「123」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「123」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

4415
update

同じ数字を何度も見かけたら、それがあなたのエンジェルナンバーで、天使たちからのメッセージです。今回は、エンジェルナンバー「123」に込められているメッセージを紹介します。

4415
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

天使たちはあなたに、エンジェルナンバーという数字でメッセージを送っています。

最近同じ数字ばかりを目にするようになったのなら、それがあなたが今読み取るべきエンジェルナンバーになります。

天使たちは、あなたにこれからの日々を幸せに楽しく過ごしてほしいという思いを持っています。

そのためエンジェルナンバーは、あなたがすべきこと、これから起こることを教えてくれています。

今回は、エンジェルナンバー「123」のメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「123」の意味

angel_number123

エンジェルナンバー「123」の意味は「ネガティブになるものは全て手放し新しい始まりをスタートさせましょう」です。

あなたが心から求めているものを手にするためには手放さなければいけないものがあります。

それが、あなたをネガティブにさせてしまうものです。

例えば心の中にある不安や心配、あなたのことを否定する人、持っていると安心しないものです。

これらを持っているとあなたの心はネガティブになってしまうため、望んだものを手にすることが出来なくなります。

今のあなたは、それを手放すことが出来、そしてそれを手放した時に新しいスタートが見えてくるとエンジェルナンバー「123」は教えてくれています。

これまで、自分のためにはならないと分かっていても手放すことが出来なかったものはありませんか?

ここで思いきって手放して、新しい道に向かって下さい。

あなたの運気は上昇しているので、自分のために行動を起こしていきましょう。

時間は限られています。

あなたの本当の願いを叶えるために使える時間は無限にあるわけではないので、今がチャンスです。

エンジェルナンバー「123」の恋愛の意味

Red air balloon heart shape against blue and pink pastel sky in a sunny bright morning. Foggy mountains in the background. Romantic postcard background on Valentines Day. Travel and recreation theme

Volodymyr Goinyk/shutterstock.com

エンジェルナンバー「123」の恋愛に関するメッセージは「シンプルに考えて下さい。ポジティブに行動することが幸せを掴むきっかけになります」です。

片思いをしている時は相手の気持ちがわからないので、「こんなことをしたら嫌われるのではないか」とか、「好きな人には他に思いを寄せている人がいるのではないか」など考えてしまうことが多いですよね。

エンジェルナンバー「123」は、その考えている全てのことを難しくしないで、シンプルにしましょうと伝えています。

難しく考えてしまうと、積極的に行動することが出来ず、折角チャンスがやって来ても上手くそのチャンスを掴めずに逃してしまいやすいんです。

恋愛って、あなたが考えているほど難しいものではありません。

シンプルに考えることによって、自分を上手くアピールすることが出来、好きな人に自分の気持ちを伝えやすくなります。

その結果、恋愛でチャンスを掴みやすく自分の願った形を手に入れることが出来るでしょう。

出会いを求めている人も、難しく考えすぎずに、積極的に出会いを求めていきましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー