「22」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
4219 Point
更新

「22」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

目に留まった数字に何かを感じるのは、天使があなたにメッセージを送っているエンジェルナンバーだからです。エンジェルナンバー「22」にはどんなメッセージが込められているのか、紹介します。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

仕事中や買い物中、時間を確認した時などに「22」という数字がやたら目に入ってきたら、それは天使があなたにメッセージを送っているのかもしれません。

エンジェルナンバーは、あなたの悩みや不安をどうしていけばいいのかも教えてくれます。

恋愛や仕事、お金など人それぞれ気になる点があると思いますので、それぞれ項目において解説しています。

エンジェルナンバーの意味を正しく読み取り、解決策を見出していきましょう。

エンジェルナンバー「22」の意味

angel_number22

エンジェルナンバー「22」は「自分自身を信じる心を強く持ちましょう。奇跡のような出来事が起こりますよ」です。

「22」という数字は、マスターナンバーと呼ばれており特別強いエネルギーを持つ数字であると言われています。

また、ゾロ目は目に留まりやすいことから、天使が私たちに緊急でメッセージを伝えています。

今あなたは、自分自身を信じることが出来ておらず、人に流されてしまいそうになっているのかもしれません。

もちろん人の意見に合わせていくのも時には必要なシーンもあります。

しかし今は、あなた自身が良い運気を持っており、自分が信じた道を進んでいく方が上手くいくときです。

今のあなたなら、例え周りが「叶わないから諦めた方がいい」と言うくらい可能性が低くても、叶えられる力があるのです。

あなたには奇跡を起こすことが出来ます。

自分の気持ちと向き合い、自分が望んでいることを形にしていきましょう。

エンジェルナンバー「22」の恋愛の意味

High resolution man drawing chart heartbeat

Peshkova/shutterstock.com

エンジェルナンバー「22」の恋愛に関するメッセージは「自分の中に芽生えた恋心を無視しないで」です。

今特別な恋愛をしていないという人も、これから恋愛に発展する出来事がありそうです。

それは、新しい出会いから生まれることもありますが、これまでに出会った身近な存在が恋愛対象になることもあります。

しかしあなたはその人に恋愛感情を持つことに対して、少し抵抗があるのかもしれません。

タイプじゃない、今さら恋愛関係になる雰囲気ではないなど、理由をつけては、その人への感情を否定してしまっています。

ですが、あなたの中で大きな存在になっていることは間違いありません。

エンジェルナンバーは、そんなあなたの気持ちを認めて、幸せになりましょうと伝えています。

自分の中で、「この人のことが好き」という感情が芽生えたら、それを正直に伝えましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー