「44」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「44」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

3218
update

人と神秘的な繋がりがあるとされているエンジェルナンバーは、目にした人に何らかの暗示があるようです。この記事では、エンジェルナンバー「44」について解説させていただきます。

3218
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

基本的に4の付く数字というのは日本では、死を連想してしまい、あまり好ましいものではなく捉えてしまいがち。でも実際のところはどうなのでしょう?

今回は一番気になる恋愛や結婚、さらに仕事やお金に関する運気まで、エンジェルナンバー「44」が示す意味を解説していきますので、この数字を見た人やピンと来る人は必見です!

エンジェルナンバー「44」の意味

angel_number44

恋愛や結婚など特にフォーカスして知りたい点もあるとは思いますが、まずはエンジェルナンバー「44」が持つ、その大きな意味から知っておきましょう。

エンジェルナンバー「44」とは「あなたは一人じゃない。大勢の天使たちがサポートしてくれます。そのまま頑張りましょう」という意味となります。

天使たちがあなたの失敗をフォローしてくれる、そしてあるべき場所へと導いてくれ、その上で安定させてくれるのです。

天使たちはこれまで頑張り続けてきたあなたを見守っていて、あなたを認めたからこそ手助けしようとしているのでしょう。

さらに4には強い意思、強い基盤、忍耐、責任などの意味があるのですが、エンジェルナンバー「44」はその4のゾロ目でありバイブレーションが単純に倍掛けされます。

それらは天使たちに対する大きなエネルギーになり、そのサポートはとても期待出来るものとなります。

何を具体的に頑張ればいいのかなどの悩みは必要なく、ただそのまま頑張り続けることで天使たちが最良の方向へと向かわせてくれるでしょう。

エンジェルナンバー「44」の恋愛の意味

Hands holding paper heart. Instagram effect

Suzanne Tucker/shutterstock.com

エンジェルナンバー「44」の大きな意味をご理解いただけたところで、今度は皆さまが特に知りたい恋愛について、このナンバーが意味するところをお伝えします。

エンジェルナンバー「44」が暗示する恋愛の意味とは「あなたの恋愛は落ち着く、安定する」です。

あなたが出会いを求めているのなら、恋愛が落ち着く、安定することから、自然と恋人となるべき人が現れます。

恋愛ですのでその時にいろいろと悩むと思いますが、躊躇わずに思ったまま行動するよう心掛けましょう。

自分の気持ちや心で決めたことを優先して、それに従って行動することが必要なのです。

直感ですから、行動することに対して悩むかもしれませんが、あなたの周囲に天使たちがいることを忘れないでください。

直感で選んだ道であったとしても、天使たちのフォローにより自然と誤りなく進める、それにより良い出会いに恵まれるでしょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー