「33」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
3395 Point
更新

「33」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

ふとした時に見掛ける数字……それがエンジェルナンバーです。決して「たまたま」ではなく何らかの示唆や暗示があるようで、この記事ではエンジェルナンバー「33」について、詳しく解説させていただきます。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

ふとした拍子に目についてしまい、何故か意識してしまう、気に留めてしまう数字、それがエンジェルナンバーです。

そこには天使たちからのメッセージが込められていると言われています。

あなたに対して何らかのメッセージが込められていて、それは出会いや別れ、そして結婚……さらに仕事運や金運なども示唆しているようです。

今回はあなたが気になるエンジェルナンバー「33」について、その意味などを徹底解明します!

エンジェルナンバー「33」の意味

angel_number33

最初にエンジェルナンバー「33」が示すその大きな意味から理解しましょう。

まずは天界における高潔、高尚な魂の持ち主であるアセンデッドマスターという言葉を、少しでも耳にされたことはありますか?

人類歴史上において実在し、活躍した過去を持つ彼らは聖人と呼ばれ、人間としてとても優れていたと言えるでしょう。

エンジェルナンバー「33」というのは、それらアセンデッドマスターからの助力を得られるとされているのです。

しかもそのアセンデッドマスターは一人ではなく、大勢があなたの為に尽力を尽くそうと傍にいてくれています。

聖人とまで呼ばれた人の魂が協力してくれることから、その助力は非常に大きな力となることでしょう。

さらにそんなアセンデッドマスターが大勢……となれば、もう何かをするにしても願うにしても、成功や達成が約束されているとも言えます。

つまりエンジェルナンバー「33」が示す意味とは「あなたの願う何かがアセンデッドマスターにより叶えられる」なのです。

アセンデッドマスターってどんな存在?一覧や意味・出会える方法を紹介

私たちを見守り、物ごとを良い方向へ導いてくれるといわれるアセンデッドマスター。アセンデッドマスターと私たちとの関係、メッセージの受け取り方などについて紹介します。

https://koimemo.com/article/16556

エンジェルナンバー「33」の恋愛の意味

closeup of two pieces of a puzzle forming a heart, depicting the idea that love is a matter of two, on a blue background, with some blank space around it

nito/shutterstock.com

出会いを求める人であれば、エンジェルナンバー「33」がアセンデッドマスターから助力を得られることから、出会いの分母が増えることになります。

それは単純に異性へ接する機会が増えるという意味でもありますので、必然的に両想いの確率が上がることになるでしょう。

だから恋愛に関しては良い前兆であると言えるのですが、さらにここで受け身のままではなく自分から勇気を出して進展に臨んでみるべきです。

手を繋ぐにしろ、告白するにしろ、自分から動くことで確実に相手にその気持ちが伝わり、カップルになれる確率がさらに上がることになるのです。

さらに、エンジェルナンバー「33」によりアセンデッドマスターの後押しが期待出来ますので、自分が望む方向に進展するでしょう。

なお自分から動かなくても、ある程度アセンデッドマスターの助力により出会いの方向へ導かれますが、結局はあなた自身が決断すべきことです。

恥ずかしいのはやまやまなのですが、そこで思い切りを見せることが何より重要となりますので、そこだけは自らの力を示すようにして下さい。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー