「1001」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1001」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

4327
update

急に目につくようになった数字、エンジェルナンバーには天使からのメッセージが込められています。今回は、エンジェルナンバー「1001」に込められているメッセージを紹介します。

4327
update
▼この記事の監修占い師▼
タロット占い師
Monica
占術は主にタロットカード。ご依頼により、数秘術で占います。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

短期間で同じ数字を何度も見る機会というのはあまり多くないと思います。

なので、「最近同じ数字をよく見るなぁ」と気になっているとしたら、その数字は天使たちがあなたにメッセージを送っているものだからです。

エンジェルナンバーは、あなたがこれからの生活を豊かに幸せに暮らしていくためのサポート役と言えます。

今回は、エンジェルナンバー「1001」に込められたメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「1001」の意味

angel_number1001

エンジェルナンバー「1001」の意味は「あなたのポジティブな思考と行動によってあなたの未来が大きくステージアップします。あなたは神からサポートされていますので、安心してください」です。

あなたの運気は上昇しています。

前向きに行動すれば、今よりもさらに良い状況になれることを天使たちは教えてくれています。

ネガティブな気持ちになってしまう人もいますが、エンジェルナンバー「1001」は、そのネガティブでマイナスな感情は必要ないと伝えています。

マイナスな感情は、あなたの上がるべき運気が上がらなくなってしまうので、何事にも前向きに明るく努めるようにしましょう。

エンジェルナンバー「1001」は、天使たちだけではなく神様からのメッセージも受け取ることが出来ます。

つまり、他の人よりも強くサポートされているので、あなたに幸運が訪れやすくなっているのです。

具体的な目標があると、その目標に向かって進みやすくなるので、「仕事で成功したい」、「こんなタイプの人と恋愛がしたい」という具体的な目標を立ててみることをおすすめします。

エンジェルナンバー「1001」の恋愛の意味

adult and child hands holding red heart, health care, donate and family insurance concept,world heart day, world health day, CSR concept, adoption foster family

SewCream/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1001」の恋愛に関するメッセージは「あなたの想いを行動に移すベストなタイミングがやって来ました。迷わず進みましょう」です。

あなたがこれまで恋愛に対して描いてき夢や想いを実現し、叶えられるチャンスがやってきました。

長い間想いを寄せてきた彼の恋人になりたいという願望があるのならば、自分から積極的に行動に移し、アピールしていきましょう。

これまでは、あまり相手のリアクションがなかったという人も、次第に相手との距離が縮まり恋人になれるかもしれませんので諦めずにアタックしていきましょう。

出会いを探している人も、白馬に乗った王子様が現われるのをいつまでも夢見るかのようにただ待つのではなく自分から出会いの多い場所に積極的に行くことで、上手く可能性は大です。

エンジェルナンバーは、人を見かけで判断しないようにというアドバイスもしています。

見た目で「この人は合わないかも」と思っても、話していくうちに惹かれることがあるかもしれませんので、第一印象だけでチャンスを逃すようなことは避けましょう。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー