「55」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「55」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

2644
update

日常生活によく出てくる数字、エンジェルナンバーはあなたに今必要なことを教えてくれています。今回は、エンジェルナンバー「55」に込められたメッセージについて紹介します。

2644
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

気にしているわけではないのに、何故か目に留まる数字は、偶然ではありません。

その数字は、天使たちがあなたにメッセージを伝えているエンジェルナンバーなんです。

私たちは日常生活で様々な数字を見てきています。

ですが、数字にメッセージが込められていることに気づかない人も少なくありません。

天使からのメッセージをしっかりと読み取ることで、あなたの今の状況や、これから起こることがわかります。

今回は、エンジェルナンバー「55」に込められたメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー「55」の意味

angel_number55

エンジェルナンバー「55」には「古いものを捨てて、新しい変化を受け入れて下さい」という意味があります。

あなたの心を落ち着かせ、優しく背中を押してくれるエンジェルナンバーです。

今あなたの目の前には、新しい道があります。

ただ、それはあなたが通ってきたことのない道なので、そのまま進んでいいのか、戻った方がいいのではないかと迷っているのではないでしょうか。

エンジェルナンバーは、新しい道に進むことで、あなたのこれからの人生がより楽しくなる、豊かになるということを教えてくれています。

ですが、新しい道に進むためには、これまで持っていたものを手放さなければいけないということも伝えています。

残念ながら今あなたが持っているものを持ったまま新しい道に進むことは出来ません。

これまで持っていたものを手放すことは簡単ではありませんし、とても大きな勇気が必要かもしれません。

でも、古いものを手放したことであなたの可能性はより大きなものになるのです。

何も持っていなくても恐れずに前を向いて進んでいって下さい。 天使たちがそばで見守ってくれているので、あなたは一人ではないのです。

エンジェルナンバー「55」の恋愛の意味

Girl hand in heart form love blue sky

Kriengsak Talek/shutterstock.com

エンジェルナンバー「55」の恋愛に関するメッセージは「意外にも近くに幸せはあります。羽を伸ばして視野を広く持ちましょう」です。

恋人が欲しいのに出会いがないという人は、近くにいる男性に注目してみて下さい。

これまでずっと一緒にいたのに近くにいすぎてあなたの目には入ってなかった異性の存在に気付くことが出来ます。

近くにいた異性は、実はあなたに興味を持っているかもしれませんよ。

恋愛に消極的になっていた人は、積極的に行動して視野を広げてみましょう。

自分のタイプにこだわらず色んな人と出会って親しくなることで、素敵な人との出会いを見つけられるチャンスを掴めます。

好きな人がいるという人は、好きな人に振り向いてもらえないなど悲しいことがきっかけでその恋愛を諦めることになるかもしれません。

しかし、新しい出会いはすぐに見つけられるので、今の恋愛が上手くいかなかったとしてもポジティブに前を向いて下さいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー