「1122」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
3141 Point
更新

「1122」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

身近なところでよく目にする数字、それがあなたのエンジェルナンバーになります。今回は、エンジェルナンバー「1122」に込められているメッセージについて紹介します。

▼この記事の監修占い師▼
タロット占い師
Monica
占術は主にタロットカード。ご依頼により、数秘術で占います。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

普段の生活の中で「1122」という数字をよく見かけると感じたことはありませんか?

この数字には、意味があります。

天使たちがあなたに向けて送っているメッセージなので、それを読み取ることで、今あなたはどんな状況にいるのかがわかります。

そしてこれからどのように行動していけば幸せの道が開けるのかも、天使たちは教えてくれています。

今回は、エンジェルナンバー「1122」に込められたメッセージを紹介していきます。

数字の意味が気になる人は
オススメの電話占い師に相談

数字は波動や周波数を持ちアナタに影響を与えており、数字で分かるメッセージに気づければ人生に導きを与えてくれます。
気になる数字の意味は実績のあるプロに相談してみましょう。

ヴェルニのカリスマ占い師
「魅理亜(ミリア)先生」

電話占いヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

https://vernis.co.jp/

鑑定師としての実力および親しみやすい人柄から、多くの方から熱烈に支持されています。

鑑定歴 29年
占術 霊視、霊感、チャネリング、霊感タロット、西洋占星術、夢占い、数秘術、四柱推命、姓名判断、九星気学
相談内容 相性、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、年の差、遠距離、同性愛、三角関係、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、パワーストーン、ペットの気持ち
総合評価 ★★★★★ 5.0

相談内容は問わないと自身のスタイルにも書いてある通り、幅広い悩みにあなたが前向きになれるアドバイスをもらえます。

人生の岐路に立たされたときや前に進めないとき、自分の進むべき道について迷ったとき是非ご相談ください。

エンジェルナンバー「1122」の意味

angel_number1122

エンジェルナンバー「1122」の意味は「あなたの思考が現実化しやすい時です。信じる気持ちを強く持つことで、あなたの願いは実現に向かうでしょう」です。

あなたは今、天使たちのサポートによって願望を実現する力を持ち合わせています。

その力は、ネガティブな思考では発揮することが出来ないので、ポジティブに明るく過ごし、自分自身の力を信じてほしいとエンジェルナンバーは伝えています。

周囲の人から「それは無理だよ」といわれることがあったとしても、諦めないでください。

あなたが実現したいと思うこと、可能だと思うことは積極的に実行しましょう。

「自分の思いは実現できる!」。

これが今のあなたに必要な信念です。

自分を信じて突き進んでいくことによって、より自分の願望に近い結果が得られます。

そして人に対しての優しさや思いやりの気持ちを忘れないこと。これも今エンジェルナンバーは教えてくれています。

エンジェルナンバー「1122」の恋愛の意味

Red glass heart in woman hands

Romolo Tavani/shutterstock.com

エンジェルナンバー「1122」の恋愛に関するメッセージは「あなたの望む未来を手に入れることが出来ます」です。

今はあなたの思考が現実化しやすい時ですので、具体的にイメージすることが大切です。

どんな場所で出逢いたいですか?あなたが出逢いたい人はどんな人ですか?見た目は?内面は?

そしてその人とどんな関係になりたいですか?趣味を共にする?会話を楽しむ?食を楽しんで食べ歩きしながら旅行ができる……など、あなたなりにリアリティあるイメージを強く持ちましょう。

そして、そのイメージが実現することを信じ続けることです。

そしてこれまで積極的に自分のことをアピールしたことがないという人も、イメージを持つことで自分の今やるべきことが見えてくるので、行動しやすくなりますね。

エンジェルナンバーが味方をしてくれて、イメージが実現しやすい今が恋愛のチャンスですよ。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー