※本ページはプロモーションが含まれています。

「818」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「818」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

あなたの身近にあるエンジェルナンバーは、天使たちがあなたに向けて送っているメッセージです。今回は、エンジェルナンバー「818」に込められているメッセージについて紹介します。

ゆず
ゆず
2020.01.21

いつものように生活をしていて、同じ数字に遭遇することはありませんか?

例えば時計を見たら8時18分だった、買い物をしたら合計が818円だった、外出先で818の車のナンバープレートを見た、など何度も同じ数字に出会うのは、それがあなたのエンジェルナンバーだからです。

天使たちは、エンジェルナンバーであなたにメッセージを伝えています。

そのメッセージに気付くことで、これから正しい道を歩んでいくことが出来ます。

今回は、エンジェルナンバー「818」のメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー「818」の意味

angel_number818

エンジェルナンバー「818」の意味は「自分自身にポジティブな自己暗示をかけましょう。新しい道を歩み出すことが出来ます」です。

あなたは自分自身に自己暗示をかけることによって、イメージ通り進める力を持っています。

今はポジティブな思いを抱いていないので、あなたは自分の理想とはかけ離れていると感じるかもしれません。

しかし考え方を変えてみることで、あなた自身は大きく変わることができ、運気も良くなるとエンジェルナンバーは伝えています。

経済的に安定しやすく、心も豊かに過ごすことが出来ます。

感謝の気持ちを持つことで、周りの人に対してもより優しくありがたみを持てるため幸せを感じやすくなるでしょう。

またエンジェルナンバー「818」は、過去に失ってしまったものを取り戻せるという意味もあるため、あなたが過去に背負った傷や痛みも天使たちのサポートのおかげで、癒すことが出来そうです。

エンジェルナンバー「818」の恋愛の意味

Red paper hearts isolated on white background

エンジェルナンバー「818」の恋愛に関するメッセージは「これまでの関係に終止符が打たれるときです。あなたは広い心を持っています」です。

好きな人がいるという人は、好きな人との恋愛に大きな変化が訪れます。

このチャンスを無駄にしないためにも、自分からアピールしていきましょう。

良い状態を保っていくためにも、忘れてはいけないことは「恋愛をポジティブに捉えること」です。

相手の気持ちが分からなくてネガティブになってしまったりすることが多い恋愛ですが、ネガティブになればなるほど上手くいかなくなってしまいます。

自分の恋愛に自信を持って、全力で向かっていけばいい結果を掴むことが出来るでしょう。

また、エンジェルナンバー「818」は、あなたは広い心を持っているということを教えてくれています。

これまでは相手の行動や言動で受け入れられないこともあったかもしれませんが、広い心を持つことで相手を優しく包み込めるようになります。

過去の恋愛はあなたを一歩ずつ成長させてくれているので、過去に感謝しながら今の恋愛を大切に育てていきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―