「999」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
2379 Point
更新

「999」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

最近気になる特定の数字……それこそがエンジェルナンバーです。あなたにこれから起こる出来事を暗示しています。この記事では、エンジェルナンバー「999」について様々な角度から解説します。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

近頃同じ数字を何度も見掛けませんか?

それはエンジェルナンバーと呼ばれる不思議な数字で、天界の存在からあなたに対する何らかのメッセージとなります。

これからエンジェルナンバー「999」が示す、恋愛や結婚などの男女関係だけに限らず、仕事運や金運などについても解説して行きますので、その意味を知ってみて下さい。

エンジェルナンバー「999」の意味

angel_number999

エンジェルナンバー「999」には様々な意味がありますが、まずはもっと大きな意味……つまり、「999」全体の意味から解説していきます。

まず人の人生とは、その人生を生きる人のためのもの、自身のためのものというのが共通認識です。

自分の人生なのですから、自分のために生きるのが当たり前ですし、そう考えるのが普通ですよね。

ですが近頃エンジェルナンバー「999」をよく見掛ける、または思わず意識してしまう人というのは、もうその段階を超えていると言ってもいいでしょう。

これがどういうことかと言うと、つまりエンジェルナンバー「999」は「自分の人生を変えられるから、これからは他人のために生きよう」が大きな意味となるのです。

それにより、相手の求めるものを満たせることに繋がり、それが結果的に自分の求めるものになる、求めるものが与えられる人生となることを示唆しているのです。

もっとも、人は生きるだけでも必死です。

生きることに精一杯であって、正直なところ自分以外のために人生を送るだなんて、よほどのことでもない限りやろうとは思いません。

しかし天使たちは、あなたはすでに人生におけるひとつの段階をクリアしていると考えており、ステップアップをしようと知らせています。

もうひとつ先へ進むことで、これまで生きるだけで精一杯だったその人生に、大きな変化が訪れるでしょう。

エンジェルナンバー「999」の恋愛の意味

Red air balloon heart shape against blue and pink pastel sky in a sunny bright morning. Foggy mountains in the background. Romantic postcard background on Valentines Day. Travel and recreation theme

Volodymyr Goinyk/shutterstock.com

エンジェルナンバー「999」はおそらくこの恋愛が最後になるかもしれない、そう思わせてしまうような出会いがあることを示唆しています。

でも「最後」と言ってしまうと身構えてしまいますし、そうでなくても少なからず意識してしまいますよね?

そういった懸念は不要で、別に特別に好かれようとしなくても、無理をして格好を付けなくても、ごく自然にその出会いが訪れることを示しています。

流れるように惹かれあう……これがエンジェルナンバー「999」が指し示す未来で、先に進むにあたって何も意識する必要はないのです。

もし現時点で恋人が居るのであれば、意味合いとしてはそれも現恋人が最後の恋愛ということになるので、そろそろその先を見据えなければなりません。

もっとも、それに関しても自分自身の決断があるのなら、自然と進むべき方向に向かって行くので、これについても恐れるものはないでしょう。

その時期は間近だと思われますので、そろそろ気持ちを固めてその覚悟だけは決めておくようにしましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー