※本ページはプロモーションが含まれています。

「358」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「358」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

普段の生活の中で目に留まる数字、エンジェルナンバーは、天使たちからのメッセージです。エンジェルナンバー「358」はあなたにどんなメッセージを伝えようとしているのでしょうか。

ゆず
ゆず
2020.01.14

たまたま時計を見たら「3時58分」だった、レシートに記載されていたポイントが「358」だったなど、最近あなたは「358」という数字が妙に気になりませんか?

「これはたまたま目についたのだ」などと流さずに、この妙に気になる数字に込められたメッセージを読み取って下さい。

エンジェルナンバーは、天使たちがあなたに送っているメッセージなのです。

今回は、エンジェルナンバー「358」に込められたメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー「358」の意味

angel_number358

エンジェルナンバーのそれぞれの数字には、意味があります。

「358」の場合は、「3」は、安定の中にも変化を、「5」は、向上心を、そして、「8」は、物質界とスピリチュアル界のバランスを表しています。人の力でははかりしれない力が働くことを意味します。

つまりエンジェルナンバー「358」はあなたに「キャリアや経済状況が変化します」と教えてくれているのです。

これまでのあなたは、成功と言える道を歩んでいる感じはしなかったかもしれませんが、あなたのそばにはアセンデッドマスターがいます。いわゆる、霊性による見えない力の存在によって、導かれているのです。

アセンデッドマスターは、ブッダやキリストといった過去に肉体をもって地上に生きていた者たち、です。

その者たちの導きがあるあなたは、今一人ではありません。

見えなくてもそばにアセンデッドマスターがいるので、相談しながら、心に問いながら自分の進むべき道を歩んでいけばそこには成功が待っているのです。

時には失敗したと思われるようなこともあるかもしれませんが、その失敗は経験すべきことなので決してネガティブになる必要はありませんよ。

エンジェルナンバー「358」の恋愛の意味

Heart Balloon

エンジェルナンバー「358」の恋愛に関するメッセージは「直観を信じて行動しましょう。コミュニケーション能力が結果に繋がります」です。

好きな人がいるという人は、相手からのお誘いを待つばかりではなく、勇気を出して自分から発信してみましょう。

どのようにコミュニケーションを取ればよいか分からないのであれば、まずは挨拶が基本です。

挨拶をされて嫌な気持ちになる人はいませんからね。

最初は挨拶だけになってしまっていても、相手に「挨拶の気持ち良い子だな……」だと存在を意識づけることは大切です。

少しずつ小さなことからでもアピールすることで、好きな人との距離を急接近させることが出来ます。

出会いを求めているという人も、これまで以上に出会いの場に足を運んでみましょう。

今まで自分の中での選択外だったところに行ってみるのもアリです。

新しい出会いを自分から探しにいくことで、あなたの願望に近い、心ときめく出会いを見つけられますので、諦めないで探り続けましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―