「1818」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「1818」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

3821
update

最近よく目にすることが多くなったと感じる数字は、エンジェルナンバーです。天使たちがあなたにメッセージを送っています。今回は、エンジェルナンバー「1818」のメッセージを紹介します。

3821
update
▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

あなたはここ最近、意識しているわけではないのによく「1818」という数字を目にしていませんか?

何故「1818」ばかりが目についてしまうのか不思議に感じているかもしれませんが、それは天使たちがあなたに伝えているメッセージです。

あなたが今どん底に落ちていても、エンジェルナンバーを読み取ることで幸せを掴むチャンスを得られます。

今回は、エンジェルナンバー「1818」に込められたメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー「1818」の意味

angel_number1818

エンジェルナンバー「1818」の意味は「あなたの大きな課題は終わりを迎えます。豊かさの波に乗れる準備をして下さい」です。

あなたは今、大きな悩みを抱えていたり大きな責任を任されていたりと課題を持っているのではないでしょうか。

いつ自分の抱えている荷物が下ろせるのか不安を感じているのであれば、安心して下さい。

エンジェルナンバーは、あなたの今持っている課題はじきに終わりを迎えることを教えてくれています。

そして、終わりを迎えたあとにやって来るのは、豊かさです。

人との繋がりだったり、お金だったり、時間だったり、あなたがこれまで手にすることが出来なかったものを手に入れるチャンスがやってきます。

あなたはそのチャンスを手に入れることで、幸せを感じることが出来るでしょう。

今はまだ少し辛いと感じることがあるかもしれませんが、終わりが見えてくるまであと少し頑張っていきましょうね。

エンジェルナンバー「1818」の恋愛の意味

adult and child hands holding red heart, health care, love and family insurance concept, world heart day, world health day, adoption foster family, international day of families

SewCream/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1818」の恋愛に関するメッセージは「準備は整いました。次に進んでいきましょう」です。

片思いをしている人は、好きな人と恋人になれるチャンスがやってきそうです。

これまであなたが好きな人に沢山アピールしていたのであれば、好きな人はあなたの気持ちに気付いているはずです。

思いきって自分の思いを伝えて、好きな人と次のステップに進んでいきましょう。

まだ好きな人との仲があまり深くないのであれば、より深められるように少しずつアピールを増やしていきましょう。

次のステップというのは大きいものばかりではなく、小さなことも意味しています。

いきなり恋人にはなれなくても、少しずつステップを上げていくことで、恋人に近づくことが出来ますよ。

出会いを求めている人も、新しい出会いを見つけることが出来そうです。

自分磨きも大切なことですが、そればかりにならずに自分の足で出会いを探しに行ってみて下さいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー