※本ページはプロモーションが含まれています。

「77」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

「77」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

占い・診断

最近、よく目にする数字、よく思い出す数字があるなら、それは天使からのメッセージと言われるエンジェルナンバーと呼ばれるものになります。この記事ではエンジェルナンバー「77」について、詳しく解説をしていきます。

まひる
まひる
2020.02.18

最近、よく見かける数字はありませんか?それはエンジェルナンバーと呼ばれていて、あなたの恋愛や金運などに対するメッセージが隠されているようです。

その中でもゾロ目のエンジェルナンバー「77」について、詳細を解説していきますので、ラッキナンバーと言われる「7」の力を目の当たりにしましょう。

エンジェルナンバー「77」の意味

angel_number77

1~9まである数字の中で、ラッキーナンバーという一線を画した扱いを受ける「7」という数字には、強いメッセージがあります。

それは「あなたの進む道は正しい」という、あなた自身を全力で肯定するもので、これがエンジェルナンバー「77」の大きな意味となるのです。

天使たちは、あなたに強く感心している様子で、よほど普段から努力をして頑張っているのでしょうね。

困難があっても、トラブルがあっても、踵を返すことなく真っ向から立ち向かい、それを乗り越えられているのです。

それを認めてもらっている状態、そしてそのまま頑張ってほしいという願いが込められており、これからも悩むことはないでしょう。

よそ見をせずに、今のまま突き進むようにしてくださいね。

あなたがエンジェルナンバー「77」に遭遇しやすい状態である限り、あなたの人生はそのまま進むことで誤りなく結果に辿り着くことが出来ます。

心配すること、不安になることはありませんので、この先にある確実な正解に向かって歩き続けましょう。

エンジェルナンバー「77」の恋愛の意味

adult and child hands holding red heart, health care, love, organ donation, family insurance and CSR concept, world heart day, world health day, foster home care

エンジェルナンバー「77」が示す恋愛の意味とは、大きな意味と同じく「あなたの進む道は正しい」であり、つまりは「そのままでOK」ということになります。

今、恋愛をしているのなら、あなたの直感に従った言動で問題なく成就するでしょうし、良い関係になれるでしょう。

まだ恋愛をしていないなら、今のままの姿勢でいれば、いずれ良い人が現れる、成就することが出来るでしょう。

つまり、モテ期だったり、恋愛が上手く行きやすい時期ということです。

ただし、恋愛である以上、様々なイレギュラーやあなたが思っていることと違うことなど起こると思うのです。

その際に「このままじゃいけないから」と、大きな変化を求めたり、自分から変化球を投げたりするのはいけません。

そういうことも全部含めて、「そのままでOK」という意味であり、自分から変化を求めようとしなくても、現状で良いのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―