「88」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
4463 Point
更新

「88」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

普段よく見る数字には、エンジェルナンバーという天使たちからのメッセージが隠されているようです。この記事では、エンジェルナンバー「88」について、詳しく説明していきます。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

街角や職場など、ふとした時によく見かける数字をエンジェルナンバーと呼びます。

あなたの恋愛や結婚、仕事、別れ、金運に対する天使たちからのメッセージが隠されています。

この記事では、エンジェルナンバー「88」について、詳しく説明していきますので、「88」という数字に思わず反応してしまった人は注目してみてくださいね。

エンジェルナンバー「88」の意味

angel_number88

エンジェルナンバー「88」の大きな意味は、「豊かさ」になります。特に、お金の面で良い運気が訪れていることを示唆しています。

きっとあなたは、これまで多大なる努力で、仕事や自身のためになることに打ち込んで来たのでしょう。

それが今になってようやく実を結び、結果として現れる時期がやってきたと、天使たちはあなたに伝えようとしているのです。

エンジェルナンバー「88」を最近見かけるのは、あなたがお金の面で豊かになるという兆しであると考えても良いでしょう。

エンジェルナンバー「88」には、成果の意味だけに留まらず、成果を糧にして、さらに成長するという意味も含まれています。

良いことが良いことを引き寄せるように、成功には成功を引き寄せるという好循環を起こすことにもなるでしょう。

エンジェルナンバー「88」の恋愛の意味

adult and child hands holding red heart, health care, donate and family insurance concept,world heart day, world health day, CSR concept, adoption foster family

SewCream/shutterstock.com

エンジェルナンバー「88」が示す恋愛の意味は、「出会いを区別しないように」と天使たちからの注意喚起になるようです。

出会いには大小のようなものがあり、些細な出会いや劇的な出会いなどがあります。

小さな出会いは、自分が求めているものではない、もっと劇的なものが良いと拒否をしてはいけないという意味なのです。

何故なら、出会いがどんな形であっても、その後どうなるか分かりませんね。

もしかすると、とても小さな出会いだとしても、今後、劇的な出来事が起こるかもしれませんし、出会いだけで恋愛を片付けてはいけないのです。

ただし、出会いがあったとしても、相手に恋人や配偶者がいると、出会いの大小関係なく何事も起こることはありません。

それはエンジェルナンバー「88」と頻繁に遭遇しても同じことであり、天使たちもフォローできないでしょう。

出会ったら、相手をリサーチして、火遊びとなる結末にはならないよう気を付けてくださいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー