「6666」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説
2032 Point
更新

「6666」のエンジェルナンバーが示す意味。恋愛・復縁・片思い・結婚・失恋・金運・仕事運ごとに解説

天使からのメッセージと言われるエンジェルナンバーは、最近、良く目にする、思わず意識する数字を言うようです。この記事では、エンジェルナンバー「6666」について、数字に隠された意味を詳しく解説していきます。

▼この記事の監修占い師▼
占い師
森 麻実(もり まみ)
リヴィジョンタロットの占い師、数秘術、西洋占星術を使用しています。
個人鑑定のお申し込みは電話とチャットでウラナッテより受付中です。

Blog Twitter

特定の数字を意識することは、その数字に何らかの意味があるということです。

それをエンジェルナンバーと言い、天使たちが恋愛、結婚、仕事、別れなどお告げをするための意味が隠されています。

この記事では、エンジェルナンバー「6666」について、詳細を解説していきます。

エンジェルナンバー「6666」の意味

angel_number6666

エンジェルナンバーは、あなたにとって良い意味をもたらしたり、良いことの兆しを教えてくれます。

しかし、エンジェルナンバー「6666」の場合、「物事に囚われ過ぎている」という大きな意味があり、天使たちからの警告と言えるでしょう。

例えば、分け隔てなく人に与えていた才能や能力を独り占めして、あなたは心のゆとりがなくなっているのかもしれません。

必要なものを見失う結果を招くことに繋がりますので、天使たちはそれを危惧しているのでしょう。

本来あなたは、非常に高い能力を持っているようなのですが、それがある特定の方向だけに向いていることが問題なのです。

手元にあるものを手放してみて、心機一転を心掛けてみましょう。

ある特定の方向だけでなく、心のバランスも上手く取れるようになり、結果的にあなたにとってプラスになります。

エンジェルナンバー「6666」の恋愛の意味

Female hands giving red heart

Alexey Laputin/shutterstock.com

エンジェルナンバー「6666」が示す恋愛の意味とは、「恋人に対して執着しないように」という恋愛関係における警告になるようです。

最近あなたは、恋人に対して嫉妬ばかりしていたり、恋人への固執が非常に強くなっているのではないでしょうか。

過剰な嫉妬や不必要な深入りというのは、いくら恋人であっても面倒と思ってしまったり、鬱陶しいと思ってしまうものなのです。

解消するためには、気持ちの距離を取ってみるなどをして、客観的に自分を見つめるようにしましょう。

そうすることで、自分自身の言動の不自然さや違和感など、様々な負の要素が浮き彫りになるはずです。

また、気持ちにゆとりを持ったり、余裕があるように振る舞ったりすると、やがて体が気持ちに付いてきて、執着する言動も影を潜めるでしょう。

このエンジェルナンバー「6666」をよく見かける頃は、恋人がうんざりし始めている前兆でありますので要注意です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー