クリスマス直前!素敵なイブを過ごす為に11月にやるべきことは?

クリスマス直前!素敵なイブを過ごす為に11月にやるべきことは?

カップル

11月になり、クリスマスももう直前となりました。恋人がいない人は、クリスマスまでには何か出会いが欲しい!と思っているのでは。素敵なクリスマスイブを過ごすヒントを、11月にやるべきことを、お伝えしたいと思います!

素敵なクリスマスイブを過ごすには

気がつけば、11月。

また今年もクリスマスは一人きりの予感……なんて諦めてはいませんか。

幸いまだ一ヶ月以上あります。それまでに少し頑張ってみませんか。

残り僅か!最初が肝心

すぐさま出会いを求めたくなるかもしれませんが、ちょっと待って。

まずは一週間。

しっかり自分の見た目を底上げしましょう!

出会う前に、今のあなたは良い人と出会う準備が出来ていますか。

まずは美容院に行き、髪を手入れしましょう!

髪型は顔の一部です。

あなたの印象をがらりと変えますよ。

次にファッションです。

女性はいつもより、女性らしさを意識しましょう。

男性誌に載っている女性のファッションが、男目線のウケのよいファッションになるので、参考までに。

とりあえず一週間は見た目に気を配りましょう。

それから次は色々な場に行ってみましょう。

皆、なんだかんだ言いながらも、クリスマスまでに出会いが欲しいと思っているので絶好のチャンスです。

合コンや婚活パーティー、異業種交流会といった、分かりやすい出会いの場だけでなく、友人の飲み会、趣味の場、気になってたイベントにも顔を出しましょう。

クリスマス空いていることをアピール

女性 農村

そして、ここからが肝心です。

出会いがあったら素直に「クリスマスイブ、暇です」と気になる人にアピールしましょう。

ここまであからさまでなくても、クリスマスが近いですね~と話題に出して、さりげなく相手の予定を聞きだしてもいいと思います。

でも、中にはアピールは苦手、あからさまに誘って欲しいと主張はちょっと無理!……という方もいると思います。

そんな方は、気になる人も交えて、複数の人とクリスマスパーティーを企画してもいいかもしれません。

もし、いい出会いがなくとも

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事