう。恋人や友達には現状報告を。

「みずがめ座」の12月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は友情や愛情を実感する出来事がありそうです。相変わらず多忙が続きますが、クリスマスや年末年始の予定を入れることで、少し心の余裕が出来るでしょう。

昇給や臨時ボーナスにも期待できますが、開放感から入った分だけ使い果たしてしまわないように注意しましょう。金色のピアスやイヤリングが幸運を呼びます。

「うお座」の運勢は、人間関係をクリアし、新たな関係を創る時期!

うお座

うお座さんの2020年の運勢テーマは「人間関係をクリアにする!」です。

家族や仲間の大切さに気づく年になるでしょう。ここ数年、仕事でもプライベートでも付き合いが増えて、精神的に疲れていませんか?

本当は行きたくない食事会に参加したり、お世辞や心にもない誉め言葉を言う機会が増えて、ストレスを溜めていた人も多いのではないでしょうか。

今後は、新しい出会いや良い仲間に恵まれるので、合わない人とは自然と距離が出来そうです。

まさに、この1年が「人間関係をクリアにする」タイミングです。また、昔の友情が復活したりすることもありそうです。気になる昔の仲間がいるのなら、同窓会などには積極的に参加してみてください。

それと同時に、過去のトラウマと向き合うことになったり、苦手を克服しなければいけない機会が訪れるかもしれません。これまで積み重ねてきた時間と経験、自分の力を信じて、勇気を出して向き合っていきましょう。

「うお座」の恋愛運は?

うお座さんの2020年の恋愛運勢は、婚活中の人は良い出会いがあり、結婚に向けて具体的に動き出しそうです。

早く家庭を持ちたいと望んでいるような結婚願望が強い人との出会いに縁があるので、積極的に出会いを求めていきましょう。

上司や親戚などにお見合いを頼んでみるのもアリ。昔ながらの古風な出会いにも期待できそうです。

恋人との結婚話が一気に進み、年内に結婚する人も多くなるでしょう。

結婚には興味がなく、アバンチュールやその場限りの遊び相手を求めている人にとっては、あまり良い出会いはなさそうです。揉め事に巻き込まれたり、別れたいのに別れられず、相手がストーカーになってしまう危険もあるので、一時の火遊びには注意が必要です。

「うお座」の仕事運は?

うお座さんの2020年の仕事の運勢は、かなり浮き沈みが激しくなりそうです。

周囲から頼りにされて重要な仕事を任されたり、職場でトラブルが多発して対処に走り回ったりと、バタバタと多忙な1年になるでしょう。この時の頑張りが大きく評価されるので、誠意を持って対応しましょう。

また、仕事関係で知り合った人に助けて貰うことになったり、後にお世話になる可能性が大きいです。新しい出会い、ご縁を大切にしてください。

「うお座」の金運は?

うお座さんの2020年の金運は、特に前半が好調です。臨時収入にも期待できそうです。ただ、後半は出費が増えていくので、入った分だけすぐに使ってしまわないように注意しましょう。

また、お金や収入のことばかり考えず、皆の笑顔のために奉仕活動をしたり、ボランティア活動に取り組んでみましょう。それが評価されて職場で昇給したり、商売が繁盛したりなど、巡り巡ってあなたの元に嬉しい知らせが届きそうです。

「うお座」の健康運は?

うお座さんの2020年の健康の運勢は、人間関係でのストレスに注意。

対人関係が活発になるぶん、色々な人の意見や悩みを受け止め抱え込んでしまいそうです。あなたが同調して悲しくなったり怒ったりしているのに、言った本人は吐き出せたことに満足して案外ケロッとしていたりするものです。

人の悩みに巻き込まれすぎないように、休日は気持ちを切り替えて趣味に没頭するなど、上手にストレス発散するようにしましょう。

「うお座」の上半期のアドバイス

Zodiac sign of fish, the woman in an astrology

Dzhulbee/shutterstock.com

「うお座」の1月のアドバイス

新年早々、素敵な出会いがありそうです。幼馴染や同級生との再会から恋愛に進展することもあるでしょう。

婚活中の人は、親戚に改めて真剣さを伝え、紹介をお願いすると、良いご縁に恵まれそうです。仕事では、いきなり責任者に任命されたり、部署異動があるかもしれません。臨機応変さを発揮して頑張りましょう。

「うお座」の2月のアドバイス

年末年始の疲れが出て、体調を崩してしまうかもしれません。少し調子がおかしいなと感じたら、早めに寝るように心掛けましょう。栄養補給も忘れずに。また、ストレスになる人間関係には早めに見切りをつけ、距離を置くことも大切です。

仕事では頑張りが認められて昇給したり、臨時ボーナスにも期待できそうです。

「うお座」の3月のアドバイス

仕事で、人のために動くことが多くなりそうです。助っ人を頼まれたり、頼み事をされる機会が増えそうです。

すべて受け止めると体調を崩すことにもなりかねません。自分の仕事を最優先して、無理なものはノーと言う勇気を持ちましょう。

あなたにとて大切な存在は何なのか、はっきり分かるきっかけにもなりそうです。

「うお座」の4月のアドバイス

初めて訪れる場所や久しぶりに行く場所で、素敵な出会いがありそうです。

婚活中の人、恋人募集中の人は積極的に行動を。あまり第一印象にこだわりすぎないように注意しましょう。会話のテンポを大切に。

恋人と一緒に懐かしい場所を巡ってみるのもおススメです。黄緑やクリーム色を含め、黄色系の小物が幸運を呼びます。

「うお座」の5月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は周囲の揉め事に巻き込まれるリスクが高まります。

親切心から相談に乗っていると、知らぬ間に当事者のひとりにされてしまうでしょう。自分の意思表示はハッキリと。親しい間柄だからこそ、厳しい言葉も時には必要です。

仕事でも予想外のトラブルが発生するかもしれませんが、周囲と協力し合って解決できそうです。

「うお座」の6月のアドバイス

嬉しい出来事がたくさんありそうです。婚活中の人は、結婚に向けて大きく進みそうです。婚活パーティーで成果があったり、祖父母や親戚などから良い縁談話があるかもしれません。今は興味がないとしても、誠意を持って対応しましょう。

休日は外でランチしたり、太陽を浴びて気分転換を。雨の日の散歩もおススメです。

「うお座」の下半期のアドバイス

Creative portrait of beautiful young girl lying on her back on the asphalt, with blue swimming glasses on her eyes, surrounded with chalk drawing of  blue fish around her, imagining shes swimming.

Maja Argakijeva/shutterstock.com

「うお座」の7月のアドバイス

助け合いの精神が幸せの鍵です。ボランティア活動はもちろんですが、友達や親戚のお手伝いを頼まれたら、快く引き受けるようにしましょう。巡り巡って幸せが返ってきます。

また、恋人や好きな人に、感謝の言葉を添えてちょっとしたプレゼントを贈ってみましょう。お菓子や飲み物の差し入れもおススメです。

「うお座」の8月のアドバイス

旅行に行く予定があるなら、友達との旅行も計画してみましょう。行き先は、あなたがまだ行ったことのない土地がおススメです。

ネット友達と会う計画を立ててみるのもアリです。この先ずっと記憶に残るような、大切な思い出が出来るでしょう。旅先での散財に注意。白をメインにしたファッションが幸運を呼びます。

「うお座」の9月のアドバイス

婚活パーティーなどで良い成果がありそうです。積極的に参加してみましょう。丁寧な言葉づかいを心掛けて、笑顔で対応を。自分の好きなものや趣味を主張したほうが好感を持たれます。

また、恋人と一緒に新しくスポーツを始めると、二人の心の距離が近づくでしょう。仕事では女性の先輩や上司の意外な一面を知ることになりそう。

「うお座」の10月のアドバイス

ストレスが溜まって、何もかも投げ出したくなるかもしれません。

そうなる前に、少し無理をしてでも休みをとって気分転換を。日帰りでも構いません。遠くの土地に行って、美味しいものを食べてゆっくり温泉に入るなど、自分を労わってあげましょう。

友達や恋人と一緒も良いですが、一人旅もおススメです。

「うお座」の11月のアドバイス

少し年上の味方や協力者が現れそうです。昔の友達や恋人と再会するかもしれません。悩みを相談すると良いヒントが貰えそうです。あなたも相手の悩みを聞いてあげましょう。

仕事は多忙になりますが、やりがいも感じられるでしょう。休日は自然と触れ合うなど、上手に気分転換しながら乗り切りましょう。

「うお座」の12月のアドバイス

2020年の運勢を観ると、この時期は結婚に向けてまた大きく進展する可能性大。

年内に結婚する人も多くなりそうです。恋人募集中や婚活中の人は、小さめの規模の婚活パーティーに参加してみましょう。意外な成果があるかもしれません。

仕事でも嬉しいニュースがありそうです。年末にかけては睡眠不足に注意。恋人には部屋に常に飾れるものを贈ってみましょう。

2020年恋も仕事もハッピーな1年に

ねずみ年は、忙しなくなるなんて言われることもありますが、環境がどう動こうが自分は自分と割り切って、流されずにいけば、恋も仕事もハッピーな1年を迎えられるはずです。

この記事が少しでも皆様のお役に立てますと幸いです♪

また、何かお困りごとがあれば、ウラナッテなら、どこにいても、すぐに相談できますから、お気軽にご相談くださいね。

2020年が皆様にとって良い年でありますように!

当たると評判の人気チャット占い・電話占い!口コミや無料の鑑定特典も紹介

大好きな彼の気持ちや、将来への不安…選択を迫られたとき、信頼できる占い師さんのアドバイスがもらいたいですよね。そんな時に試してみたい人気占いアプリ「ウラナッテ」。口コミや評判はどうなのでしょうか。どんな占い師さんに相談ができるのか詳しく見てみましょう。

https://koimemo.com/article/16498

▼KOIMEMOのおすすめ占いアプリ▼
「怖いけど知りたい!ツライから。。」彼の本心をズバッと見抜く!話題の占い!!

レイカさん(仮名)はずっと同じ職場の彼のことで悩んでいました。話題の占いを使って、幸せを手に入れたレイカさんの体験を一部始終公開します!

https://koimemo.com/article/13120

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー